人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンサン終了して・・・

008.gifジュネーブからパリへ048.gif

なんとか、TGVにも乗れて・・・ホテル到着。12時。夜中。
それから、荷物が壊れた方とか、お部屋に問題のある方とか、
寝たのは2時。翌日モンサン。。。7時半出発ってことは、
添乗員5時半おき。。。021.gif021.gifか。。

だって、念入りお化粧とかね。026.gif

大渋滞のパリ、普通40分のところ、1時間30かかって出発。
その後、ずれずれ。。

気がついたらトイレ休憩3時間超えちゃった。。

忙しい行程になれてるお客様は、問題なかったけど。。
到着して、例のオムレツ。。。あんまり食べたくなかったんだけど。。
少し食べる。。
ほかのお客様は大丈夫だった見たいだけど。。
体力ダウンの私は。。。あたった???
胃を痛めつけてるので余計か。。

モンサンの中で、おなかが。。。寒気が。。。
吐き気が。。。これってモンサンの霊気???やられたか??
確かに、モンサンとは相性悪いんだけど、
日本語のガイドさんにあたり、少し気が抜けたせいか。。

帰りのバスは、寒気と節々の痛いみ・。。。
もうこのコースは受けないと心に決めましたよ。。
何度も決めてるけど。。。
今日も、4時半おき。
オーストリア航空、早いからね~。シートは。。
WEBで見る限り、ほぼ満席。。ぐちゃぐちゃ。。。
まだ作業の残っている私でした。。

とりあえず、何も食べなく。。。。
機内は寝て帰ろう。。でも、日本が誇る正露丸を飲んだから大丈夫かな???


037.gif037.gif037.gif037.gif

帰国しま~す。
年内のお仕事終わり。。年末のスペインはお仕事だけど、
気持ちは楽かな。。。~今年3回しか行ってないスペインへ。。
来年はたくさんお仕事はいりますように。。。って
バランス考えながらですけどね。。。
Commented by 湘南コボ at 2008-12-16 14:12 x
お疲れ様でした
体調は大丈夫ですか?
無理しないようにと言っても、無理しないといけない仕事もあるしね

でも、年末のスペイン行きを楽しみに、頑張りましょう
Commented by まさまさ at 2008-12-17 08:10 x
お疲れ様でした。
すご~い忙しいツアーだったのね。
私はまだ未経験です。
行きたくないね。。。
しかもOSなんだ~~~

来年からはブログ引っ越します。
haruさんは頑張ってね!
Commented by 仁丹を知らない男とその連れ at 2008-12-17 23:58 x
haruさん、今回はツアーガイドありがとうございました❤
実際かなりタイトなスケジュールだったけど、ブログを見て今回のツアーが強行軍だったことを改めて実感…(@_@)
体調も悪かったんですね。
そんな中丁寧にガイドしてくれたharuさんに本当に感謝❤❤❤
私は帰ってすぐ十数足の靴下を手洗いし、洗濯機を3回まわし…。
それでも洗濯は終わらず、明日へ持ち越しました。
これも楽しい旅行の思い出!?

今回の旅行の思い出と次回の旅行を楽しみに明日からまた頑張ります。
haruさんも体調には十分注意してくださいね。


Commented by まちゃ at 2008-12-18 00:42 x
本当にお疲れ様でした。
同じ干支パーティー楽しかったですね。なんつってもウマかったぁ~、
フォアグラ♪
フランス、とても素敵な思い出になりました。
そういえばパリのプランタンでこわい事が起こったそうで・・・。
新聞に載ってました。

体調はどうですか? スペインがharuさんを待ってますよ(^^)

ではまたおじゃましますね。
Commented by haruharuguapa at 2008-12-18 10:16
湘南コボさん
ご心配をおかけしました。。すっかり??ふつうに
元気になりました〜。
Commented by haruharuguapa at 2008-12-18 10:16
まさまさ先輩。
い〜な〜ホノルルマラソンですね〜。
わたしも、少しのんびりです.
Commented by haruharuguapa at 2008-12-18 10:18
仁丹知らない男とその連れさん
お疲れさまでした〜。私はすっかりダウンでしたよ。。
でも、お客様みんなしっかりさんだったし。。
添乗員は知らないところでも、お二人が仕切ってくれていたのは
忘れられませんよ〜。。
今度からサブ添乗員で来て欲しい感じ。。
二人とも、添乗員向きよ〜。。。
又来てね〜
Commented by haruharuguapa at 2008-12-18 10:22
まちゃさま
フォアグラ今回は無理でした。なま牡蠣はたべましたけど。。。
ところで、プランタンでなにがあったんですか〜???知らないけど。。
顔たるみきってますおねがいしま=す。
Commented by モンタみさこ at 2008-12-25 13:00 x
お元気ですか?
ふと、遊んでいたら見つけましたよ~~春春さん。
色々とお世話になりました。12月9日~17日
モンサンクレール後、体調不良のようでしたがもう元気になられましたか?
日本でのんびりしてください。
我々主婦組はマイ・ぺースでご迷惑かけたと思います。
私は、目立たない方でした・・・^^(笑)
私は、来年娘の就職前3月にパリのステイ7日間そちらでお願いしようと考えています。
私はローマ・パリがいいけれど・・・もう、弾丸ツアーはしんどいかも?年齢的に・・・。
パリだけのんびりとしてもいいかな?と思います。
20代の時からの愛している街だから。
今後ともお身体お大事に旅を楽しんでくださいね。
これを機会に宜しくです~♪
Commented by haruharuguapa at 2008-12-26 00:16
モンタみさこさま。あのツアーではお疲れさまでした。
是非是非、お嬢様と来てください。
のんびりするコースで。(笑)
でも、モンサンクレールはブランドです。
モンサンミッシェルです。 さすが、ブランドにお詳しい。。(笑)また遊びに来てください。
Commented by モンタみさこ at 2008-12-26 02:07 x
恥ずかしいです~~
いつの間にか間違えていた・・・。
ホテルのことでお尋ねしたいのですが・・・
適度な金額で女2人だとどこら辺が・・・と考えています。
そちらで指定もできるとありましたが・・・
プチホテル?オペラ地区の端の方?などと考えてしまいました。
by haruharuguapa | 2008-12-16 13:34 | フランス | Comments(11)