人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりしたな〜も〜

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

005.gif004.gif題名。。ちょっと古すぎか??071.gif

昨日が、仕事納め。
来年5日からのトルコの打ち合わせ。042.gif
なにしろ、ず〜と日本人がつくから新人コース(というのは以前にも書いたけど)
最近はよく出てるみたいで、10年ぶりとか、記憶にないくらい。ってくらい
ベテランも、トルコへ。。

午後の打ち合わせ。。早めに行って、余裕で仕事しよう。。と
台所で片付けてると。。会社から電話。
えっえ〜え〜
なんと、午前からの打ち合わせ。。って。。
え〜
慌てたわ〜、いそいだわ〜。
お洋服は決めていたけど、準備が。。なにしろ、片付けすぎてるから。。

最後に、鍵が。。034.gifいつものところにない。。
ない。ない〜021.gif
え〜。
ま、大丈夫かな〜。。一階だけど。。隣のおじさんいるみたいだし。。
ということで、鍵をかけずにお出かけ。。ちと不安。。

会社では、納会ってことでお誘いがあったのに〜。。
く〜行きたかった〜。。のに。。
021.gif021.gif021.gif
鍵のことが、やはり、おんぼろ長屋状態でもね〜。。

あ〜年内最後のお仕事なのに、この失態。。
みんなからは、「どこに行ってたの〜??」などと。。
言われる始末、。。
ま、こんなもんか。。
いつも、完璧を狙うと。。駄目駄目なんだな〜。。。010.gif010.gif

帰宅して、泥棒は??空き巣は??
え〜え〜ま、空き巣にあった後のような室内なので、変わらずです。
鍵??出かけてすぐ、鞄の中に入ってましたよ。。
いそいで、ぜんぶゴミ箱のように、かばんにつっこんでたんだ〜。。

人生、焦りは禁物。。
落ち着いて〜。012.gif

今日は、静かな街。。。
一人暮らしの多いこの辺り、静かだわ〜。。。
この、アパートの住人たちも、いろいろお出かけして
いただいても良いんだけどな〜。。
なぜか、全室いるのよね〜。。お出かけするところないみたいで。。
020.gif020.gif020.gif

びっくりしたな〜も〜_c0026612_7542247.jpg

  みんなこんな感じでお部屋にいるみたい。。
027.gif027.gif027.gif027.gif
Commented by まさまさ at 2009-12-29 08:37 x
やっちゃったね~~~
Commented by 湘南 コボ at 2009-12-29 17:56 x
今年も、残すところ、あとわずかですね

昨年の11月にイタリアに行ってから、1年が過ぎましたね

迎える新しい年が、HARUHARUさんにとって

よい一年になりますように、お祈りいたします

来年も、よろしくお願いいたします
by haruharuguapa | 2009-12-29 07:56 | 東京生活 | Comments(2)