人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア帰国・・・

030.gif今、英国航空ターミナル5・・・016.gif

厳しいセキュリティーを終え・・やっとあと一息で帰国。。
ということで。。今無線LAN使用中。。


無線LANのつながりも。。非常にいい感じ。。
イタリアとは違う。。006.gif006.gif

この辺はきらいなイギリスでもほめてしまうところ。。
すべて話が早いしね~。。

帰国してすぐまたイタリア。。レポート作ってなかった。。
どうしよう。。やる気まったくなしだ。。。

ま、、今はいいや。。おうちでやるか。。気が向いたら機内で???
無理無理。機内でレポートなんて。。047.gif047.gif

ゆっくり休みましょう。。
11月になって、、そろそろ新しい映画も入ってることでしょう。。
楽しみな帰国便。。
席は空いてるらしい。。


イタリア帰国・・・_c0026612_1929593.jpg


  ナポリの夕焼けを思い出しながら。。ってまた。。ナポリ行くんだ。。
  来週。。。とほほ

ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す
Commented by 佐久間ちかこ at 2008-11-05 23:29 x
無事、ツアーを終えて、よかった!短い休みをゆっくりしてください。今日のニュースで羽田発、パリ行きが出来るとか・・・。いつか羽田で待つ春ちゃんのもとへ「集合時間に間に合わない!」と私が行くようになるかな?
by haruharuguapa | 2008-11-05 19:31 | 英国 | Comments(1)