人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家ってこんなに広にの??

005.gif独り言おおくなるってかんじ〜001.gif019.gif

寂しくってじゃないですよ〜011.gif011.gif
家がきれいで。。。
我家は2DK。40平米。。。
ええ〜一人じゃ広いですよ。
しかしね〜家財道具が。。。

引っ越しして、まともに整理する間もなく、はいりきらない様々なものを
ソファの上や、畳の部屋にまとめておいておく、
足の踏み場がない。。
いつも部屋の模様替えをする為には、途中でね。。お仕事の準備で
また散らかる。。
スイスからペルー中欧にラテンの国々。。
お洋服もぐちゃぐちゃ。。。022.gif022.gif
ありすぎるお洋服を着こなす事なく、

体型も変わり042.gif014.gif015.gif015.gif
そんなものも古着屋さんに送る手続き。。。
売るほどある鞄も整理して、手入れして。。。

家族の洋服もすべて整理してみた。。

あれ〜きれいじゃん!!
広いじゃん。。。

まともな部屋にやっとなった〜。。
誰もほめてくれないので、
自分で006.gifきれいなんじゃない??030.gif
っていいながら。。うろうろ。
書類も取りあえず、分類。。。ここからまだ減らせると思うけど。。。

とにかく!! きれい!!

今日は、やっとハワイで購入の生地を縫い合わせ。。。
完璧な南国に。。。
058.gif058.gif058.gif058.gif
部屋の片隅にはバリ島で買ったクッションカバーと布が遠慮がちにあるけど。。
トータル。。南国昭和レトロに。。
台所は今まで南フランスレトロだったけど。。。もはや。。シーサイドレトロ??

わけわからないけど。。とにかくきれいになり、気分もすっきりなのです。。。

片付ける事を教えてくれた親に感謝!!042.gif042.gif049.gif041.gif

   火山のマグマパワーいつまで持つか・・・

我家ってこんなに広にの??_c0026612_754393.jpg

  マグマの近くまでは行けなくて。。。遠くから興奮しながら撮影。。
 ちょ〜ピンぼけだけど。。。マグマが海に流れ出て固まって、大地ができるって。。。

すご=い。。。

にほんブログ村 旅行ブログへきゃっほ〜皆さんのおかげで、添乗員部門1位だ〜。
一位になるって事があまりないため。。本当うれしいです。007.gif007.gif007.gif
だから何??って このブログを更新する励みに。。。がんばります。。。071.gif071.gif
Commented by 湘南 コボ at 2009-01-23 09:09 x
広くなった部屋のフォトアップはないの???

残念ーー:::

ブログトップですかぁ~すご~~い

私もクリックしたおかげで、このブログ村てのがほかにもいろいろな部門があるのがわかって

チョイ悪オヤジとして、恋愛、不倫日記なるブログも発見して
お~~と思いました

湘南は雨が上がりません
洗濯物が干せません~主夫としてはちょっと困ります
Commented by nao at 2009-01-23 15:56 x
ボルケーノパワーってなんか信じちゃうかも~
力が湧いてきそうで…
私の部屋は年がら年中プロヴァンスなんで、もう面倒だから今年は変えない事に決定!!!
南国昭和レトロもなかなか良さそうですね
ハワイか~私はネパール行こうかな?と考えてたんですけどね~
お尻が重くってこのまま2月に突入なのだわ
Commented by haruharuguapa at 2009-01-23 18:49
湘南コボさん
部屋の写真アップしたいんですけどね〜。
ありがとうございます。。。
わたしも、お返ししなくては。。。
Commented by haruharuguapa at 2009-01-23 18:50
naoさん
本当に、ボルケーノパワーすごいっす。。
ほんとう。。。
送りますからね〜。。体調万全になりますように。。。

統一性のないわたしの部屋。。完成しました。
by haruharuguapa | 2009-01-23 07:59 | 東京生活 | Comments(4)