人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥人間とともに。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター



042.gif042.gifツアーも終了??019.gif019.gif

片道4時間半から5時間のモンサンミッシェル。。
今回は8名様の参加。。
045.gif045.gif
昨日と同じドライバーのアブドゥルはいい感じ。。のおじさん。
今日は2名体制で。。ナセルちゃんは、ラマダン中のイケメンちゃん。
親子ドライバー
053.gif053.gif
く〜アラブ系のイケメンに弱い私は。。
ついついね〜。。037.gif037.gif

へんな、ゲルマン系のドライバーには意地悪で。。
イケメンアラブ系に甘いわたし。。いかんいかん。。

イケメンアラブ系親子の運転がすごく速くて。。
順調な滑り出し。。きょうのモンサンミッシェル。。日本人だらけ。。
トイレ休憩の大行列も。。イケメンアラブ系のおかげで。。早めにすむし。。

ま、今日を乗り切ればね〜。。
ってことで、今回、いやしにご協力いただいた鳥人間と撮影。

鳥人間とともに。。_c0026612_4285974.jpg

 学生ツアーじゃないけどね。。半分サブ添乗員としても活躍してもらいました〜。
 息子のような鳥人間と、若作り添乗員。

今度はどんな鳥人間になるのかな?コンテストが楽しみ。。だね〜。。
夢を語る。。若者の姿。。う〜エネルギーになるわ〜
044.gif043.gif037.gif037.gif037.gif
将来も楽しみな感じ。。20名のツアーに。。なんと同じ大学の先輩もいた
という偶然もあったし。。優秀ちゃんの集まりでした。
by haruharuguapa | 2009-09-10 04:34 | フランス | Comments(0)