人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中田市長

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

005.gif005.gifあれ〜この人顔が。。かわった〜023.gif023.gif

横浜在住の私。。。住民税高いけど、彼ががいるから住んでたの。。。
013.gif013.gif
何か変えてくれる人って感じでね。。
歳も近いし。。037.gif037.gif

中田市長ですけどね〜

昨日、いきなりの辞表。。提出。
え。。あれ??この人顔が変わった〜。。。
昔と違う。。病気なの??

う〜ん。人って顔が変わる。。。
人生歩いて行くとね。。その人の人生とか、内面とか。。。

043.gif043.gif
私も、疲れて帰宅すると顔が変わってる。。。
ここのところ、口のまわりに2本の線。。ってしわ??

昨日の夜は、アドレナリンでまくりのフラメンコ。
そんなに激しいクラスではないけれど、とにかく
ソロで踊れるようにするところ。。。
人と一緒ならうまい気がするんだけど。。いきなり

そうです。昨日はギターラと歌付き。。。
ポロロン。。060.gif060.gif聞いたときから
体からアドレナリンが。。。
出だしから盛り上げのところだけ。。。タンゴ・デ・マラガってやつ。。

本当は、ソレア・ポル・ブレリアを習得しなくちゃいけないんだけど、
レッスンに行けないんだもの。。。

なんでもいいや、踊れれば。。

042.gif042.gif042.gifでも、一人でやると
緊張と、レッスン不足で足がひょこひょこ。。。

う〜ん。。それでも、アドレナリン。。。
ギターに合わせて踊るってのがね〜。。いいのよ。
1対1のね〜なんかね〜いいかんじ。。。

疲れきって、スッピンの顔も。。変わる。。。
019.gif018.gif037.gif
1時間のレッスンで。。。あ〜もっと踊りたい〜。。って思いつつ帰宅なのでした。

本日、次のスイスの打ち合わせ〜と、この間のイタリアの精算業務でやんした。。

夕飯食べずにダイエット。。2キロ減。

朝ご飯しっかり。。。お腹すいて4時起きで〜す。

中田市長_c0026612_6123220.jpg

  ベネチアの街角。。。iphoneでポラロイド風にとれるやつにはまってま〜す。
Commented by tujik@鎌倉 at 2009-07-29 22:16 x
haruharuguapaさん、ご無沙汰です。相変わらず活動的に過ごしているよーですね。働き過ぎで夏バテしないように。。。。
中田市長は若いのに頑張っていただけに、今回の辞意はびっくりでしたね。
秋以降の新しい旅行パンフレットを拝見しています(何時行けるかわかんないけど)。昨年のパンフレットと比べると銀の道とかカタルーニャ紀行とか無くなって、ちょっと寂しくなった?
今年からはサッカー日本代表の中村俊輔君がバルセロナのチーム(エスパニオール)にきたり、超有名な選手がレアルマドリードに移籍したりしたので、これからはスペイン旅行の人がサッカー観たいと言う確率があがるかもしれませんよん。
そうそうiPhone導入もおめでとう〜。
新しい機種をがんがん使いこなすharuharuguapaさんは技術屋の私からみても関心なのだ。凄いぞー
Commented by haruharuguapa at 2009-07-30 07:37
tujiki@鎌倉さん
おっひさしぶり〜です。
お元気ですか??たぶん、私の名前はwifiから消えてるのでしょうね。。。く〜。悲しい〜。。
でも、この忙しさなので。。。遊びにもいけず〜。。。
忙しいのに、大好きなスペインにもいけず〜。。。悲しい日々を過ごしています。。でも、この暑さだから、スイスのさわやかさ。。いいですよ〜。。

そうなんですよね〜。冬は北スペインはいってないの。。。でも、ちょっと頼まれてる件があり、もしかしたら、秋後半に北スペイン上陸するかもかもです?

是非是非、又来てください。私の添乗員生活も。。きつくなってきましたから〜。。

iphone..モ〜はまりまくりです。男みたいでしょ。。
私、デジもの大好きだから。。又はまりそうなのが、
宮崎あおいちゃんの宣伝してる、カメラと、新しいRICOHのGR・・・そして、newMAC BOOK PROです。
お金ないのに、ヤバい状態に。。。

では、涼しくなったら奥様とともに。。ビアガーデン??
って暑いうちがいいのかな。。。
by haruharuguapa | 2009-07-29 06:13 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(2)