人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中5〜6日が続いていたから。。。

015.gifぽっかり・・・008.gif

帰国して、たいてい翌日、掃除洗濯。。精算書作成。
そして、次の日打ち合わせと精算に出かけていたのだけど。。
24日まで、ない訳で・・・
そうすると、気が抜けて何もしなくなっちゃう〜。。005.gif005.gif
マ・・・そんな日もいいか・・なんて。
食料買わなくちゃ、なにも食べられないため。。お買い物に。。
食料品だけで、5000円。。なんで〜。。一人暮らしなのに〜。
お花も、シクラメンの鉢と、お花束4ッ買って2600円。
日用品不足のものも購入。
あっという間に、一万円超えちゃう。。
042.gif042.gif042.gif

そして、本屋さんへ。。
ユミリー風水と。。こんな本買ってしまいました。
中5〜6日が続いていたから。。。_c0026612_925133.jpg

 ヤッパリ053.gif好きなもの・・・好きな事・・・には
 すぐ反応しちゃうんだよね〜。。。

しかし。。日本で生きて行くのは大変。。。あっという間に飛んで行く〜。。
065.gif065.gif065.gif

精神的に休養済み。。体力有り余ってる感じなので。。フラメンコ。。。
あ!!休んでるんだ〜。。じゃ。。垢擦り??ヨガ??
落ち着きのない添乗員なのでした。
明日は、大掃除。。年賀状。。ふ〜042.gif042.gif
いそがしいのが好きなんだね〜。。

ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す
by haruharuguapa | 2008-12-19 09:08 | 東京生活 | Comments(0)