人気ブログランキング | 話題のタグを見る

添乗員の仕事。。。

005.gif金曜日は仕事する気になれず。。

ましてや。。打ち合わせは昼間。。そんな時に
お電話しても、お客様にはつながらない。。
だから。。。日曜日の今日。。朝ならと。。午前中デンワ。

015.gif015.gif015.gif
いない。。。でない。。。

なんと、ほとんどが結婚式系ではないか??
そうでない人も、出ない。。
日曜日の朝からおでかけ??
マ・・・結婚式ならしかたないね〜。。
21名様のうち。。。16名が。。ハネムーン??の予感。。
053.gif053.gif053.gif

バスの中は。。ラブラブムードか??
間違いなく。。わたしのカメラマンぶりが。。生かされるのね〜。
カメラ落とさないようにしなくちゃ。。

そのうえ。。ハードなツアーだから。。
みんな寝てるかな??

そういえば。。わたしの長年の友人も。。知らぬ間に
今日結婚式だって〜。。
ラジオも結婚特集だ。。く〜。。

わたしは、働きます。071.gif071.gif

今日は、あまりにつかれたので。。(最近疲れがあとになってやってくるわけで〜)
ペルーに行って以来高山病になりやすく。。
ってことは。。酸素カプセルに??言ったら・・・と
近くで探して。。本日行ってきます。

きのう行きたくないフラメンコで。。やめようと思ってたけど。。
また。。燃えてしまった。
やめられない。。
・・・悪い男と。。フラメンコ。。共通するものが。。

大汗。。 なぜか。。またわたしの名前を。。呼ばれない日がない。。
できてると思わない!!。 自分の体管理して!!
く〜。。やってやるわ〜。。体重2キロ減ったし。。
フラメンコから帰宅して(3時)、今朝9時半まで
ごろごろ、寝てました.

今年の年末まですべての基礎をたたき直すわ。。。
022.gif022.gif
ふ〜。。やはり・・・わたしの未来に。。

添乗員の仕事。。。_c0026612_11364660.jpg

  この姿はとおい。。。(モナコ公国の王宮前にある写真)
025.gif026.gif020.gif023.gif030.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す
Commented by さとこ at 2008-10-26 20:01 x
はじめまして。
10年ほど前、一回だけ海外ツアーに参加したことあります。
モロッコへ。
添乗員さんってものすごーく大変だなぁ~って思ったのを覚えています。
健康第一なので、たっぷり食べて寝て、がんばってください!

Commented by haruharuguapa at 2008-10-26 20:44
さとこさん
ありがとうございます。 健康第一なのですが、、食べると太るのですよね〜。。でもがんばります。
by haruharuguapa | 2008-10-26 11:50 | 東京生活 | Comments(2)