人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留学生活 2週間目突入。

015.gif015.gifあ-あ-015.gif015.gif

週末は飲んだくれてしまった。復習に明け暮れるつもりが、
土曜日は、某現地のお店のスタッフさんにごちそうに。。058.gif058.gif
めちゃうまい、パエ-ジャとアスパラガスの焼いたの。。うまいし安かったな。

そして、日曜日はガイドさん。
まだまだもてますよと、励まされ、
スペインならではの、現地のほめ言葉で少し元気に。

こちらの頭には生活のこと、勉強のことしかないのに。。
色気がまったくうせてるわけで。。
030.gif030.gif030.gif

今日あたりから、ホアキンコルテスのチケットも大々的に発売。
町中に彼の顔。。一応待ちうけは彼の顔。
そして、明日アップできたらやってみます。

セビ-ジャのガイドさんからも、セマナサンタ遊びに来てもいいよ。。なんて
ありがたいお言葉。。
038.gif038.gif

とりあえず、今週はスペイン語に集中。今日からちょこっとフラメンコ教室も
のぞいてみる。怖いけど。。

037.gif029.gif037.gif029.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
Commented by みち at 2009-03-30 22:16 x
ハルさんお久しぶりです!
頑張ってますね(^-^)

こちらは桜も咲き始めてますよ。

私も決算期を向かえヒーヒー言ってます。

またハルさんのツアーに参加できるよう、私も仕事頑張りますので、ハルさんも留学生活楽しみながら頑張って下さ~い
Commented by haruharuguapa at 2009-03-31 02:34
みちさん
本当、私も仕事頑張りたいところなのですが、
必死で留学生活しています。
Commented by ryuji_s1 at 2009-04-02 09:27 x
パエ-ジャとアスパラガスの焼いたの
おいしそう がんばっていますね
by haruharuguapa | 2009-03-30 16:57 | Comments(3)