人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決断の時・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

015.gif007.gif決めました。007.gif

日曜日、友人宅へ車で。。。お酒飲まないつもりで行ったんだけど。。
飲んじゃったんだよね〜。。
ちょうど、だんなさんの車が車検と言うこともあり、駐車場に置き去りに
させてもらい、
私は電車で帰宅。

いつも、我家の前にある駐車場にて輝いていた。日本丸030.gif030.gif
(白地に赤の本田マークのインテグラちゃん。。そう名付けておりました)

いろいろな場面にかかせなかったし、思い出もたくさん。。
12年目だしね〜。売りに出しても、無料引き取りがいいところ。。
6万5千キロ。。。外も直して、車検も、まだあるし。。
でも、でも、でも、、、
仕事してると、全く乗らないし。。。
車が我家の前になくても、大丈夫なのを、この2日間(本日ピックアップに行くので)
確認。
も〜手放します。 決断しました。
020.gif020.gif020.gif

思えば山一証券が破綻してくれた事によって、半額になった貯金で購入。
すっからかんながらも、大活躍してくれた。
ホンダ、インテグラ、タイプR(もどき)

長い間お疲れさま。。。
でも、一応。。3月まで一緒にいましょう。。。

ってことで.決断したのでした。。。018.gif020.gif021.gif043.gif042.gif
車好きの人にとって。。車とのお別れはね〜。。かなり厳しいのです。

決断の時・・・_c0026612_7534428.jpg

 新たなスタートに向けて。。。旅立ちま〜す。

明日は打ち合わせ。。。打ち合わせにはいると、もう仕事モード。。
今日までお休みさ。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 海外旅行ブログ2位。。旅行写真ブログ9位。。添乗員ブログ1位。。
わ〜い。。皆さんもクリックのおかげです。。
よろしかっったら。。
Commented by 湘南 コボ at 2009-01-27 18:29 x
すご~~~い長い休暇ですね~
1月何日だっけ?忘れるぐらい前でしたよね^^::

私のサラリーマン時代は、長くて夏休みとリフレッシュ休暇(5年ごとに5日間)連続させても2週間かなぁ~

さ~~明日から仕事頑張ってください
私は、3ヶ月間、毎日が、日曜日になっています
Commented by モッサン(Mr,Mori) at 2009-01-27 22:50 x
ハルちゃん、今年は一仕事終えて長いバカンスうらやまシィ~
又明日からお仕事モード頑張って(^^)/
Commented by haruharuguapa at 2009-01-28 07:37
湘南コボさん。。
お休みっていうか。。。仕事なかったんです。。ってのも。。
Commented by haruharuguapa at 2009-01-28 07:38
モッさん
は〜い。。今年も応援してくださ〜い。
by haruharuguapa | 2009-01-27 07:58 | 東京生活 | Comments(4)