人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噴煙???

030.gif春の花を購入に。。。030.gif

お花やサンニ行くべく。。。車を見ると。。。
あれ〜 なんだ??
ホコリがいっぱい??
不在の間に嵐が??

015.gif015.gif
友人曰く、浅間山の噴煙では??との事。。
我家は横浜。。だのに。。飛んで来たの??
浅間山から。。。

すごいな〜。。

留守中家の中もいろいろなものが落ちてたから、
もしや、泥棒??って思ったのは。。その影響で
地震とかもあったらしい。。

え〜地面が怒っているのか??

とりあえず。。浅間山噴火した事に驚きながら、
お花ちゃん。。。再び花盛りに。。。
明日。。写真アップしましょうね。。。

時差ぼけで、眠れない夜中のブログでした。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
1クリックおねがいしま〜す。

噴煙???_c0026612_0384471.jpg

   オランジェリーの展示の絵は。。。睡蓮だけじゃないのよね〜。。。
Commented by 沼南 コボ at 2009-02-08 09:12 x
お疲れ様でした。

無事にお仕事終わられてよかったですね

私は、菜園でジャガイモ植えつけていましたよ~

男爵、メークイン、レッドアンデス、北あかり、インカのめざめ

5種類を植えつけました。

今日の湘南は輝く朝陽が眩しいです

よい日曜日をお過ごしください
by haruharuguapa | 2009-02-08 00:40 | Comments(1)