人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 大晦日〜!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

030.gif030.gif大晦日にしていることは。。022.gif

大晦日っていうのは、一年中の行動を表すって。。。
うちの婆様が言ってたっけ030.gif

つまり、大晦日きっちりしておかないと、一年中きっちりしてないって事?
だから、小さな頃から。大晦日は早起きなので。。

今朝は、ちょっとお寝坊しちゃおうかな??なんて012.gif
甘えてみたけど。。
ラジオから「年賀状。。今日じゃ元旦にはつかないですね〜」って
まるで、わたしに叱咤激励?のお言葉じゃない??

申し訳ありません。。これを、見ている方々。。今年も私は
いつものように、毎年のように。。元旦には届きません。
く〜。。
今年は余裕あるつもりで、計画してきたのに。。
月曜日の打ち合わせを計画に入れてなかったのかな??
なあんてね。。
一年の最後も人のせいにしつつ。。034.gif034.gif034.gif
今、プリンター大稼働中。。042.gif042.gif
今年の年賀状も。。私の写真ですよ〜。。いつまで載せるかね〜。。一人の写真。
040.gif040.gif040.gif040.gif
若ぶってても、今年は、遠目のものばかりでした〜。。011.gif

昨日は、煮しめと煮豚、そして、黒豆。。と大忙し。。
2009 大晦日〜!!_c0026612_9124977.jpg

 買った鍋で煮豚。。004.gif004.gif

2009 大晦日〜!!_c0026612_9183660.jpg

  ドイツで仕入れたフィスラーの鍋。。。

2009 大晦日〜!!_c0026612_9192158.jpg

  黒豆も一晩つけこみながら。

正月の準備も。。徐々にね〜。。
2010年どんなとしになるかしら〜??
003.gif003.gif003.gif016.gif016.gif
Commented by かめ at 2009-12-31 12:41 x
お忙しい中、何時もきちんと、本格的なお料理をされていますね。頭が下がります。
私なんか・・・手抜きばかりです(苦笑)。

今年は後半が本当に早かったです。
昨日迄、相変わらず走っておりました。
今日は・・・せめて今日は頭を働かせないで過ごしたいと
思い、敢えて頭から諸々をシャットアウトしております。

どうぞ、良い新年をお迎え下さいませ。
Commented by haruharuguapa at 2009-12-31 15:27
かめさん
うらやましい。。今日一日をのんびりって言うのは。。
すごいな〜。。私は、今日も、今日まで貧乏暇なし。。
走り回って、へとへとです。
今、栄養ドリンクと鼻炎の薬を購入。一気に飲み。
キューピーコーワゴールドも飲んでがんばっております。
5時までには。。すべてを終わらせたいな〜。。
Commented by モッさん at 2009-12-31 17:54 x
haruharu今年も一年楽しませて貰いました。有り難う
後数時間で今年も終わります。
忙しい中でもこうして正月準備をするharuharuは感心します。
来年も早々にお仕事で大変ですが頑張ってお客様をご案内して
良い出会いが出来ますように祈っています。
良いお年を
Commented by haruharuguapa at 2009-12-31 19:34
モッさん
今年。。コメントありがとうございました。
なにしろ、コメントがあると励みになるんですよ〜。。
く〜泣ける。。
来年もよろしくおねがいしま〜す。
また、ブログ楽しんでいただけるように。。がんばります。
よい年になりますように。。
by haruharuguapa | 2009-12-31 09:25 | 東京生活 | Comments(4)