人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日・・・毎日

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

015.gif023.gif12日に帰国してから。。。044.gif

13日は、掃除洗濯。。そのあとゴロゴロの〜。夕方から留守中のことを
友人にお願いする。034.gif034.gif
14日、朝から精算。 新年会ですぐ帰るつもりが〜。。2次会まで。。
トルコでの酒抜き、ひよこまめ生活からリバウンドで体重が今までの最高に。
015.gif015.gif015.gif015.gif
15日朝から免許の書き換えに。。
いつもは車でいってたけど〜。。
道わからず。。迷う。。迷う。。迷う。。
大倉山から歩いて。。。042.gif042.gif042.gif
どうやら、反対方向に歩いてたみたい。。30分間ヒールの高い靴で歩きまわる。
巨大な体にヒールはきつい。。。
020.gif020.gif042.gif
気がついたら新横浜に。。え〜042.gif042.gif
警察には以前も来たことがあるけど。。
なんか、ちがう〜。。
あれ〜そうか、5年前は以前住んでいたところ。。の警察だったんだ〜。。
え〜5年前ってそう言うこと。〜023.gif???

家族ほのぼの生活してたんだ〜。。え〜この5年ってすごい5年だったんだ〜。
と。。ちょ〜混み混みの警察で振り返る。。
2回の引っ越しと、一人暮らし。。へ〜信じられない。。もっとたった気がする〜。
043.gif043.gif043.gif
ちょ〜かわいく(私の中で)撮れてる証明写真は「大きすぎます!!」の
一言で却下。。今日は、歩き回ったのと、昨日の新年会でむくんでる顔の写真を
とることに。。。かつ。。巨大。。
え〜5年後までこんな顔〜??ってあんまり変わらないけど。。
ま〜いいか〜。
050.gif050.gif050.gif050.gif

急いで、友人とランチの約束。。青山へ。。
今月末生まれそうな巨大なおなかの彼女と。。
わたしも、巨大な体でご一緒に。。

そのあと美容院。誕生日月はサービスがあるから。。
ヘアエステのときには、、思わず・・・ご〜って言ってしまった。。
040.gif040.gif040.gif
おはずかし〜。
012.gif012.gif012.gif

そして、お客様が睫毛くっつけてくれるって言うから〜

とってもビューティーになってバカンスとりたいし〜。
って、相当おつかれよ〜。。ぐったり。。

本日、今年初めてのフラメンコ。朝10時より。。
2時間と、パルマ教室1時間。

ふ〜042.gif042.gif
今からパッキングして、宅配スーツケース。。。

忘れ物ない??
いいよね〜。。。忘れても何でもあるし、捨てるものたくさん持参。
帰国のスーツケースは間違いなく、から?のはず。。。

帰国便とれてないんですけど〜。。

行ってきます。。明日から、、、スペインへ。。
またか〜012.gif012.gifそんなお声も??
本当に好きね〜。。ってかんじ。。
火曜日からフラメンコ三昧ざんす。。

今回はすっごく迷って。。迷って引っ越しか、
フラメンコか?? トルコの途中に決定!!というぎりぎりさ。。
010.gif010.gif010.gif

スペインの友人に感謝です。
今、とってもルンルン(く〜古い言葉や。)気分です。
やっぱりいいよね〜。。
きっと、今までのフラメンコ留学(留学ってほどじゃないけど)の時は
要領わからず、体も疲れてたけど。。。今回は万全よ〜。
無理もしないしね〜。。のんびりバカンスしま〜す。
贅沢で良いのよ〜(って日本にいるより生活費かからないし)

あちらからもブログアップしちゃうから。。
やっぱり会社にもバレバレ〜。。ブログってこわいわね〜。。
037.gif037.gif037.gif
毎日・・・毎日_c0026612_16532051.jpg

 まちがいなく。。↑こうなる予定。。
毎日・・・毎日_c0026612_16534656.jpg

         ↑6年前はこんなかんじ。。
今年はどの衣装で踊ろうかな〜。。。
10月の30日と31日。。どっちになるかわからないけど。。
お暇な方は是非〜。。チケット売らないといけないんだ〜。。有料でも
笑ってみたい方!怖いもの見たい方。。。お待ちしてま〜す。。
Commented by かめ at 2010-01-16 21:30 x
お楽しみの御里帰りですね!
気をつけていってらして下さいね。
満喫されて、鋭気を養って、東京でまたお目に掛かりましょう。

出発が丁度一日違いになりました(笑)。
北極に出掛けれれそうな重装備で言って参りまーす。
温暖なスペインが羨ましいです。

ではでは~
Commented by haruharuguapa at 2010-01-16 23:37
かめさん
空港が閉鎖してたり、飛行機が飛ばないらしいじゃないですか。。
かめさん方面。。お気をつけていって来てください。
私は、そうですね〜里帰り。。ですかね〜。。
がんばってきます。
Commented by 岩ぼん at 2010-01-17 01:35 x
はるちゃん、ご無沙汰です。
しばらくネットがダイヤルアップ状態で不自由して、
ブログもろくに開けなかったんだけど、空港に来て復活です。

おいらはこれから日本行きに乗って帰国します。
ほんとにすれちがいだね~。

またスペインからのブログ楽しみにしてます。
by haruharuguapa | 2010-01-16 16:58 | 東京生活 | Comments(3)