人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供たちと。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

012.gif012.gifクリスマス010.gif

学生時代の友達の子供たち。
クリスマスに私が来るのが楽しみらしい。。
「小躍りしてるよ〜」「すごく楽しみみたい」「とまっていけば〜」

子供たちも「haruharuguapaと一緒に寝たい」053.gif053.gif
「haruharuと一緒にお風呂に入りたい」043.gif
って〜そんな〜男の人にそんなこと。。
照れちゃうからだめよ。。045.gifってお断りした訳だけど。。
3歳の子供。。く〜042.gif子供はかわいい。。
053.gif053.gif053.gif

「明日お仕事だからね、今日は泊まれないのよ。」っていうと
「じゃ、お仕事からここに帰ってくれば〜」045.gif045.gif
なんてね、言ってもらっちゃうとうれしいよね〜
子供はあっという間に大きくなって、知らず知らずに大人口調になってるし。。
すごいね〜。。子供の成長って。。
う〜ん。。できれば欲しい。。しかしこればっかりは。。ムズカし〜んだよね。036.gif

子供たちと。。。_c0026612_8285291.jpg

子供たちと。。。_c0026612_829598.jpg

 もう少ししたら、、相手にしてくれないだろうね〜。。。045.gif030.gif
027.gif027.gif027.gif027.gif027.gif
by haruharuguapa | 2009-12-24 08:30 | 東京生活 | Comments(0)