人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィーン到着

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

014.gifまたもや爆睡。。014.gif

眠い〜。。家は寒いから眠れないのか??
近所の音が気にかかり眠れないのか?

一年間で、飛行機の中で寝てる時間が一番長い??
それはないけど。。
とにかく、眠い。。。

そして、起きては、おじいさんが風船くっつけて家ごと飛んじゃう
ピクサー映画。。007.gif007.gif007.gif
ウイリーにつづき。。涙なしでは見れない、ハートウォーマーな
ストーリーに。。2回続けてみて、2回とも同じ場所で泣いてる私。
015.gif015.gif015.gif015.gif

そして、再び、爆睡。。。なのでした。
これから、乗り継いで、フランクフルトまで1時間半。
到着は、日本の夜中4時くらいかな??
034.gif034.gif034.gif

ここウィーンは0度雪らしい。。
Commented by 岩ぼん at 2009-12-13 15:28 x
はるちゃ~ん、おいらも無事にベルリンについたよ~。
なんだか雪がふってるよ。
グリューワイン楽しみ~。
Commented by haruharuguapa at 2009-12-13 15:54
岩ポン
寒そうだね。。気をつけてね。。飲み過ぎ注意。。
私は、今回は少なめにしま〜す。
by haruharuguapa | 2009-12-12 23:52 | ドイツ | Comments(2)