人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留学生活・・・その8  ドキドキの住人ずら。

005.gif昨日は雪も・・・046.gif046.gif

どうも、まだ睡眠の病は続いていて・・・ねむい007.gif007.gif
このブログは、我家からなのですが。。これも違反だよね〜。

038.gif038.gif038.gif

そして、昨日はちょっとお仕事。。ドキドキだったわ〜。
実は踊ったんです。。なんちゃって〜そんなわけなし。
路上で踊っても、この人なんか悪い病気??ってくらいにしかみられないんだから。

そして、天気予報はばっちりあたりましたよ。
北では雪もふったわけで。寒かった〜

そして、今日は3月最終日曜日!!
そうです。034.gif034.gif
時計を1時間進めなくては。。

朝9時に起きたつもりでも・・・もう10時なんだから。。

今からがんばって。。ラストロ・・・つまり蚤の市。
スペインの蚤の市なんて恐ろしくて一度も行った事ないけど
目の前から始まってるんだ〜。

さすが、下町地区。
お金はそうね〜10ユーロだけ持って靴の中へ。。
手にはカメラ。。でぶらぶらしてこよう。

朝食には同居人が勤め先から持って帰って来た
フランスの名物パン。

ゴミ捨てはしない子だけど、あらいものも後回しだけど、
文化の違い!!
いい子なんだよね〜。

058.gif058.gif058.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
Commented by 岩ぼん at 2009-03-30 02:22 x
はるちゃん、スペインでちょ~がんばってるね~。
水を得た魚のようにピチピチしてる。

あ~すぺいん行きたくなるよん。

今日はイタリアもお天気悪し。
寒いし雲もどんよりです。



Commented by haruharuguapa at 2009-03-30 16:49
岩ポンのブログに飛びたいんだけど、アドレス送って-いまいちわからないよ。えっ。。岩ポンはイタリアで水を得てないの。。
もったいないから、水を得たお魚になってね。

私も、残りの日々がんばります。
今週は、ちょ-ハード。 すごい寒いよ。
3度だもの今朝。
でも、ごみを捨てないフランス人もゴキブリが出たので
ごみ捨ててくれました。
by haruharuguapa | 2009-03-29 17:54 | スペイン | Comments(2)