「ほっ」と。キャンペーン

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


この間、7月になったばかり・・・って思ってたのに・・
8月じゃない・・・
あと4ヶ月で来年。

早い・・早すぎる・・・じゃ、やっぱりやりたいことやるだな・・

って、充分やってるんじゃない??

c0026612_07322405.jpg
emoticon-0102-bigsmile.gifこの酒蔵で買ってきたワイン、安くて美味しかったな〜〜〜〜〜〜

大量購入のワインたちも、あれよ・・・あれよと無くなって・・・

c0026612_07294882.jpg

持って帰ってきた、食材でスペインパーティーも、ちと評判悪く・・・
(くせ強すぎたかな??)

で・・スペインの香りムンムンだったのにemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

私からスペインの香りが消えつつあるんだよね〜〜〜〜〜!!emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

悲し〜〜〜〜〜〜emoticon-0101-sadsmile.gif

悲しいといえば・・

スペインでの水害!!新しいMacbook・・・・が

スペインでの修理代の見積もりは、20万近く・・・
「買った方がいいよ!!」って痛いことを言われて落ち込んだけど・・・

とりあえず・・・日本で見積もると・・
10万以内におさまりそう・・・!!で、ピックアップすると、
もちっと安くなってて・・・よかった〜〜〜〜!!

いいこと、悪いことが、ジェットコースターのように訪れる日々!!

なんというか、私の人生!これまでも・・これからも・・・あっという間に過ぎ去りそうな・・
(誰もがそう思ってるんだけど・・・)
その割には、全く成長のないような・・・emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif
いや、外見だけ成長して・・内面全くだ・・・

この間電車の中で見た、いた〜〜〜〜〜〜〜〜〜いバブル時代のおねいさんのように・・
私の外見も・・・emoticon-0184-tmi.gifemoticon-0184-tmi.gifemoticon-0184-tmi.gifemoticon-0184-tmi.gifemoticon-0142-happy.gif
(周りに家族とか、子供いると、気付けるんだけど・・一人だと気づかないまま
過ぎていくからなんだよね〜〜〜〜〜)

ま、気をつけないと・・・

c0026612_07350390.jpg
鏡に映る自分を見ると・・・ちょい悲しくなるので・・・
ガラスに映る自分で、半分認めつつ・・半分楽しみつつ・・ってどうかしらね〜〜〜〜

emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2016-08-02 08:03 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0120-doh.gifemoticon-0120-doh.gifemoticon-0120-doh.gif

なぜか止まりません。。。
この会話が。。。
単なる、
購入した、アプリである。。Wordのような役割のソフト。。。。
ダウンロードで購入したのですが。。

あまりにも古いので、
IDがかわって、パスワードもかわって。。
で、個人情報を探るのが大変。。

朝2時間、夕方1時間。。

も〜〜〜おかねだして購入したのに。。。

なぜ〜〜emoticon-0124-worried.gif
先週から、アップルコールセンターでは、
私の名前が有名な人になってないかしら。。。

ふぁ〜〜〜〜

文句言う訳じゃないけど。。。言いたくなるよな〜〜。。。
自分の個人情報探すのに、自由にならないこの状態。。。

ここ10年で、4回引っ越したし。。
なにがなんだか、わからないじゃない。。。

やっとおちついて、パソコンも新しく
やっと落ち着いて、片付けもしてるってのに。。

も〜これは、過去を断ち切り、
全部あたらしくすべし〜〜ってこと??emoticon-0142-happy.gif

ふぁ〜〜〜

昨日は、スタジオもとれず、自主トレもできないもやもや。。
う〜〜もやもや。。。emoticon-0127-lipssealed.gif

もやもや〜〜〜

って思ったら。。emoticon-0133-wait.gif

本日満月でした。。。

満月の日には・・・・

emoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gif

・・・・・・!!emoticon-0145-shake.gif

おとなしくしないと。いかんね〜〜。


さてと、久々に、添乗員の友人に!!

子供の成長は早いな〜〜〜!!

昨日も、姪っ子ちゃんにあって思ったけど。。emoticon-0133-wait.gif

c0026612_9153785.jpg


なれるまで、ちょいと時間かかるけど・・・

c0026612_9153332.jpg


すぐに、仲間とみなされたらしく。。。



c0026612_9154092.jpg


しかし、最近の子供たちは、何もおしえなくても、
スマートフォン使いこなし。。。

このあと、あたりまえ体操とやらを、おしえてもらって、

「フライングゲット!!」でお別れ。。。

「はるちゃん、がんばってね」と
応援もいただき、
アップルコールセンターへの、イライラも。。emoticon-0170-ninja.gif

どっかに行ってしまったわ!!

子供は、大変だけど。。いいよね〜〜〜

心洗われる〜〜。。。
[PR]
by haruharuguapa | 2013-03-27 09:20 | 東京生活 | Comments(0)

大好物発見!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

昨日から、若干参っております。。
だって〜〜。。楽しみにしていた、
Macbook proの新しいものが。。。
c0026612_14205239.jpg


不良品!!

だとうのに、コールセンターとのやり取りながいんだよね〜!

そういうがっくり状況の中、

やんちゃな方に借りた車〜〜〜


c0026612_14211790.jpg


こんな感じで、走ってましたの。。

で、川崎の空き地でなりやらしてる人〜。。

思い切って、笑ってこらえての取材班みたいにね!!
emoticon-0138-thinking.gif

「あの〜すみません〜〜〜emoticon-0159-music.gif

もしかして〜〜つくし??とってるんですか〜〜〜〜〜」って
聞いてみました。。

そしたら。。
「そうよ〜〜」とのこと。。。

お〜〜〜〜〜お〜〜


私の大好物のつくし〜〜〜ちゃん〜〜〜emoticon-0159-music.gif

どんどん、土地開発で、みつけにくくなってた〜〜。。

以前たまプラーザの駐車場で、サングラスしながら、つくしを
収穫していた姿。。う〜〜
あれも、8〜9年まえ??

で、オランダや、カナダにて、

ごっそり生えてても。。持ち帰ることできず。。

ようやく出会えた

つくしちゃ〜〜ん

c0026612_14213490.jpg

こんなによ〜〜〜

「若いのに、よく知ってるわね〜。」って。。

そうです。袴をとって、灰汁抜き一晩。。

c0026612_14212415.jpg

これだけごっそりとれば、だいたい2時間ははかまとりにかかりますの。。

c0026612_14213993.jpg


それでもね。。やっぱりね。。
大好きだからね。。
夜中に作業しましたわ。。


おいしい??って、
そうですわね〜〜。懐かしいお味。。

卵とじで、甘辛く。。
または、お味噌汁。。
っておもって、しっかり灰汁抜き。。。

いつもの野菜スープ作成のときにも、いれて〜〜。。
今日は、ハーブもいれてみた。。

ふむふむ。。。
新しい発見かも。。。

emoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gif

昨日は、久々に、お花屋さんで、お花も購入。。
しばらく日本にいるから、枯れないよね〜。。。はちの植え替えも。。

うんうん。。やりまひょ。。

ただし〜〜

アップルコールセンター!!

なんとかして〜〜不良ひ〜ん。。

泣き泣きですわ。。。
パソコンに関して。。

とほほ。。

つくしちゃんたべて、がんばります。


emoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-03-21 14:50 | 東京生活 | Comments(2)

久々の戦闘モード!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0124-worried.gifいや〜よ〜だらけました!!emoticon-0111-blush.gifemoticon-0119-puke.gif

午前中だけ、だらけて、午後は片付けようッテ!!
心に決めていたのに!!
emoticon-0121-angry.gifemoticon-0121-angry.gifemoticon-0121-angry.gif

あ〜〜〜だめだ。。15分仕事しては。。。1時間アメリカドラマに!!
また、見つけてしまった〜!!
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
お好みのドラマ!!
外出する気にもならず!!
ちょっと小腹がすいても・・・
何を〜食べればいいのか!!台所に行ってもないし〜〜
で、スペインのミハスの親父ホアンにもらった
アーモンドでも食べるか〜〜〜
emoticon-0100-smile.gif
ってかなりの高カロリーをばくばく
emoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gif

アメリカ映画は、大好きなスパイもの
「エイリアス」ってやつemoticon-0152-heart.gif
なにせ、この方が〜〜

c0026612_10281225.jpg


眉間のしわ、オデコのしわ、困ったときの眉毛と目の近い感じ
無精髭、唇の薄さ〜〜〜
く〜〜!!

めっちゃタイプやんemoticon-0115-inlove.gif
荒野の用心棒のクリント・イーストウッドにも、ちょい似だし!!

ってことで、
まったり、大好きなベッドの上で、アーモンド食べながら、
アメリカドラマ
(鼻血に注意だけど)

結局、おしごとまったくせず

ごろごろ〜〜
ゴロゴロ〜〜の一日でした。。

しか〜し!!

そうです。お風呂の工事の件
え〜え〜半年も前から、チェックが入り、
大家さんのオッケーemoticon-0133-wait.gifがでれば、スムーズに
進むはずのもの!!

既に、だいぶ前に(8月)大家さんオッケーだし、
電話もかけてこない、窓口の畳屋のおじさん!!
も〜直接、お風呂場工事のおじさんに電話します!!って

9月の15日くらいに、再確認にお見えになり、
「じゃ、10月20日以降でお願いします!!」って

きっぱり!はっきり!!
言っていたのに〜!!

emoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gif
なにしろ、やっていただく立場につき、
「お忙しいところすみません」と
ず〜っと低姿勢だったんだけど。。。

あまりに、連絡ないし〜〜

私から、ご連絡すると・・・
「今週はいろいろ入って来てしまって忙しいですね〜」って
あら??emoticon-0104-surprised.gif
「一ヶ月前からお願いしてましたのに、だめなんですね〜」
ちょいと、嫌みもこめてemoticon-0121-angry.gif
「なにぶんにも、一人でやってるもんで〜」って
先に予定をお願いしてる、プライオリティー
優先順位ってものがあるんじゃないの??
とは、いいませんでしたけどね〜〜。。

「じゃ、来週なら」って
「わたしも、出発日前はバタバタなので、月火あたりでお願いします。」
というと、それまた、駄目な雰囲気のもぞもぞ声。。

も〜思わず
「11月は忙しいし、このまま12月に
なれば、またおいそがしいとおもいますし〜
だらだらしたくないんですよね〜〜!!emoticon-0121-angry.gif
あ〜今まで低姿勢だったけど、
あまりに、はっきりしないので、
いつもの癖が・・・

海外じゃ、言わなきゃ!!はっきり言わなきゃいけない!!
それが染み付いてるので、できるだけ、できるだけ、
低姿勢でがんばってきたのだけど、
話決まってから2ヶ月以上待たされ、
お話ししてから半年はもたもたされたら当然では???

う〜これだからな〜〜、はっきり言うと、日本じゃ
なかなか駄目らしいからな〜。。と、思いつつ。。。

駄目なら駄目で、はっきり日にち決めてくれたらいいのにね〜。。。

あ〜〜〜駄目だわ。。。

ダラダラなのに、そんな一瞬の戦闘モードで
またダラダラ!!
又切り替え切り替え〜〜〜って
今度は、大好きなMACの新商品発表会(夜中2時)ってことで
MACとは、アップル社のコンピューターの事で・・・

で。。。。

c0026612_10562385.png

iPad miniが登場!!全く興味ないわ〜・・・ってあったら欲しいけど。。

トータル7代目のPCの調子が悪い、MAC6代目を探してるところ

c0026612_10563072.png

こ〜んなに薄い、デスクトップって〜〜どうなの。。うすい。。うすすぎ〜
CD/DVDは??どうなるの??

うく〜画面もきれいだし。。ほし〜〜

c0026612_10562513.jpg

今もってる、MAC BOOK PROもなんだか、よくなってるけど。。これも
CD/DVDなしなんだよね〜〜
も〜そうゆう時代じゃないのよ。。。

あ〜〜〜iPad買うんじゃなかった、
c0026612_10564142.png

mac book airとiMacのペアでお仕事できたのにな〜〜〜

・・・・と遠い目をしながら、欲しいもの果てしなく!!

昨日のダラダラから脱皮!!
本日動きま〜す。。って
あ〜〜〜もう、おひるになりそうじゃない〜〜〜
[PR]
by haruharuguapa | 2012-10-24 11:02 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gif

ご存知ダラダラ生活1週間のおかげで。。。
体重は。。1キロ増。。(あ〜1キロでよかったけど。。
この1キロが。。いたい。。emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

で、昨日も。。
東京へでて。。
ちょっとしたいじめ。。。emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif
あ〜こわい。。東京って。。

ってことで。。

刺激を受けたらしく。。。

(いじめられて。。ただじゃ起きない私としては。。
急にしゃきっと。。。)emoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gif

でも、気がよわいんだけど〜。。っていうと。。
だれもうなづいてくれないけど〜〜〜〜

emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif

ま、とにかく、しゃきっとして来たわけですよ。。
でも。。
クッタッ食った〜。。こんなに食べたら。。またやばい。。
と思うくらい。。。

と。。夜中に、インターネット通話。。
まずは、テレビ電話のskypeで。。
1名。。
そのあと。。
ソウルの件で。。地図を見ながら。。1時間以上。。

テレビ電話。。ただって。。すごい。。emoticon-0148-yes.gif

で。。今度は、viberっていう、インターネット通話。。
これは、iPhoneを使ってのアプリだけど。。
これまた、おとクリア。。海外の人としゃべっても。。
音くりあ〜〜〜〜

で。。これまた、1時間以上。。

お話しする事で。。刺激を受けてね。。

ただのクマから。。emoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif
人間らしくなって行くわけで。。。。

しゃきっとすると。。食欲もセーブ。。
viberで話した添乗員も。ダイエットしてもストレスで
食べまくりの話。。。
うんうん。。。そうそう。。emoticon-0108-speechless.gifemoticon-0108-speechless.gifemoticon-0108-speechless.gif

そうなのです。。我らの仕事。。酒???食???女・・・じゃなくて男。。
にはしるのが、ストレス発散。。しかしながら。。残念ながら。。
最後の。。。部分に走る事は。。ほとんど無理につき。。

酒。。。。食。。に走る添乗員ほとんど。。。
の、中の一人。。もひとつ。。騒ぐ。。+。。フラメンコか。。。

フラメンコになるまで、体力戻すため。。酒。。食。。

う〜我らの仕事の悪循環なり〜。。。。

でも。。。Twitterで。。いじめられたってつぶやいたら。。
遠くクロアチアから、あった事もない添乗員さんが。。
助けてくれる〜。ってメッセージや。。
ほかにも。。いろんなところから。。心配メッセージ。。。
emoticon-0108-speechless.gifemoticon-0108-speechless.gifemoticon-0108-speechless.gif

うんうん。。これで、私が孤独死の心配なし。。
つぶやくなくなったら。。
ブログやななくなったら。。誰かがしんぱいしてくれる〜〜〜。。
emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif
emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif

あ〜〜。誰でも我が家に入れる。。築48年。。
本日は。。消化探知機の一年チェックだし。。
はやく〜。。今日は。。黒木メイサに似た先生にフラメンコならうんだから〜。。

emoticon-0120-doh.gifemoticon-0120-doh.gifemoticon-0120-doh.gif

あと、5分したら。。呼びに行こう。。
あっとグンちゃんポスターは、外しておこうかな。。

ちょい。。はずかしいから〜〜〜emoticon-0152-heart.gif

夜は。。またまた。。最近頻繁に行われる。。
弊社。。入社当時の同期会。。とともに。。7人しか残ってないのに。。
そのうちの3人が誕生日前後らしく。。誕生日会も含むだけど。
いくつ〜〜〜〜〜〜〜〜〜emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

ま、祝える。。っていうか。。生んでくれた人に感謝する日だもんね〜。。
年。。しりたくな〜い。。
わたしも、あと、1ヶ月と3日。。おっそろしい年まで。。カウントダウンなう。。

c0026612_1023145.jpg

iPhone4sで、インターネットでただ通話をはじめ。。
こんな写真もつくれるのだ〜。。
c0026612_1023335.jpg

すてきでしょ〜〜〜。。
すばらしい〜〜〜。。
韓国情報も。。スキャナーで。。とりこんで。。
こんどは。。iPad2に入れてみる作戦は。。。忙しくて。。できる??
できない??

がんばる。emoticon-0165-muscle.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-12-03 10:04 | 東京生活 | Comments(2)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

emoticon-0124-worried.gifえ〜え〜そのとおりでございます。。emoticon-0111-blush.gif

まんまと、はまっておりますわよ。。
でもね。。ず〜っとず〜っと欲しかったんだもの。。

よく、我慢したね〜。。ってくらい。。

ブログをみてて、会う人会う人に聞かれました。。
「買ったの??〇〇??」

「いえ〜まだ。。。」emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

「お金なくて〜。。」っていろんなもの買ってるじゃん。。
マッサージいきまくってるし。。
おいしいもの食べまくってるんじゃない?
ってん感じなのに。。

なぜか、踏み切れなかった。。もの。。

そうです。。それは。。。それは。。。
iPad2~~~!

c0026612_10322647.jpg


まずは、帰国日に↑これゲット。。
で、予約だけしてみたのよね。。月々。。それだけでゲットできるなら。。
一回飲みemoticon-0167-beer.gifに行くの我慢すればよし。。emoticon-0114-dull.gif

でも、我が家に帰宅。。
Appleのホームページで。。得意の整備品で。。46,090円36G
一括・・・でも、6900円は安くなる。。ってことは。。
でも。。。。12月はなにかとね〜。。

この間の、お惣菜屋さん「使っちゃえ〜使っちゃえ〜。。また入ってくるよ」
「融通の神様・・いるし。。」emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif

う〜〜〜。。

迷う。。

どっちか早く来た方にかける???
まだ早い??
仕事に生きる??
これでいいのか??

などなど。かなりの迷いっぷり。。emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

で、大掃除。。してみると。。

またまたBEST電気から電話。。

今度は時差なし。。よしよし。。emoticon-0117-talking.gif

で。。届いた〜。。
また、迷う。。

片付けながら。。

腰いたいのに。。身体マッサージしないと動かないのに、
すべてのタンス、本棚、机、ベッドなどなど一人で動かしながら。。

友人には、「何でまたやるの??うちなんてやったことないし」

え〜え〜以前の家に比べるとやってないんですけど。。
冬将軍が来る前に、ファンヒーターの元栓のコネクト部分あけなくちゃいけない。
寒くて凍え死ぬ前に(大げさ)
ってことで、計画してた位置に移動。。

ツアーから帰国で、洗濯物とっちらかってる〜〜〜。。
スーツケース。。あ〜今回も壊れる〜〜。だから片付けてない〜。。。
毎日、夕飯作成につき、台所もなべであふれる〜〜〜。。

て、事で、身も心も、家の中もぐちゃぐちゃ。。
でも、
決めました。。
c0026612_10322083.jpg

これっす〜〜〜
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

とうとう、ゲット〜。。出始めの頃から。。2〜3年の我慢。。
で。。我慢して。。emoticon-0115-inlove.gifでも、一銭も支払いなしで。。
ふぁ〜〜〜〜〜emoticon-0128-hi.gifemoticon-0128-hi.gifemoticon-0128-hi.gif

c0026612_103218100.jpg


ふぁ〜〜〜〜ゲット〜〜〜。。。これからが大変なんだけど。。
キャリーバックがいつも。。「石でも、はいってるのか?」って
言われてた。。のが軽くなる〜。。
で。。機内でも、プンてあけて〜。。いろいろみれる〜。。。
って、みないかもしれないけど。。
とにかく、荷物が軽くなる事が。。うれし〜〜〜。。。

仕事がんばるしかないわ〜。。。
うんうん。。
模様替したから。。何となく。。本棚もこれでいいや〜〜〜。。
ベッドも。。うんうん、しばらくがまんしてっと。。

快適な部屋への模様替えの続きも本日やって、
快適な2012年を迎えるわ〜。。うんうん予定どうり。。
2011年11月のiPad2ゲット。。
部屋の模様替え。。オッケ〜。。
年賀状は12月5日まで。。。すませて。。。
クリスマスの飾り付けを。。今日のよるまで。。

うんうん。。がんばる。。。emoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif

予定どうりになるとうれしい。。

あと、予定どうりにならないのは。。ただ一つ。。
emoticon-0131-angel.gif
これだけはね。。
ま、仕方ないね〜。。

部屋の中、本棚とか移動して。。
壁落ちまくり。。また、ペンキ塗らなくちゃ。。
押し入れも。。のこぎりでぶち抜いちゃおうかな〜。。

絶対、ここの大家さんこの家どうでもいいはず。。
あ〜ぶち抜きたい。。
emoticon-0103-cool.gif

ということで、今日も、引き続き部屋の片付け。。

まんまと、ソフトバンクのあれこれそれキャンペーンにひっかかった
単純な添乗員なのでした。。
emoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-11-14 10:47 | MAC | Comments(2)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gif

気づかないアドレナリンemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

こわいね〜。。emoticon-0124-worried.gif

昨日、ある人に聞きましたよ。。
与えられた仕事をこなすために、脳では、
「できるぞ!」って力を出すらしい。。
で、それを、疲れた身体は気づく事なく、
そのままにしてると、病気。。になるらしい。。
emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

いかんいかん。。

帰国してから、あんまり眠れないし。。

焼き芋を朝食代わりに。。そのあとお昼寝。。してみました。。

う〜ん。。眠れる。。

で、チラシが入ってた。。いつものマッサージのところまで行く時間がなくて
近くで、最初だけ3000円。。うん。。1時間。。だし。。
行ってしまおう。。

で、怪しいアパートの一室。。男の人だ。。
う、、やっぱり気持ち悪いけど。。も〜ここまで来たら。。
で、やってもらった。。1時間20分くらいやってくれた。。
けど。。
ちょっと。。やっぱり、、ね〜。。いつもの女の人の方が安心。。。
だし、気心知れてるしね。。

ま、今回は、時間ないってことで、結構上手でしたが〜。。

ぐったりかんが満点。。
旅の準備にとりかかり、
本日の説明会会場にお客様がいるか確認すると。。
うんうん、スペインのお客様がいるらしい。。
という事は、行かないとね。。

がんばってお仕事。。

すると、電話に出た人が。。
あれ??〇〇さんって。あのharuharuさん??
って言うじゃない。。
あれ??あれ??

同期の子だ。。

私は、出戻りだけど、
彼女はず〜っとやってるのよね。。
120名入社のうちのこってるの10人か12人。。
えらいな〜。。

ってわたしも、がんばってる。。出戻りだけど。。

不安だったけど、心強くなり。。

あえるのもうれしいしね。。お互い老けつつ〜。。

またまた、アドレナリン復活。。

がんばるわん。。

emoticon-0118-yawn.gif

あ〜綱島のお惣菜屋さんに行ってない。。
も〜お正月のツアー。。他の会社に決めちゃっただろうな〜。。

11月までは忙しいけど。。
12月から。。のんびり仕事できますように。。
MacBook Proのosもアップグレード。。。
Lion→iCloud に。。
で、iPhone4sもいつ来るかわからないけど。。
申し込みだけしておこう。。ただなんだし。。

で。。iPadだって12月には新しいのが出るかも情報。。
そのころには。。わたしも買える!!

今度こそ、時間見て、作るぞ〜。。〇〇〇〇emoticon-0111-blush.gif

emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif

とりあえず、今年最後の激しいツアー(と、信じる〜)
43名様と無事楽しんで。。

で、後は、ご指名のスペイン2本を。。。

で、断捨離を11月末にして。。
12月には。。きれいに。。
新しいベッドと本棚購入して。。

すっきり。。新年迎えるべく。。

がんばりま〜す。。

無駄遣い。。禁止。。禁止。。
emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

c0026612_11325277.jpg

こんな青空の中
c0026612_11331074.jpg

自転車でのんびりしたり
c0026612_11331877.jpg

カフェでまったりお茶したり
c0026612_11332175.jpg

・・・・emoticon-0167-beer.gif

そんな時間はいつになればあるのか??

いつもしてるじゃないかって??

ま、そういわれれば。。そうかも。。emoticon-0142-happy.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-10-19 11:36 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

大好きなリンゴの創始者。。なくなった。。。
この間までメディアに出てた人だっただけに。。
そして。。誰もが、すぐそばで感じる事のできるその人に。。
誰もが悲しんだ。。だって。。夢をくれる人だったし。。

初めてであったのは。。

c0026612_23102484.jpg

 この形。。マッキントッシュの。。画面がえらく小さいやつ。。
 すっかりほれたわ〜。。カラーじゃなかった。。。

で。。初心者向けのPerfomaを14万くらいで買ったような。。銀座あたりで。。
c0026612_23134125.jpg

 これが、我が部屋にやってきた。。。

で、そのあと、
メビウスに。。工人舎に。。ノートパソコン浮気したものの。。
iMac,ibook,Macbook,..
そして、今のMacbook Pro...
どんだけパソコン好き??Mac好き??emoticon-0152-heart.gif

だから。。私にとっても。。大きいんだよね〜。。。
ダイアナさんがなくなったときみたいなショック。。受けたな〜。。。

っていうか。。いくつパソコンもってるの??この他。。
初代iPod,iPod nano,iPhone..
マックづくし。。

って。。気づくと。。パソコン7台目なんだ。。その割には
わかってないけど。。

彼の。。有名なスピーチで。。うちなる声に従えって部分がある。。
え〜〜。。まさにカンフーパンダ。。の「うちなる平和」

燃え尽きた彼の人生のように。。わたしも、がんばらないと。。
って気づいたら。。金曜日から前泊しないとだめな事。。
今さっき気づいた。。
ふふぇ〜。。がんばる。。

この間のお客様からすてきな写真が届いた。。
魚眼レンズ好きの私にはたまらな〜い。。emoticon-0140-rofl.gif


c0026612_2321826.jpg

  こんなに不思議な世界が広がる。。
c0026612_23205783.jpg

  時間が止まるような。。
c0026612_23204337.jpg

  村上様。。ありがとうございま〜す。。
emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif


そしてリンゴの神様。Steve Jobs様 今までありがとう。。ご冥福を。。。emoticon-0113-sleepy.gif
膵臓がん。。。emoticon-0106-crying.gif・・・か。。。
[PR]
by haruharuguapa | 2011-10-07 00:01 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

涼しいのでは?

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif

emoticon-0102-bigsmile.gif台風の影響か?お彼岸だからか?emoticon-0142-happy.gif

涼しいです。。半袖じゃ寒いかな〜。。。と思う感じ。。
さてと、今日で、説明会のお仕事も終わる。。
ふ〜。。ってかんじですけどね。。

iPhone5も10月7日。。
iPad3も10月にはでるみたいだ。。

そうです。。。働かないと。。追いつかない。。

で、「ベッド買いた〜い。。」って言ってたわたしに。。

「貯金しなさい。。」emoticon-0133-wait.gifと言っていた友人が。。
宿泊しにきて・・・

「やっぱり買ってもよし!!」とお許しが。。

本棚も〜。。

次から次へと、湧き出るお金。。って言ってみた〜い。。けど。。
湧き出る欲望。
のためののお仕事の日々です。。

明日は、打ち合わせ24日からの南フランスからのモンサンミッシェル
そして、ロワールのお城とパリという行程のね。。

ひさびさに南フランスのガイドさんに会える事が楽しみ〜。。emoticon-0152-heart.gif
メールしてないけど。。大宣伝してるからね〜。。詳しくは現地で。。ってことで。

みんな、私の周りは。。美容師さんも、南フランスのガイドさんも。。
やり手なのだ〜。。。自分でどんどん何やらしている。。

ライブが終わってから、この間、久々にライブのメンバーにも。。
彼女たちも。。若いのに、がんばり感とか、前向き感とか、冷静な見方とか。。
尊敬してしまうのだ〜。。

そして、学んだ事が。。。

今ここでは、発表できないけど。。
学んだ。。で。がんばる。。ってかんじに。。
この、ちょ〜〜〜忙しい。。日々だけど。。
だからこそ、何か他に目を向けないとね。。

てっことで、本日も説明会に行ってきます。。
emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif

c0026612_8522835.jpg


食欲の秋だけど。。ちょっとがまん。。せっかくやせてるのだから。。
このままgo~..
発表会のときの5キロ減ではないけど。。ただいま3.5キロ減状態。。
あと。。3.5キロいきたいとことだな〜。。
がまんできるかな〜。ぶたちゃんみたいに。。
c0026612_8542216.jpg



こんな店みちゃうと。。。ふらふら〜ってね。。
c0026612_8561624.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2011-09-20 08:59 | 東京生活 | Comments(0)

戻ってきたよ〜!!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif

emoticon-0140-rofl.gifまっさらな気持ち・・・emoticon-0144-nod.gif

え〜え〜何年使ってきたでしょうか?
Mac perfoma
window mebius
mac book
imac
mac book
mac book pro..
そのあいだにkoujinsha

どんだけパソコン買うつもり〜。。
ま、下取りに出したり、ぶっこわしてもらったりてるから、
そんなにね。。でも、たいしたもんだわよ。。
これだけ使ってるなんて〜相当好きなのね!!ってかんじ。。emoticon-0115-inlove.gif
あ〜何日パソコンない日々。。よく耐えた。。emoticon-0101-sadsmile.gif

で、前のデータ、前のデータ。。のこしつつ
今まできたけどね。。
爆発しましたの。。
emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif
データーございませんの。。

いいじゃない?それはそれでさ。。
いいじゃない??新たなスタートでさ。。。
いいんじゃない??

2011年というのは、誰もが新たなスタートできるらしいわよ?
自分の生まれた年(西暦)の下二桁と年齢あわせると
年齢一桁以外の人はすべての人が111に!!

なるそうな。。

だから、だれでも。。。111
スタートな訳。。

いいのいいの。。新しい状態。。あたらしいmac book proちゃん。。
いいのいいの〜〜〜〜〜

ってことで、今からシックハックしながら新たなmacちゃんとひとしきり。。

おっと。。きのうの個人レッスンで指摘してもらったところ
直さないといけない。。emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif
明日からお仕事だし。。もたもたしてたら。。踊れなくなる〜。。

ってことで。。
きょうも、今日とて、自主トレちゃん。。

ノルウェーのテロ。。ひどすぎる。。
エイミー・ワインハウス。。。早すぎる。。emoticon-0133-wait.gif
中国の列車事故。。。。。emoticon-0127-lipssealed.gif

世の中の動きはぐるぐるまわってる。。emoticon-0138-thinking.gif
ひどいことも、、、悲しいことも多いけど。。
毎日必死で生きてくしかないのよね〜。。改めて感じながら。。

いってきます。。自主トレちゃん。。
emoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gif

あ〜いろんなソフトが消えてるから。。まだまだ写真は無理だわ〜。。
emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-07-24 12:02 | 東京生活 | Comments(0)