人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッサージにいっても。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

008.gif008.gif何時ものマッサージへ。。064.gif064.gif

ギラギラの炎天下の中。。え〜ええ。。お洗濯は時差ぼけ五時起きにて処理。
って言っても、うっかり入浴剤がはいった風呂水で洗濯したら。。。
白いブラウスが黄色に染まってる〜。。

いつもは、別に洗ってるのに。。ぼ〜っとしてた〜。。
梅雨空だった不在時の。。我家のお花は。。ほぼ生き残ってって。。。
家の中の観葉植物が。。ちょいと元気なく。。。

ま、私が復活すればこいつらも〜復活だ〜。。。071.gif071.gif071.gif
今朝はすっかり冷房かけたままの睡眠。042.gif042.gif042.gif
マッサージしてもかおがむくみまくり。。まずい。。

やっぱりフラメンコ踊らないとむくみがとれないのね〜。。。

i
マッサージにいっても。。。_c0026612_948295.jpg

見事に枯れてた観葉植物。。

気がついたら。。今週末じゃない。。スイス。。。
おととい雪が降ったらしい。。いつも、夏に急に雪が降るのよね〜。。
マッサージにいっても。。。_c0026612_9493539.jpg

  何時もお天気なスイスだけど。。今回はどうかな〜???
  T−シャツの文字に意味はありません。。。
Commented by あまる at 2009-07-27 12:45 x
はじめまして〜昔から愛読させていただいておりました。2駅の近所に住まいしております、糖尿病をかかえた猫の飼い主でスペイン大好きです。PCはMACなので、わたしもiPhonにしようか迷ってます。
Commented by あまる at 2009-07-27 12:49 x
ちなみにスペインツァーは4回(皆、ちがう旅行社さん)行きました。北スペインは特に印象深いものでした。
アンドラの温泉施設にも浸かりましたよ〜バレンシアでは同じHに3回も滞在しました。
Commented by あまる at 2009-07-27 12:51 x
原因不明で申し訳ないのですが、1度に沢山文字数をUP出来ないのがもどかしいのですが、これからもよろしく御願いします。
Commented by haruharuguapa at 2009-07-27 23:24
あまるさん
ご愛読ありがとうございます。
すごいですね。。スペインの温泉に。。しかもアンドラまでも。。うらやましいです。 しかし。。弊社の名前は出してないのですが。。わかったのかな〜??
是非iphone仲間に。。どうぞ。。。
なかなか面白いですよ。
なぜでしょうね〜。。たくさんの文字数いれられないなんて??わからないな〜。。。
ではでは。。次のスペインは9月かな?
by haruharuguapa | 2009-07-27 09:51 | 東京生活 | Comments(4)