人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Last day・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

016.gif003.gifドイツが好きに。。019.gif

今日は、ゆっくりの出発。。。
023.gif023.gif023.gif

グリューワイン飲みすぎて、ゲロゲロ。。。020.gif
私は、ぼろぼろ状態で。。このブログをアップ中。

お客様は元気よくお出かけ。。
約1名横でダウンしてるお客様あり。。ですが。。
ま。。大丈夫そうだし。。023.gif

このまま何事もなく帰国〜したいな〜。


Last day・・・_c0026612_17553468.jpg
Last day・・・_c0026612_1756464.jpg

Commented by nao at 2009-12-03 03:40 x
ドイツ良さそう~でも寒そう~
私は寒いの苦手で神経痛出そう~(ばばくさくてスイマセン)
ラテンもいいけれどゲルマンもね!!!
ローマで多分haruharuさんの会社のご同僚の男性添乗員さんY原さん(だったと思うちびっこい方)に会いましたよ~偶然話しててスペイン好きって事で話が繋がった…けっこう大阪の添乗員同士って仲いいもんで
そのMr.Y原の知ってる大阪の添乗員みんな知ってました~

世の中狭いっすね~(特に我々業界は)悪い事出来ないっすね~って悪い事してないもん!
Commented by motoko at 2009-12-03 06:07 x
ワイン2杯で二日酔い?
ホットワインは酔いやすいんですか?
気をつけて帰国を。。。。
Commented by haruharuguapa at 2009-12-04 04:40
motokoさん
え〜グリューワインってのは、悪いよいするので。。
以前にも二日酔い。。わかってたのに。。やってしまいました。
普通のワインなら。。もう少し大丈夫ですが。。最近弱くなりました。。ってもともと飲めない人が飲んでるからかな〜
Commented by haruharuguapa at 2009-12-04 04:43
naoさん
え〜本当ですか?その人、脂ぎって暑苦しそうな人でした??
Y原サンってその人しか、思い浮かばないけど〜。。。
まるっこくって。。。って人のこと言えないけど。
わ〜本当に、悪いことできない。。

本当に、そうですね〜。私たちの業界。。。狭いし。。
いつか、お会いできると。。親父ギャクで盛り上がりそう。。
楽しみ〜。。
Commented by matsui at 2009-12-04 08:21 x
七日間ありがとうございました~☆
プチ事件が色々ありましたが、無事帰国で安心しました。
クリスマス市を満喫できて本当に楽しかったです☆
主人もスペインが好きで今回悩んだ結果ドイツにしたのですが、
次回はスペインにしてみたいと思います☆
本当にありがとうございました~☆
Commented by haruharuguapa at 2009-12-04 09:12
matsuiさん
あれ〜早速ありがとうございます。
お疲れ。。時差ぼけないですか〜。。
私も、今日は朝から布団干してます。
では、次のスペイン楽しみにしてま〜す。
こちらこそ、7日間ありがとうございました。
Commented by nao at 2009-12-04 23:29 x
そうそう~そうですちびまるっこくって
それでもなんか愛嬌があって
話しやすいけど
脂ぎってちょっと暑苦しそうな眼差しの方でした~
システィーナ礼拝堂の中でも会ったけど
なんかギラギラしてましたけど~
by haruharuguapa | 2009-12-02 17:56 | ドイツ | Comments(7)