人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春近し!!


005.gif打ち合わせ〜お仕事お仕事。。。037.gif

バレンタインデーと言う言葉の意味も忘れるほど、年を重ねた
事に気づく今日この頃ですが。。006.gif006.gif
誰かに手作りしたり・・・ドキドキして渡したり・・・
懐かしい思い出は美しいままだわ〜019.gif019.gif

ま〜ま〜ね。そんな、14日から旅立ちます。
イタリア周遊とバルセロナという、学生ならではのコース。
去年も行ったけど。。寄せ書きなんかくれてかわいい子たちでだったな〜。。
この間の子たちも、いい子たちだったけどね。
030.gif030.gif030.gif

でも、老眼が・・・っていうと、普通のツアーのお客様は
「まだ早いでしょ!!」って言われるけど、、子供たちだと、
「見てあげようか??」って言われる。。。これ現実。

今回の人数もなにも確認してないけど、寒いんだろうな〜。。。
我家は、お花が復活しはじめて、
枯れちゃってた花も生き返って来たのにな〜。また、ぐったりしちゃうのかな〜。。

朝起きて、ヨガタイムに窓全開。 
目の前には、白い梅がほぼ満開。 我家の花々も生き生き。
隣のおじさんのが、外側に植えて、我が庭のようになってるところには
寒椿とジンチョウゲが咲き始めてね〜。。。

いい感じなのにな〜。。
038.gif038.gif038.gif

イタリアでまたミシュランクンみたいに丸々してしまうのが恐ろしい。
本日打ち合わせです。

春近し!!_c0026612_813311.jpg
春近し!!_c0026612_89246.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へクリックおねがいしま〜す。
Commented by 湘南コボ at 2009-02-12 17:50 x
また、イタリアですかぁ~いいな~

私もまた、海外旅行してみたいです

気を付けて、お出かけください
Commented by haruharuguapa at 2009-02-13 00:43
湘南コボさん

本日、コボサんと同じツアーの二人の若い女の子とご飯食べましたよ〜。
Commented by 湘南 コボ at 2009-02-13 09:39 x
お~~横浜の子ですかぁ~

いいな~いいな~

20代の若い子と飲むなんてうらやましい限りですよ~
by haruharuguapa | 2009-02-12 08:13 | 東京生活 | Comments(3)