人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっっっきり~

016.gif016.gifいいんじゃない!!024.gif

昨日のブログに引き続き・・・本日も、自画自賛。。
だって~こんなにきれいなおうち。。うれしいじゃないですか038.gif037.gif037.gif

昨日は、ハワイから購入の布をカタカタミシンで
カフェカーテンやソファカバー作成。

っていっても、ふちを縫って、後は安全ピンですが。。

042.gif003.gif003.gif

すっかり、我が家は。。。統一性のないハワイァ~ン060.gif060.gif

台所と冷蔵庫も、ちょこっと整理して。。
あれお汁粉作っちゃう??
だいぶ前に買ったあんこが冷凍してあるじゃない??
大丈夫使える。。。

甘さが足りないときには、、食べる気のしないスイスのチョコを入れてみた。。
なんかおいしい。。。049.gif049.gif
きゃ~ダイエットは??どうなっちゃた??

そして、すっかり片付いたおうちで、夕飯も大根ときゅうりのサラダに、
なすとひき肉の味噌炒め、朝のうどんの汁の残りで、なめこタマゴとじ汁。
これって??一汁三菜ならぬ、一汁二菜・・・・健康的〜

部屋がすっきりすると、生活もていねいになるわ~。。。。
すべてがいいこと尽くめ。。。

も~本当に、みなさん遊びに来てください。
今ならワインも豊富にご用意しております。。。

019.gif019.gif020.gif

なんてね。。いつまでも仕事しなくていいのか~添乗員。
そんなに給料いいの???
・・・・015.gif015.gif015.gif
。。。のわけなし。。。明日をもわからぬ生活。
でも、整理する事によって、どこの節約ができるとか。。。
これ使っちゃおうとか、
ホテルのペンも、メモ帳ももういらない。。。うりたい。。って思う。。。
無駄なものがなくなるわけよ。。。。
どうよ!!ッて・・・自分に言ってるのですが。。。

来週末から仕事なので、ひと時のゆったりムードに。。。ひたらせて~


すっっっきり~_c0026612_9224919.jpg

   すてきでしょ??053.gif053.gif053.gif

すっっっきり~_c0026612_924992.jpg

   どう見ても、ハワイアンレトロ。。。

すっっっきり~_c0026612_925565.jpg

  我が家ではなく、・・・この間のハワイ島・・・ボルケーノ地区です。

にほんブログ村 旅行ブログへ  海外旅行の方も5位です。。わ〜い。。

 やはり5時おきは限界か??
Commented by まさまさ at 2009-01-24 11:41 x
私の毎年恒例のハワイはホノルルのホテル滞在。
こういうところもいいね~~~いってみたい!!!

ブログ村、すごいね!
私はもう参加しないけど、haruさんを応援するわ~
Commented by 湘南 コボ at 2009-01-24 18:21 x
フォトは、haruharuさんの部屋とおもちゃいましたよ~

.((((ノ^◇^)ノ あははははっはは~は

来週からの仕事頑張ってください

このフォトは、ハワイですね^^

Commented by haruharuguapa at 2009-01-24 20:58
湘南コボさん
このホテル。。なんですけど。。かなり古め。。
私のお部屋もかなり古いってところは同じかな??
Commented by haruharuguapa at 2009-01-24 20:59
まさまささん

いいんですけどね〜このホテル。。
夜は、ダウンジャケット着て寝ましたよ〜。。。
ブログ村。。。うれし〜です。
来週はお仕事。。お仕事。。
by haruharuguapa | 2009-01-24 09:28 | 東京生活 | Comments(4)