人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインのチケット。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

016.gif016.gif休養期間も終わり。。034.gif034.gif

明日から、スイスへ旅立ちますわ〜。。
準備も冬物が多くなるとスーツケース重いし。。
また、成田のチェックインがヒヤヒヤ。。
来年は全日空のカードが一段階あがるから問題なしだけど。。
(しっかしJALのカードはビジネスラウンジ優雅に使えるカードから
一般にがた落ち。。007.gif007.gif007.gif

ま、来年の話はわからないわ〜。。っていいながら、
今のうちにJALのマイレージも手配しないと、燃料サーチャージも
この間のように、6万円もとられちゃ。。いやじゃない021.gif021.gif
日にちはわからないけど、1年以内には行くでしょ。。スペイン。
早速、手配しましたよ。。年内は忙しいから
来年早々から、ちょい長めに。。019.gif019.gif
ま。。JALも。。(こういっちゃ失礼ながら。。)どうなるかわからないし。。
マイレージの使い方もね。。今のうち、今のうち〜。。

このブログ、スペインの友人も見てるから。。。037.gif037.gif
住むところ手配してなくてもね〜。。
探さなくちゃ!!haruharuguapaっていわれるのよね〜。。
042.gif042.gif042.gif

とにかく、それまで働く働く。。
ご指名により、中5、中4、あげくに中2は。。ちょっと考えものだわ。。
そのあと、もう一本。ごっ指名!!041.gif041.gif
ありがたいけど。。倒れるかな。。
スペインに行くときに、住むところの手配しなくちゃね。

ま、このスイスで考えよ〜。。

悩んでるときって、見えない力が作用して、そっちの方向。。
あっちの方向って指示してくれるから。。。

おこられそうなことをしてると、、仏壇の陰から、彼らが現れて
いろんなところに、ぶつけるのよね〜頭。。く。。おこられてるか??

ってことで、お彼岸の今日は、線香でもあげなくちゃね。。
お墓参りはまたあらためますから〜071.gif071.gif071.gif

039.gifそういえば、お盆に現れ、お彼岸前にはいなくなった猫。。
墓参りに一ヶ月行かないと心配してたのかしら??
2ヶ月に一回じゃだめなのかしらね〜。。
猫。どこいった??
043.gif043.gif043.gif043.gif

スペインのチケット。。_c0026612_954678.jpg

 我が家に来ていた猫はこんなにふくよかではなく、ぼろぼろのやせやせ
 だったのよね〜。。030.gif030.gif
 不思議な猫でした〜。。。
Commented by nao at 2009-09-19 18:20 x
結局今年もスイスへ行けなかった私
お天気相手で気をもむ心配がないのだけが
気楽~
これでギリシア雨で船が揺れ揺れだったら
ど~しよ~
美容院にも行ったのですね
私も行かないと…次帰ってからにしよう
なかなか同じ方面に行かないもんですね!
行ってらっしゃい!
by haruharuguapa | 2009-09-19 09:08 | 東京生活 | Comments(1)