人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく・・・

016.gif帰国いたしました〜。022.gif

パリでは、朝早くホテルを出たのに〜。
空港で、濃霧のため。飛行機、1時間半くらい遅れて出発。。
え〜確かウィーンの乗り継ぎは。。。1時間半だった。。032.gif032.gif

空港小さいし、オーストリア航空の乗り継ぎ。。。大丈夫だよね〜と
半信半疑。020.gif020.gif
気が抜けないながらも、昨日から何にも食べてないから、おなかぐるぐるでも
食べておかないと。。。今度いつ食べれるかわからないから
しっかり機内食。。グ〜ルグルは続くけど。。。
気合いで乗り越えましょ。。

さすが。。オーストリア。スキなんだよね。。この国。016.gif016.gif
ドイツ語だけど。。あんまり固い感じのしない話っぷりと、
人の感じ。。。ハプスブルグの流れが。。。ってそんなみんが
そんな流れがあるわけないけど、
スチワーデスさんも。。いい感じで。
キャプテンから連絡入れてもらい。。問題ないように。。
041.gif041.gif041.gif041.gif
到着したら、スタッフ〜がまってるし。。
早めの乗り継ぎ、チケットもスムーズに。。席バラバラでも
しかたありませんから。。て
添乗員が、疲れて居眠りしてる間に、みんなで席交換してたらしく。
すっかりいい感じになっていて。。
012.gif012.gif012.gif
添乗員できがわるいと、お客様しっかりさんなわけなのよね〜。
ってことで、無事到着。。
もちろん。。荷物が出てこないお客様数名。

帰宅後、いつも同僚に電話したり、メールしたりするんだけど。。
ダウン。。。

006.gif006.gif006.gif
さすがにね!!夜9時に寝て、朝9時まで熟睡です。。。
まだ寝たいけど。。洗濯しなくちゃ。。いい天気だしね〜056.gif056.gif
わ〜い。年越しの仕事は新年扱いにして。。。
今年の仕事終わった感じ。。わ〜い。030.gif030.gif

来年の仕事聞いたら。。え〜え〜
またですか。。。ロマンチック街道パリ。。
今回は楽なパターンだから。。行くか。。。
1月はおしごとなしなし。。休養だわ〜
1月3日にお仕事終わった、30日までないけど。。
ま。。いいか宝くじあたる予定だから。。
のんびりしよ〜016.gif016.gif016.gif016.gif

ようやく・・・_c0026612_1094663.jpg

 今回はフリータイムのなかったパリのギャラリーラファイエットのツリー

日本は師走。。クリスマスの感じに。。
しかし不景気な空気に包まれてどうなっちゃうのか。。大丈夫かな??


ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す
Commented by 湘南コボ at 2008-12-18 17:17 x
お疲れ様でした

でかいツリーですね~

今日の湘南は暖かくて気持ちよかったです

海沿いの道をバイクで走ってきました
by haruharuguapa | 2008-12-18 10:13 | 東京生活 | Comments(1)