人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完璧に。。。


030.gif030.gifしっかり時差ぼけ。。。007.gif007.gif

いろいろあったものの、無事帰国。。子供たちはなごりおしそう。。。
写真撮影会が続いてたわ。。
わたしも、何枚とってもらったか。。006.gif006.gifかなり無理無理の
ピース。。限界を感じながらも、やってみた。。
遠目だからだいじょうぶかな??
037.gif037.gif

私一人の写真も、カメラ。。。たくさんの子供たちに囲まれる。。。
イギリスで、まってた人たちは、私が何者??ってかんじでしょ。。
どうみても、女優じゃないし。。お笑い系??ってかんじ???

041.gif041.gif041.gif

成田に着くと、「ここでおわかれ〜007.gif007.gif007.gif」なんて
かわいい。。。038.gif038.gif
haruharuguapaよかったわ〜添乗員。。。って言ってくれる子も。。。いるし。
本当に、いい子ばかり。。。
嫌な事すべて忘れちゃう。。。

母親業も今日で休憩。。。また来週月曜日から、あらたな子供たちを連れて、
ローマパリか。。。。

ふ〜母親業くせになる〜。。。こどもに。。お母さんオーラでてるよね〜って。。言われたもの。。
十分勤まるのよね〜。。。
相手か。。子供か。。。う〜ん。むずかしいけど、がんばります。045.gif

完璧に。。。_c0026612_221934.jpg

こんな感じで、子供に向かって添乗してたかな???  いえいえ、、もっと優しい感じ???
でも、こんな感じで、何でも言う事聞いてくれるお相手はいないものかな??

ただいま、午前2時。。あれー癖ついちゃったかしら。。このところ、午前2時って
結構起きてるからね〜。。時差ぼけは嫌だな。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す


にほんブログ村 旅行ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックお願いしマース。。
Commented by 湘南 コボ at 2009-02-24 21:49 x
お疲れさまでした。数々のアクシデントを無事に乗り換え

帰国できて、おめでとうございます

成田でのお客様のお疲れ様の一言が、また、次のフライトの

元気をもらえますね~

母親役もよいのですが、早く本当の母親になるべく、事も

しっかりと、お願いしますよ~

湘南の父より
.((((ノ^◇^)ノ あははははっはは~は
Commented by haruharuguapa at 2009-02-24 23:45
はい。。湘南コボさま
了解です。。ってそれがいちばんむずかし〜
by haruharuguapa | 2009-02-24 02:05 | スペイン | Comments(2)