人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい話。。。

005.gif005.gifびっくりしましたよ〜005.gif

やっと、昨日の夕方すべての事から解き放たれ、自分を振り返る余裕も。。。
帰国してから、ジャンキーフードばかりで、満たされてなかったので、
サフランライスと、オネーマンズ(あの人たちすごい。。。016.gif
で仕入れた、ジューシー唐揚げふうチキン。大根のサラダ。。。

やっとまともな生活に。。。
015.gif015.gif015.gif
身も心も疲れてると、まわりみえなくなるし〜。テンションあげ上げすぎると、
あとの反動がね。。。
ってなわけで、やっと、本日気功ヨガする元気が。。042.gif

オネーマンズ(おかまちゃん)たちってすごいな〜。。基礎とか、下ごしらえ、
化粧にしても、料理にしても、手をかけてるのよね〜。。。
さすが。。。見習いたいと思います。。。030.gif030.gif

ところで、この間、友人の添乗員。。。成田に2時間拘束されたらしい。。。
到着のターンテーブル。。荷物の出るところで、お客様にご挨拶しながら、
荷物の破損がないか、アンケート預かったりして、ばたばた、
自分の荷物はおろそかになるのが添乗員なんだけどね〜
カートにまとめて荷物を置いてたらしい。。。
す。。すると。。。
ななんと、犬。。035.gif大麻犬が吠えてるな〜ッて思ったら。。
自分の荷物で。。。
カートにくっつけてあったらしい、使用済みらしい大麻の袋。。

もちろん、彼女はそんなの気づきもしないで強気で事務所に行ったらしいけど。。
あぶなく、前科者。。っていうか、そのまま刑務所行きになるところ。。。

荷物目をそらしたときなのか、最初からくっついていたのか。。。

みなさんも、カート利用時は要注意。
もちろん、自分の荷物から目を離さないのは、盗難防止だけでなく、
大麻くっつけられるの防止ですよ。。。

030.gif030.gif030.gif
本当に。。。あぶない。。。

すごい話。。。_c0026612_812456.jpg

 助けを求めても。。そんな物的証拠があると怖いわね〜。。。

私が日本にいる間。。。太陽を見る事はないようですね〜。。
058.gif057.gif058.gif057.gif058.gif
晴れ女の私なのに〜。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
Commented by 上原和美 at 2009-02-26 22:00 x
イタリア周遊とバルセロナツアーでお世話になった上原です♪
haruharuguapa!お疲れ様!良かったわ!!
これからブログ楽しみにするわね!!
Commented by haruharuguapa at 2009-02-27 02:01
来たわね〜。。うれしいわ!!
子供たち第1号よ。。。ってこの話し方が、
完全にうつってしまったわ・・・
by haruharuguapa | 2009-02-26 08:17 | 東京生活 | Comments(2)