人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハプニング。。はつづく。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

016.gif012.gifちょ〜いいかんじで。。015.gif016.gif

晴れは続いてます。
暑い。。
昨日のホテルは。。西日がんがん。。窓もえ〜え〜5cmあいてる??
蒸し風呂の中。。ってスイスで。。寝ましたけどね〜。。なんとか。。

標高1000m以上のところで30度って

やっぱ異常でしょ。。015.gif015.gif
本日。。氷河特急も暑いはず。。

そんな中。。
列車遅れるじゃない??
なんか、電気系。。まずいみたい。。
まず。。1時間。。前の電車遅れ。。
そのあと、我らの電車30分。
なんと、フルカ峠のトンネルで30分くらいストップだもんね〜。。
車掌さんもおびえてたわよ。。
合計1時間半。。プラス。。アルファ〜。。。020.gif020.gif

スペシャルでドリンクが出たけどね〜
068.gif068.gif068.gif
挙げ句。。添乗員はオーバブックで。。
どこへやら。。ちがうホテルへ。。
あ〜まえもあったな〜 こんな事。。
あれから私の。。スイスのいろいろが。。始まったんだわ〜。。
045.gif053.gif054.gif028.gif020.gif058.gif
思えばね〜。。

今回は何が始まるのやら。。。

明日は。5時起きの朝焼けツアーだ〜。。
Commented by モッさん at 2009-08-20 19:29 x
やっぱりスイスは、何かあるんだね、
それにしても異常気象・・・
体気をつけて、今回はサブ添乗員はいないんだね
残念・・・
Commented by haruharuguapa at 2009-08-21 05:15
モッサン
え〜ま〜って感じですが。。
サブ添乗員いるにはいるのですが〜。。
いろいろつだってもらってるものの。。写真を撮るチャンスなく。。
by haruharuguapa | 2009-08-20 05:35 | スイス | Comments(2)