人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風。。。そして地震。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ☜クリックお願いします。

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ☜こちらもお願いします。

042.gif042.gif朝7時50分の帰国って016.gif016.gif

スイス航空ぎりぎりの定刻到着。
大嵐っていうか。。057.gif057.gif台風の中
他の便はすべて遅れて到着してるのに〜。。。

ラッキーなのか??アンラッキーなのか??
日本の交通手段がかなり乱れ気味。。
車で帰宅される方。。。電車の方も。。遅れて帰宅だったみたい。。

私も、珍しくまっすぐかえったら。。駅で大嵐。。。
バケツひっくり返した感じ。。。
ブリエンツ湖で雨が降ったんだけど。。そのときかさも忘れてしまったし。。

タクシーで帰るしか。。。う〜並んでる。。タクシーも来ず。。
071.gif071.gif071.gif
30分くらい待って。。帰宅は。。12時半だったかな。。

それから、ゴロゴロ。。。食べ物ろくになしだから、
買って来たおすし。。ベビスター。。ビール。。それだけで
翌日のお昼までなにも食べず。。。

調子わる。。動けな〜い。。。
地震があっても。。。あんまり怖くなかったな〜。。。
我家。。。すごくぼろくて、、絶対天井落ちるって思ったのに。。。
わりと、なれてる???ぼろいから。。??? なんか耐えられるのかな??
一応、震度4までは。。6だと上から人がふってくるかも。。。
032.gif032.gif032.gif
普段なら、時差ぼけで5時に起きたらもう寝ないけど。。

だめ〜駄目駄目。。2度寝もいいとこ。。
体重も3キロ減だったのに〜2キロ増って。。気圧の関係??ごろごろ〜
3時過ぎ。。(昼の。。。)ゴロゴロ〜。。

マッサージの予約もキャンセルしようと思ったけど。。
やった方がいいとのお言葉に。。。スッピンでおでかけ。。
その前に。。栄養注射一本打って。。。
う〜ン。。気合い入って来た。。。。

やっぱ、だらだらすると。。ず〜とだらだらなのよ。。。ようは。。気合い。。。!!
066.gif066.gif066.gif
そのあと。。フラメンコ。。今日もギター兼歌い手が入っての。。。
椅子からの出だしの部分。。。

練習不足だと。。ノミの心臓。。く〜ドキドキ。。042.gif042.gif042.gif
毎回発表会のドキドキ感。。これもいいのかも。。

そんなこんなで、日本の生活に戻しつつ。。。
本日もプライベートレッスンで気合い注入。。。
次なるスイスに向けて。。。体力戻さなくては。。。042.gif042.gif

また、サブ添乗員がいるとうれしいけど。。。
今回もその前も優秀なサブ添乗員で。。私もたじたじ。。。

今回のサブ添乗員は最後に機内でご挨拶回り。。&折り紙のプレゼントよ〜
げ。。。私機内は動かないのに。。。サブにつられて。。。改めて手ぶらのご挨拶まわり。。。

子供っていろいろ教えてくれるのね〜。。
勉強になります。

ありがとね〜
016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif

見習うとこ一杯なのでした。。。

台風。。。そして地震。。。_c0026612_665547.jpg

  人生いつまでも。。登りだわ。。。けわし〜いい。。。  
  (グォン・サンウに似た新婚さんのだんなさんに撮ってもらった写真。
  あ〜やっと思い出しました〜。。038.gif038.gif038.gif
  韓流苦手な私は。。ず〜っと思い出せませんでした〜。イ・ビョンホンくらいしか覚えられず。。)

台風。。。そして地震。。。_c0026612_6124488.jpg

  サブ添乗員。。彼に習った事たくさ〜ん。。。イタリアのサブ添乗員とも
 もっとたくさん写真とってれば〜。。って40名じゃ。。無理か。。。。
Commented by あまる at 2009-08-12 09:35 x
お疲れさまでした。連日の地震と雨〜怖い夏です。
ちなみに私も韓流は超苦手です。
by haruharuguapa | 2009-08-12 06:19 | 東京生活 | Comments(1)