人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュ〜

ブログランキング・にほんブログ村へクリックお願いします。

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

003.gifマッサージで。。043.gif

よけい疲れが発見された感じ。。。
ふらふらになりながら帰宅すると。。
今日帰国の友人添乗員が。。
おいしいものを買ってきたという訳。。。071.gif037.gif
1時間もかかる我が家に。。今日12時間もかけて帰国したのによ。。
一回お家に帰って。。そしてやってきてくれた〜。。

035.gif035.gif
美味しい。。ちょ〜特上の。。それ。。と(あんまり詳しく言えないけど。。)
我が家にあった、モッツァレラとトマトのサラダ。。
フランスから買ってきた。胡椒入りのクリームチーズ。。
以前つけ込んだ、みょうがという。。ちょい不思議なメニュー。。。

く〜コレステロールめちゃ高い。。015.gif015.gif
どうやってやせれば〜。。いいの〜。。026.gif026.gif
無理無理。。036.gif

でも、友人が我が家に来ることで。。お部屋はすっかり片付き。。
そうじもばっちり。。
042.gif042.gif042.gif

挙げ句に。。なぜだかわからないけど。。今更。。
何度も読んでるのに。。ベル薔薇購入。
読み直しに入って。。。2時まで起きてる始末。。046.gif046.gif
元気なんだか??疲れてるんだか??

以前にも書いたけど、気がつくまで4日くらいかかるから〜。。
気がついた頃には。。もうスペインに。。いるわけね〜。。

そのあとはおやすみよ〜がんばりませう。。
043.gif043.gif043.gif043.gif

リフレッシュ〜_c0026612_8495660.jpg

 我が家もすっかり寒くなりました〜。。って窓あけて寝てた〜。。。
Commented by モッさん at 2009-10-12 12:30 x
haruharuお帰り~
昨日は、私もお疲れ気味でブログをみることが出来なかった
今年、最後?のコンサート練習で・・・
還暦をすぎるとやはりなかなか復活できない
haruharuhは・・・・・パワーで復活かしら?持つべき物は良き友?
またharuharu 波瀾万丈記楽しみにしてますよ
Commented by haruharuguapa at 2009-10-12 13:39
モッサン

またまたコンサートですね〜。。がんばってください。

いつも応援ありがとう〜ございま〜ス。


Commented by イタリアサブ添乗員の母 at 2009-10-28 00:30 x
こんばんは~。ご無沙汰しています。
やはり、年齢は隠せませんね。私もベルサイユ宮殿に2回ほど行きましたが、帰国後、宝塚のベルばら観劇と10巻しっかり読み直してしまいました。やはり、我々の乙女?時代はベルばらブームでしたからねぇ。
サブ添乗員はインフルエンザで現在、倒れております。
久々に仕事休んで、はるちゃんのブログチェック中なのでした。
Commented by haruharuguapa at 2009-10-28 05:45
イタリアサブ添乗員のお母様

え〜インフルエンザなのですね〜。。
ここのところ、サブ添乗員ちゃんたちの、インフルエンザやらダウンのお話を聞きますが。。子供たちにははやっているのですね〜。。
大人は。。。疲れるだけで。。。
本当に。。このお年頃はきついです。。。
お大事に〜とお伝えください。
by haruharuguapa | 2009-10-12 08:51 | 東京生活 | Comments(4)