人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家の中で・・・

005.gif005.gifこの家ではね〜・・・007.gif

寒いから。。朝起きて、しばらくダウンジャケットを着る始末。。
寝るときは毛糸の帽子。。
っていうのが。我が家の冬のスタイルなんだけど..
真冬じゃないのに〜。。
今も電気ストーブにホットカーペットなんだけど??

外出すると、汗が出る。。つまり外の方が暖かいと言うわけです。

く〜抜け出さなければ。。来年の今頃は、薄いルームウェアに
ふくふくのスリッパはいて015.gif
そんな事を夢見ながら宝くじ売り場へ。。

今日はそんな暇ないか。。明日からのツアーの為に
今から準備です。
いや〜確かに41名様とは多い。。
添乗員の前日のデンワ。。やってもやっても終わらない。。
一応かからないうちにも何度かトライしているわけで。。
そんなデンワをしていると、2時間くらいは軽く。。。

本当にいきなり知らない人に。。顔の見えないデンワって言うのは
大変なお仕事。。
ま。。直行便だし。あまり気にせず午後にでもね〜。。かけてみましょうか?

12月の仕事が出た。。
ウア〜ありがたい事に、仕事は2本。生活の事を考えていただいてるのは
ありがたいが。。。
ちょっときつい仕事が、またまた中5。。私の体的に無理なんだよねー中5続くの。。
相談してみようかな。。断るまで勇気ないけど。。
相談する勇気は必要だわよね。。健康の為に。。。
自分の体は自分で管理しなくちゃ029.gif029.gif

年越しは。。スペインデス。

今年3回目って。3回しか行ってないなんて〜信じられませんよ。
私の中では。。
スペインの皆様!! わたしを忘れないで〜ってかんじかな??

ま〜キョーレツなキャラクターにつき。。わすれられないだろうけど。。
しかし、今年初のセビージャ泊ありだよ〜。。
信じられない。。夜中抜け出してタブラオに行く元気はないだろうね〜。

マドリッドで新年迎えるのは12〜3年ぶり。。
初めてのスペインで・・・泣かされたな〜お客様に。。
あれから、そんなにたつんだね。。早いな〜。。005.gif

ま・・そんなこんなでいそがしい一年は。。こんな感じで終わろうとしてます。。
年末ジャンボか〜。。

037.gif037.gif037.gif037.gif
とにかく、準備します。。ではでは。。。

家の中で・・・_c0026612_9155342.jpg

 フラメンコ留学から1年経ったんだ〜。。。遠い昔のような気も。。
 みんな元気かな??041.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す
Commented by crescent414 at 2008-11-11 10:24
41名さまとはすごい数ですが、お体に気をつけて
いってらっしゃいませ。私も宝くじに当たって、また旅行に
行けといいなぁ~。まず買わなくてはダメですよね。。。
Commented by ちびまるこ at 2008-11-11 10:56 x
スペインでの年越し!良かったですね♪
明日からのお仕事 大きなトラブルない事をお祈りしてます。
Commented by haruharuguapa at 2008-11-11 13:45
cresent414さん
すごい人数です。本当に。。そのあとの仕事も36名様。。
そのあともめちゃくちゃハードです。とほほ
Commented by ENA RINAママ at 2008-11-11 13:45 x
5年くらい前に子供連れでスペイン旅行お世話になりました。
その時、旅行前にお電話をいただきバスの移動時間が長いので、子供たちのトイレのことをを心配していただいたことを思い出しました!!お正月のスペイン良かったですね!私もまた家族で行きたいで~す☆
Commented by haruharuguapa at 2008-11-11 13:46
ちびまるこさん
年越しは・・・万歳なんですけどね〜。
トラブルなんてないない。。大丈夫ですよ〜。と信じてます。
Commented by haruharuguapa at 2008-11-11 13:48
ENA RINA ママさん
もちろん。。覚えてますよ。。かわいらしいお子たちも、もうきれいになって、私のことも忘れちゃったかな??
また、来てください。。もちろんママさんもきれいだったと記憶してますが。。
Commented by まさまさ at 2008-11-11 15:50 x
この冬の仕事は少ないそうですよ。
2本入ってラッキーですね。
私は1本きり。。。ホノルルに行くから仕方ないです。

41名様か~~~のど飴必須ですね!
そして何度数えても不安になるよね。

また帰ってきたら、ご褒美で日帰り温泉に行ってまったりしてね。

それから私はロト6買ってますよ~~~
Commented by haruharuguapa at 2008-11-11 16:45
まさまさ先輩。
変更は無理でした。ちょ〜ハードツアー3本連続中5日というのは、少々ハードです。垢擦り必須ですね。
by haruharuguapa | 2008-11-11 09:19 | 東京生活 | Comments(8)