人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえない!! パート2

030.gif030.gifいたわると言う事・・・015.gif015.gif

子供たちをいたわって。。。ほっとしながらも
行方不明の荷物の為に。。デンワやら。。何やら。。

会社にもファックス報告済み。。。これで眠れる。。034.gif034.gif

夜中の2時デンワは腹が立つ。。緊急ならわかるけどね〜。。
なんでよなんでよ。なんでよ〜日本は朝10時よね〜。。え〜え〜

ありえないから。。夜中にフアックスの確認デンワって。。
添乗員いたわるのが会社でしょ〜。。
本当に緊急の事なら承りましょう。。
でもね。。確認って。。時間づらしてしほしいでしょ〜。。先輩。。

ドキドキして眠れない。。添乗員の就業規則っていうか。。
体が、資本。。私が倒れたら。。。どうするの〜。。
子供たちもいたわってくれるのに。。

へとへとになりながら、9時には昨日観光のできなかった子供たちを
街へ。。そのあと空港で行方を確認に。。荷物よ。。荷物。。
なにせ、明日5時出発だから。。。

ドンドンドン

部屋のドア。。

「やられました。。鞄・・・パスポート、お財布。。全部」
005.gif005.gif034.gif
え〜。。ホテルの朝食会場。。。

今日は土曜日。。明日は出発朝一。。
え〜。。帰れないのかな〜。。。
まずは、連絡。。あれ。子供たち街の中心に。。カード止めなくちゃ。。
体が起きてない。。。でも、順序立てて。。・・・
体が三つくらい欲しい。。。

緊急連絡先。。土曜日はロンドンだから当てにならない(結果折り返しのデンワが
夜の11:00だった)。

昨日久々に話した、バルセロナのスタッフ。。
ちょ〜かっこいいんだけど003.gif(結婚してるんだけどね。)その彼ときのう
久々にはなしたばかり、、彼とは、昔の会社からトラブルの度にお世話になってる。。
電話しちゃったよ〜。。。休みなのに。。あんまりトラブルないのに〜。。なぜ??

そんな現地の人の助けを借りながら。。
昨日観光できなかった子供たちも送り。。
パスポート盗難の子・・・警察で盗難証明。領事館の人も休みなのに、風邪引いてるのに
でてきて、書類を作成。。
ふ〜。。。
パスポートとられて、どんだけお金がかかるか、どんなに大変か、ちょっと怒り気味に
伝えたのだけど、022.gif022.gif
こどもは、それを楽しんじゃってる様子。。。
それはそれでよし!!
落ち込まれたら大変だったから。。おかしくなっちゃったね〜。。。

結果がよかったからいいけど。。だめだったらね〜。大変だったんだから。。。
そんな事が、、午後2時近くまで。。。
そのあとは楽しんでおいで。。と告げて。。私は、空港へ。。030.gif030.gif
子供は気を使って、空港の荷物のはこぶの手伝います。。。なんて。。
ぜったい、言えないような事を。。
かわいい。。016.gif016.gif

領事館での写真撮影会。。なんて、うちの子ぐらいかしら??
普通落ち込んじゃうもの。。。

とりあえず。。空港へ。。。BA(英国航空)スタッフ〜使えないったらありゃしない。。。
1時間近くまたせた挙げ句、あっちへ行け。。ってどうよ。。

あっちへ行ったら、その人が、セキュリティー通過して中に。。ものの5分。。。

すべての荷物が届く事を確認して。。
ホテルで、、みんなが帰って来て、荷物が受け取るのをカクニンしながらね〜。。
飲みましたよ。。068.gif069.gif

みんな元気に帰って来て。。。楽しんだみたい。。

あ〜疲れたな〜。ベッドへ。そしたらデンワよ。。やっとロンドンから。。
おそすぎよ〜。
夜の11時って。。。
へとへとなのに。。。
私をいたわってくれるのは??子供たちと現地の人々。。

ありえない〜。

とりあえず。。の帰国。。朝3時起きです。
by haruharuguapa | 2009-02-23 16:20 | スペイン | Comments(0)