人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり。。晴れ女。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

005.gifみえるじゃな〜い。。。010.gif010.gif

ゴルナーグラードの駅ぎりぎりまで雲がかかってる。。
雲海の中をぬけると。。。

真っ青な空と、マッターホルン様お目見え。。。

マッターホルン確率100パーセントは続く〜。。
逆さ待ったホルンもばっちりよ。。030.gif030.gif
やっぱり。。晴れ女。。_c0026612_12592231.jpg


サブ添乗員と親子のように。。撮影。。070.gif035.gif035.gif

今日は、お弁当の事が気になって、ハイキングどころじゃなかったらしい。。。023.gif

このコースはこのハイキングのあとフリーじゃなくて、、
スネガにご案内。。
違う角度から見れるし。。。ハイキングする方は。。いいのかもしれないけど

今回のお客様は写真とって降りたみたい。。だな。。023.gif023.gif

今日は、シャモニーなんだけど。。クールマイヨールってところから
乗り継ぎのゴンドラとか。。よくとまるんだって〜。。
初めての部分。。がんばりま〜す。。

(イタリアのサブ添乗員へ。。。メールもらったけど。。こっちからうまく送れな〜い。
007.gif007.gif007.gifごめんね〜。)
Commented by モッサン at 2009-08-05 20:04 x
本当、親子みたい、この前のサブ添乗員といい、今回のサブ添乗員といい・・・・
それにしてもすばらしい天気ですね~ぇ
Commented by あまる at 2009-08-05 21:00 x
OH~さかさマッターホルン。すんばらすいです〜さすが晴れツアコンさま。
Commented by haruharuguapa at 2009-08-08 03:59
もっさん
かわいいでしょ〜てんきもいいでしょ〜。。。いいかんじですよ〜。
Commented by haruharuguapa at 2009-08-08 03:59
あまるさん
そうなんです。。。モンブランもユングもさいこうでした〜
by haruharuguapa | 2009-08-05 13:04 | スイス | Comments(4)