人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものアンダルシアに。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

↑クリックおねがいしま〜す。
016.gif戻ってきたかな??019.gif

ちょ〜寒い日々を送っておりました。。
やっと、昨日あたりから日差しが戻って、
ようやく今日は、ほんのちょっとぽかぽか陽気。
う〜ん。週末の過ごし方微妙でね〜034.gif
ホストファミリーがいなければ自由に過ごせるんだけど、
今日は、ランチまで、チョ〜豪華なもの作ってた。。。
わたしも、今日はランチを作ろうと思ってたけど、
012.gif012.gif012.gif
キッチン使えないな〜。。ってドーナツかじる。。。
そのあと、カンパンみたいのかじって。。腹を膨らませることに・・

午前中、フラメンコの道具もなく、パソコンもない身軽な状態で
散歩してみる。。

いつものアンダルシアに。。_c0026612_08111.jpg

 いつも行くバルが。。天気がいいので058.gifペンキ塗り替え。。
いつものアンダルシアに。。_c0026612_084632.jpg

 グアダルキビール川では、カヌーの練習やら。。。
いつものアンダルシアに。。_c0026612_093626.jpg

 今週末は、郊外の展示会場でフラメンコ衣装のファッションショーらしい。。
いつものアンダルシアに。。_c0026612_0102846.jpg

 そこまで行く元気ないので、街をぶらぶら。。
 今年は、生成り風とか、白、そして、なんか普段でも着れそう(着れないか)
 ナ感じの色合い。。
いつものアンダルシアに。。_c0026612_0114145.jpg

 これらは、フラメンコの衣装ではなく、春祭りに着飾るためのもの。。
 毎年新調するお金持ち(400ユーロから1000ユーロ近くまで 6万円ぐらいからかな?)
いつものアンダルシアに。。_c0026612_0132831.jpg

 生地屋さんもたくさんある〜。あ〜かあちゃまがいたらな〜作ってもらえたのに〜。
自分じゃ無理だわ。。でもやってみる??
045.gif025.gif046.gif無理無理。。。
ってことを、独り言ぶちぶちいいながら、怪しいハポネッサ(日本人という意味)は
とぼとぼ歩き回ってる訳。。。


ってことで、午後の自主トレですっかり。。落ち込み
なぜなら。。まったく上達しないのと、やせてない姿を鏡で確認。。。

週末は、家族のためのもの。。く〜こんなときの独り者はつらい。。。
バルに行っても一人じゃね〜。。。
テレビもないし。。。
って行ってる場合じゃないわ。。
こんなときこそ、がんばってスペイン語勉強よ〜
021.gif021.gif049.gif

がんばらなくては。。あれ〜今日は満月の30日。
あれ〜1月も終わりだ〜。。。005.gif005.gif

1月はレッスン1時間と復習と生活に慣れるってことで
終わったけど、2月はレッスン2時間。やってみるわ〜。。
後悔なしよ〜。。。013.gif
も〜2度と来れないかもしれないんだから〜。
帰国便もとって。。マドリッド行きのAVEもとらなくては。。。
019.gif019.gif019.gif019.gif

ということで、とっても暖かく感じるアンダルシア
セビリアでした。
いつものアンダルシアに。。_c0026612_0235145.jpg

Commented by かめ at 2010-01-31 12:07 x
味のある街並みですね~。
民族衣装・フラメンコ衣装一つとっても、その土地のスタイルが良く出ていて、見ているだけでも楽しいですね。
気候も穏やかになっとの事、何よりですね。
東京も、明日からは再び冬らしくなるようですが、今日は春先のような陽気になりそうです。


Commented by haruharuguapa at 2010-01-31 23:44
かめさん
味。。ありますよ〜。。ありすぎて、かなり濃い口かも??
気候が穏やかになったのは、ほんのつかの間でした。。。残念。
日本のほうが、あたたかいかも??
by haruharuguapa | 2010-01-31 00:26 | スペイン | Comments(2)