人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイスの建国記念日

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

ここのところ5年間。

毎年のように。。。8月1日はスイスにいるのでした。。
だから、建国記念日にぶつかるわけで。。032.gif032.gif032.gif

もちろん、花火やパレード。。
ここサンモリッツの町も盛り上がってて。。。

しかし、出発前から疲れ気味の私。。。
そうはいってもお仕事モードで走り回ってるけど。。
12時間おフライトのあと。。チューリッヒからサンモリッツまで3時間のドライブ。。

結構きついのよね〜。。042.gif042.gif
お客様もお疲れのご様子。。

でも、今回は18名様だから、バスの中のお席もゆとり。。景色もきれいだから・・・
飛行機はギュ〜ギュ〜だったけどね。。


015.gif015.gif015.gif

夏バテ気味の私、個人テレビも壊れてて。。かなり寝まくってたけど。。
お疲れが。。
出発前から、書類を会社において来たり。
いろいろハプニング続き。。

気を引き締めないと行けないんだけど〜。。
やぱり。。月2本。3ヶ月続けたら、休憩が必要なんだな〜。。
今度から、バランスとってお仕事しなくちゃって。。
生活のため。。バランスとってられないや。。

ホテルもちょっといい。。このコース。。
ホテルがいいと、バスルームも。。光り輝き。。
私のかすんでるのが。。よくわかるわ。

我家のバスルームはもともとかすんでるから問題ないけど。。
きれいでいる為に、、こんな光り輝くバスルームで自分を磨くのも。。。。
って
建国記念日の花火の音だけ聞きながら。。。
かすんで来た自分とご対面。。。

明日から、スイスの空気で心と体をみがかなくては。。。

030.gif030.gif030.gif030.gif

あわせて。。ハプニンングありませんように。。003.gif032.gif
by haruharuguapa | 2009-08-02 11:20 | スイス | Comments(0)