人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週間目。。。

ブログランキング・にほんブログ村へくりっくおねがいします。

ヨーロッパ在住の日本人によるブログこっちもお願いします。

006.gif006.gif日本での生活。。。015.gif015.gif

2週間目だ。。
久々に、家にこんなに長くいるんだけど。。。
最近、skype052.gif052.gifを利用して、大声にて
パソコン利用の無料通話。。やってるもので、
ご近所につつぬけらしい。。勿論相手の声も???これは、今一わからないけど。。
とにかく、この家の主が。。家にいる事がわかるので、周囲の家の人が
警戒してる。。。

しかしすごいな〜。
スペイン。南アフリカ、日本とただとも数名。。

本当に、隣にいるみたいにクリア。。。電話代も気にせずだもんね。。。
南アフリカなんて。。未開の地の事も、結構楽しい。。し。。
スペインの事も。。いつも、スペインの香りが。。。く〜うれしい。032.gif032.gif

来月の仕事も決まり。。なんとか、人並みの生活ができるか??
といったかんんじ。。。
人もうらやむ。。スイスに2回行ま〜す。

この不景気にありがたいね〜。。。

ここのところ、出費がかさんでる。。
携帯電話の変更やら、食料もツアー中は、栄養面めちゃ悪いけど、
気にせず、たべてる。。
やっぱり、食料品の値上がりは、いたいな〜。。。
大好きなもろこしも、高くなってる〜。。
枝豆は、極力やめなくちゃ。。飲みたくなるし〜

お盆にあたり、お花代も。。。

外食。。交際費。。。交通費もただ事じゃない。。
スペインだったら、どこにいくにも1ユーロなのにな〜。。
回数券だったら、100円じゃない。

日本は、いちいち高い。。なのに、生活のレベル落とせないし。。
落としたくないのに。。。給料減る一方。。だわ。。
030.gif030.gif030.gif

やっちゃいられない!!

030.gif030.gifってお酒に。。走るのも。。禁酒よ。。
だって、日本のバーゲンでお洋服きると。。太ってるのよくわかるんですもの。。
やせなくては。。
試着室で、洋服が破れたこともある私。
(スペインやらで買うと、、どこまでも太ってもサイズがあるから
気を良くしてしまうわけよね〜040.gif040.gif040.gif

ま、ま、そんなこんなで、まずは、ペリエも。。寂しい。
って事で、キリンのノンアルコール

068.gif068.gif
味は。。まずいけど。。なんとなく。。禁煙パイポ的に。。。徐々にね。。

大好きなコーヒー。。も
ここでは、ヒキタテの豆と香り。。↓

2週間目。。。_c0026612_8581627.jpg

 港北ニュータウンに。。
 センター北のから徒歩5分。。
 こだわりのコーヒー屋さん。063.gif063.gif063.gif
 お花屋さんに行く途中にあるから。。必ず立ち寄ってしまい。
 すっかり、お店の人と気が合ってしまって。べらべら。。

2週間目。。。_c0026612_8595756.jpg

 もう、このマシンを持つコーヒ屋さんは。。。。かなり貴重な品。。

こんな感じのお店なのに。。なんと、お店でエステまで。。一時間3000円。。。
全身マッサージ。。

貧乏添乗員にとって、ありがたいお店なのでした。。。↑予約したい人は〜
 香炉庵  045−910−0135・・・ あんまり教えたくない。。秘密のお店なんだけどね〜。。

012.gif012.gif026.gif026.gif034.gif
by haruharuguapa | 2009-07-13 09:08 | 東京生活 | Comments(0)