人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼門のイギリス。。乗り継ぎ。。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ワンクリックお願いします

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

002.gif002.gif久々の日本到着午後便。046.gif046.gif

ということで、バルセロナで午前中のフリータイムを過ごす訳で。。
早い時間に追い出され、みんな何処へ??
私は、ここ2、3年悩み抜いた、機内持ち込み鞄。。買ってしまった。。
入れ替えて、古いのはホテルで捨ててもらったのだけど。。043.gif043.gif
少々大きくて、結局安物買いで失敗かな??

帰国はバルセロナの新しい空港。
スタッフがまだまだ知識不足で。。
「乗り継ぎの事、日本までって言ったら液体も買えますから」
ってご案内したのに、みんなきちっと封してもらってない。
だから、集合時間の後、走り回って042.gif042.gif
封してもらう。。一件のお店には
「この店にはそのシステムないから、ほかのお店でやってもらって」とのこと。。
「返品したい」って言っても、「レジが。。。無理。。」
と訳の分からないこと言って。。。
022.gif022.gif022.gif

バルセロナの新しい空港で液体を買うときは要注意ですよ。。020.gif

案の定イベリア航空。。遅れる。。
あ〜020.gif
乗り継ぎがBA英国航空だと、20分前にはゲートクローズ。
乗り継ぎのセキュリティーで早くても30分。。
無理じゃない。。18時30分に到着して、19時10分の飛行機。。
025.gif025.gif025.gif

でも、そこは天下のJAL様。。
今、いろいろ言われてるけど、
こういうところがね〜。。いいところよね〜JAL様。034.gif042.gif
お迎えが来てて。。。
ご案内よ。。セキュリティーもスムーズ。
小走りではあったけど、問題なし。
034.gif034.gif034.gif
荷物がむずかしいですって。。023.gifご案内したけど。。
全部出てきてた。。挙げ句にしっかりプライオリティー付き。。
034.gif034.gif034.gif034.gif
さすがだわ。。JAL様。
機内食はずいぶん寂しいものになってしまったけど、やっぱりね〜。。

機内では爆睡の後。。
60歳のラブレター。。って映画。。あり得ないきれいすぎる話だけど。
どうも、中村雅俊が60歳ってあり得ない。。
青春ものってかんじでね。。。
しかし、おお泣きよ〜057.gif057.gif007.gif
イッセー尾形がね〜。。いいのよね〜。。
007.gif007.gif

隣の気の強そうな添乗員がちろちろ見てたけど。。。
く。。苦手タイプの添乗員だわ。。って思いながら。。
仕事はできそうだったな〜。。
046.gif046.gif046.gif046.gif

へろへろになりながら帰宅。。
今日は068.gif068.gif抜きで
お寿司と餃子かってかえろう。。って思ったけど、
電車に乗ったら、変なオーラでむかついてしまい。。
結局飲んでしまった〜。。

我が家の窓。。10日近くかぎ開けっ放しだったことにびっくりしながら
「不毛地帯」見てお寿司よ。。
う〜ん。。我が家も「不毛地帯」だな〜って思いながら。。

鬼門のイギリス。。乗り継ぎ。。_c0026612_5412811.jpg

いつになったら、こんなすてきなソファでテレビに見ながらくつろげるように
なるのかな〜。。って021.gif021.gif
不毛地帯脱皮したく。。。
今月も働きますわ〜。。。。021.gif021.gif021.gif

今日も時差ぼけ4時起きで、振替のフラメンコ。。2時間ぶっ通しで
踊ってきます。。072.gif072.gif
by haruharuguapa | 2009-10-24 05:45 | スペイン | Comments(0)