人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力有り余り。。

003.gif私の体力。。022.gif022.gif

え〜え〜昔から体力だけは自信があります。。
どうやら、脳みそのしわがない分体力が人よりあるらしい。。028.gif
だってさ〜この歳で。。(知らないでしょうが)037.gif
毎日3時間のフラメンコ。学校への道のりはかなりの坂道。。
恐ろしい人影がいると、荷物を背負って走った15分の坂道。(登り)042.gif042.gif

そんな体力の持ち主が、帰国してゴロゴロ。。
食っちゃ〜ゴロゴロですからね〜。

有り余っちゃってますわよ。。
体力!!035.gif035.gif035.gif

お昼寝もしちゃった昨日・・なにもしないでゴロゴロ。。
こんなんでいいのかん??って思いながら、
眠れない、12時半に寝て2時半起床。

眠れない。。眠れない。034.gif034.gif034.gif

よって、録画してた「黒部の太陽」一気に見ました。

幼い頃から、黒部ダム。黒四ダムって・・・なぜだかよく知ってて。。
幼稚園の頃から、他の日本の観光地知らなくても、黒部ダム知ってたわけで。。

きっと、じい様の影響かな??
ローハイドのクリント・イーストウッドにほれ小学生1年で写真集を買い。
黒部ダムに思い入れがあるって。。たぶん映画でも見たのかも。。

三つ子の魂百までってかんじよね〜。

挙げ句、この仕事について、黒部ダムへ。。。
ちょっとした大問題発生につき。。あのダム端から端まで、自転車で
猛ダッシュ037.gif037.gif022.gif

そのとき、写真撮影の人や、ビデオとってた人に。。
「あれ??なんだ??鳥か??飛行機か??・・・添乗員か・・・」
019.gif019.gif019.gif
と言われるたちこぎでね〜。
ひゅって映ってたと思います。040.gif040.gif040.gif

そんな事もあり忘れられない黒四ダムの話。。
あ〜この時代って・・・好きな昭和だわ〜。

気がつけば、朝でした。034.gif034.gif

もう、このまま起きて・・・本日は掃除片付け、うごきませう。
043.gif043.gif043.gif
我家でおどったら、絶対みんな飛び出してくる。。
震度3っていってもおかしくないかもね。。または、床ぬけるかね〜。
032.gif032.gif032.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
Commented by nao at 2009-04-16 23:41 x
haruharuさ~んお帰りなさい!
体力有り余ってるみたいで…何よりです
そうなんですよね~40越えて45超えると超人になってくるみたい…(って勝手に年想像してますが、私もそんなもんですから)
20代30代なんて子供子供ふぁはは
超人力と目力まで鋭くなってきて
知らないうちにいろんなパワースポットで力を得て
きっと魔女化して来てるんですよ…
とまたまた妄想に入っている私です
Commented by haruharuguapa at 2009-04-17 00:25
naoさん
ただいま。。
年じゃなくて、添乗員してる人って、普通と違うかもって思うのですが、いかがでしょうか??
でも、わたしもよく魔女っていわれますよ。。。同じ穴のむじなか??
おっと失礼、同じ穴じゃないかもしれないけど。。
by haruharuguapa | 2009-04-16 06:11 | 東京生活 | Comments(2)