人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアンを聴きながら・・・

003.gif天気のいい日曜日003.gif

時差ぼけで2時半に寝たけど、がんばって7時半におきて・・・
だって、早寝早起きが今年の目標。030.gif

布団干して、スーツケース干して、洋服コート類を
干して。。。気分さっぱり。
掃除機、雑巾がけ、ついでに、車・・・日本丸君も
洗ってあげた。。。噴煙まみれじゃあんまりだし037.gif037.gif

昨日買ってきた花々、鉢の植え替え、花瓶にいけてみたり。。。
お花があると、片付けなくちゃ。。。

出発前に近い形に。。。。

ってなわけで、1時までに終了。


037.gif037.gif037.gif
いいかんじ。。。

玄関も磨き上げ、靴も磨いて、ぴっかぴかざんす。


ハワイアンを聴きながら・・・_c0026612_13584714.jpg

 黄色のピンポン菊はもちろん、西の方角。。金運金運065.gif065.gif


ハワイアンを聴きながら・・・_c0026612_1359522.jpg

  ガーベラとキンギョソウは、そうね。。机の上にでも。。??
  く~余裕ナ感じの発言。。。


ハワイアンを聴きながら・・・_c0026612_1404719.jpg

  鉢植えしましたよ~。。24鉢はいって1050円。。友人と分けたかわいい花。


ハワイアンを聴きながら・・・_c0026612_1404469.jpg

  この安い花屋は・・・はなまる でも取材されたらしい。。。

そして、音楽はハワイアン。。。ハワイコナコーヒーをいただきながら、
串団子3本一気食いって・・・どうなんだ???

ブログランキング・にほんブログ村へ↑ 1クリックおねがいしま~す。


040.gif032.gif040.gif032.gif038.gif
Commented by モッサン at 2009-02-08 21:01 x
HaruHaru頑張っているね。ファイト!
今までの自分からチェ~ジきっといいこと有るよ
いい〇増の女になれるぞ~ぉ
気をつけて行ってらっしゃい
Commented by haruharuguapa at 2009-02-08 22:13
モッサン
ありがとうございま〜す。 ●増の女??
ま、節分もオワッって、春ですもんね〜。
by haruharuguapa | 2009-02-08 14:04 | 東京生活 | Comments(2)