「ほっ」と。キャンペーン

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gif

ご存知ダラダラ生活1週間のおかげで。。。
体重は。。1キロ増。。(あ〜1キロでよかったけど。。
この1キロが。。いたい。。emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

で、昨日も。。
東京へでて。。
ちょっとしたいじめ。。。emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif
あ〜こわい。。東京って。。

ってことで。。

刺激を受けたらしく。。。

(いじめられて。。ただじゃ起きない私としては。。
急にしゃきっと。。。)emoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gif

でも、気がよわいんだけど〜。。っていうと。。
だれもうなづいてくれないけど〜〜〜〜

emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif

ま、とにかく、しゃきっとして来たわけですよ。。
でも。。
クッタッ食った〜。。こんなに食べたら。。またやばい。。
と思うくらい。。。

と。。夜中に、インターネット通話。。
まずは、テレビ電話のskypeで。。
1名。。
そのあと。。
ソウルの件で。。地図を見ながら。。1時間以上。。

テレビ電話。。ただって。。すごい。。emoticon-0148-yes.gif

で。。今度は、viberっていう、インターネット通話。。
これは、iPhoneを使ってのアプリだけど。。
これまた、おとクリア。。海外の人としゃべっても。。
音くりあ〜〜〜〜

で。。これまた、1時間以上。。

お話しする事で。。刺激を受けてね。。

ただのクマから。。emoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif
人間らしくなって行くわけで。。。。

しゃきっとすると。。食欲もセーブ。。
viberで話した添乗員も。ダイエットしてもストレスで
食べまくりの話。。。
うんうん。。。そうそう。。emoticon-0108-speechless.gifemoticon-0108-speechless.gifemoticon-0108-speechless.gif

そうなのです。。我らの仕事。。酒???食???女・・・じゃなくて男。。
にはしるのが、ストレス発散。。しかしながら。。残念ながら。。
最後の。。。部分に走る事は。。ほとんど無理につき。。

酒。。。。食。。に走る添乗員ほとんど。。。
の、中の一人。。もひとつ。。騒ぐ。。+。。フラメンコか。。。

フラメンコになるまで、体力戻すため。。酒。。食。。

う〜我らの仕事の悪循環なり〜。。。。

でも。。。Twitterで。。いじめられたってつぶやいたら。。
遠くクロアチアから、あった事もない添乗員さんが。。
助けてくれる〜。ってメッセージや。。
ほかにも。。いろんなところから。。心配メッセージ。。。
emoticon-0108-speechless.gifemoticon-0108-speechless.gifemoticon-0108-speechless.gif

うんうん。。これで、私が孤独死の心配なし。。
つぶやくなくなったら。。
ブログやななくなったら。。誰かがしんぱいしてくれる〜〜〜。。
emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif
emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif

あ〜〜。誰でも我が家に入れる。。築48年。。
本日は。。消化探知機の一年チェックだし。。
はやく〜。。今日は。。黒木メイサに似た先生にフラメンコならうんだから〜。。

emoticon-0120-doh.gifemoticon-0120-doh.gifemoticon-0120-doh.gif

あと、5分したら。。呼びに行こう。。
あっとグンちゃんポスターは、外しておこうかな。。

ちょい。。はずかしいから〜〜〜emoticon-0152-heart.gif

夜は。。またまた。。最近頻繁に行われる。。
弊社。。入社当時の同期会。。とともに。。7人しか残ってないのに。。
そのうちの3人が誕生日前後らしく。。誕生日会も含むだけど。
いくつ〜〜〜〜〜〜〜〜〜emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

ま、祝える。。っていうか。。生んでくれた人に感謝する日だもんね〜。。
年。。しりたくな〜い。。
わたしも、あと、1ヶ月と3日。。おっそろしい年まで。。カウントダウンなう。。

c0026612_1023145.jpg

iPhone4sで、インターネットでただ通話をはじめ。。
こんな写真もつくれるのだ〜。。
c0026612_1023335.jpg

すてきでしょ〜〜〜。。
すばらしい〜〜〜。。
韓国情報も。。スキャナーで。。とりこんで。。
こんどは。。iPad2に入れてみる作戦は。。。忙しくて。。できる??
できない??

がんばる。emoticon-0165-muscle.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-12-03 10:04 | 東京生活 | Comments(2)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif
emoticon-0108-speechless.gifとっても寒〜い。。マドリッド。。emoticon-0135-makeup.gif

午後のトレド。。雨がemoticon-0156-rain.gif降らないといいけど〜。。

いままで。。なんどトレドにいったのか?
雨の降った事が1度もないわけだけど。。

その確率も凄いけど。。
今回は見事に雨です。。
emoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif
雨が降ると。。ぐ〜っと気温も下がり。。
10度11度でも。。とっても寒いわけ。。

で、歩いての石畳観光も滑りやすいし。。
お写真もね〜。。とりにくい。。

ま、そんな中観光。。
途中のドライブインで購入できる。。
カタツムリクリームと蛇の毒クリーム。。

私が使用してて。。とってもいいのでちょいと宣伝。。
かなり。。というか。飛ぶように売れてました〜。。

c0026612_15474698.jpg


って、私は、これだけじゃなく。。。
おフランスで購入のジェルと。。
c0026612_15444662.jpg


日本で購入のヒアルロン酸原液で。。なんとか。。かつかつ。。
がんばってる状態。。

でも、皆様気に入っていただいて。。カタツムリ買ってました。。。

さて、夜のパエージャ終了は22時近く。。
やはり。。長いスペインの夜。。体力勝負だな〜。。

って。。ばたんきゅ〜。。。

朝、電話が鳴る。
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

間違いなく、日本からよね〜。。
も〜〜。。
iPhone4sが届いたって知らせ。。
留守電に入れてよ〜。。
朝3時40分だからこっちは。。
あんまり細かい話はとりあえずやめといて。。

はいはい。。。。
ってemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
楽しみだな〜。。
うれしいな〜。。。
使い過ぎに気をつけて。。

今度こそ。。iPad2も購入真剣に考えよう。。
emoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gif

本日。。雨マークのスペインをアンダルシアに移動。。
久々のゆったりコースは。。
荷物もポーターが運んでくれる。。

emoticon-0102-bigsmile.gif

この間バスで走ったラマンチャも。。
今日は新幹線よ〜。。。。emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-11-05 15:52 | スペイン | Comments(2)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif

emoticon-0108-speechless.gif43名様無事帰国??emoticon-0142-happy.gif

やっぱり、43名様って大変だ。。
人数を数えるだけでも大変。。
43。。つまり86の瞳が私と目をあわせてもらわないと、
人数把握できないから。。

「みなさま、私と目を合うところにいらっしゃってくださ〜い」

いつもより、言葉も乱暴だし、丁寧にはできない。。。
反省しつつも、行程をこなし、二つに分かれるホテルは、
時間がかかる。。。
せめて、私のお笑いで時間をつぶしてもらうってことで。。。

いろいろあ〜でもない話を。。笑っていただく。。
ま、聞きたくない方も、、笑い声聞こえるだけで
気分変わるかもしれないし〜。。。emoticon-0107-sweating.gif

emoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gif

起きるのは、3時45分から4時半の間。。
きついわよね。
やっぱ。。

で、乗り越えました。。。。
っていうか、お客様もおつかれさま。。
あまり、お一人づつとは、お話しできなかったものの。。
「写真おねがいしま〜す」
とか、
別れ際に。。emoticon-0106-crying.gif涙ぐむお客様も。。

え。。え。。そんなに私、こわかった??
じゃ、なくて、楽しかったとの事。。

北海道のお客様からは。。
「かにでもおくるわね〜」
なんて。。

ありがたいお言葉も。。

どんなに疲れても、がんばっちゃうな〜。。

本当は、ブログが書けないほどの、ハプニングの連続。。。。。
最後の空港でも、怒り狂いながらのチェックイン。。

ま、それでも、無事に帰国。。

成田でビールと寿司も食べ。。

帰宅しても、テンションはあがり続けてるので、
ビデオ鑑賞。。

眠れないわけ。。。

でも、身体は起きれない。。う〜。。
つかれきっとる。。。

いつものマッサージも。。
「今回は異常な身体だわ」と。。。

でも、リラックスして。。。
iPhone4sへの切り替え予約もして。。

iPadもいっちゃう〜。。。ってのりに。。
え〜え〜。。え〜〜〜ず〜っと欲しかったiPad..
いっちゃいますか〜。。

って、言ったら。。。在庫なし。。
在庫あったら購入だったのに。。

ま、そんなこんなでテンションは高め。。身体の調子低めの
本日。。でしたが。。

休む間もなく。。来週は、スペイン。。

え〜え〜盛り上げて行きましょう。。

明日も、フラメンコ2時間いっちゃいましょ〜。。
c0026612_0204727.jpg


じゃないと、元気になれないもんね〜。。


あと、グンちゃん見て。。っとemoticon-0115-inlove.gif

元気になりましょ〜。。emoticon-0111-blush.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-10-29 00:15 | 東京生活 | Comments(4)