人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

014.gif014.gif今年ラスト2本。042.gif

行ってきますわ。。
ドイツ。。好きなところ見つけて〜。。
って。今回はクリスマスマーケットだし。。024.gif024.gif
楽しんできましょ〜。。
しかし、JALめ。。
webチェックイン。。とは。。
年齢がたかくて、インターネット環境にない人。。
その人だけお手伝いすることもできず。。
004.gif004.gif004.gif004.gif
でもね。。
ま、久々のJALです。
来年のバカンスの日程変更したら。030.gif022.gif
15800円もとられた〜。。
JALの世界の美女カレンダーはいらないから。。
(本日宅配がとどいたのよねー)結構高いのよ。。
いらないよ。。美人は一人で十分っ034.gif034.gif034.gif
言ってくれる人いないから。。

じゃ、とりあえず。。行ってきます。027.gif027.gif
帰国は12月3日です。
本日人間ドックも予約。押し詰まらないと何もできない私です。

043.gif043.gif043.gif043.gif
Commented by yukiyuki at 2009-11-27 06:47 x
お疲れさまです!今日からドイツなんですねー。
いいな〜。そういえばフィガロがロマンチック街道の特集を
組んでました。
あ、カレンダーの件、スミマセン。。。
お手数をおかけしました!
では気をつけて行ってらっしゃいませー。
クリスマスマーケットの様子ブログup楽しみにしてまーす。
Commented by marcher-kumayan at 2009-11-27 09:58
いってらっしゃい。試験、だめだった。
でも新しいアイディアを考えたよ。うたれ強くなりました(笑)
帰ってきたら飲もうね〜!
Commented by haruharuguapa at 2009-11-28 11:38
yukiyukiさん
ドイツはあまり寒くありません。。そうなんですよね〜。フィガロ見てくるの忘れた〜。
Commented by haruharuguapa at 2009-11-28 11:39
marcher-kumayanさん
もう結果出たの??難しい試験だったんだものね。。
でも、何か得たものあったのね。。さすが。。
帰国したら連絡します。
by haruharuguapa | 2009-11-26 23:26 | 東京生活 | Comments(4)