「ほっ」と。キャンペーン

ごろごろだらだら

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0114-dull.gifも〜っとゴロゴロしたい!emoticon-0112-wondering.gif

って思うのに・・・
トイレットペーパー一個もなくなるし〜〜〜。。

あ〜動かないといけない。。。。

そして、ちょ〜魅力的な

emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

c0026612_99873.jpg

マッコリパーティーがあると聞いては。。。
動かなければ。。

新大久保で初マッコリ!!
フラメンコライブはしたけど。。
韓国的なところに入るのは、お初!!

韓流好きな方々。。なれた店へ・・・!!

c0026612_910437.jpg

ぼこぼこのやかん・・・
上からぶら下がってる〜〜〜。。。

へ〜〜

とにかく、この地区すごいわ〜〜。。
最近、お酒は大変な事になるので、
少々、おさえ気味・・・
解毒して2キロやせたのに。。またか〜〜〜〜

c0026612_9964.jpg


で、イケメンカフェとやらへ。。。

はは〜〜〜若い子。。。韓流好きの人ばかり。。
すごい!!
のりが・・・
わたくし〜〜〜〜ついていけませ〜ん。。
見分けつかない、韓流の方々。。。

しっかり、床屋に行ってると思われる、韓流スターとイケメンカフェの
お兄ちゃんにびっくりしながら。。。

凄いパワーなんだ〜〜〜って。。

私は、見分けのつく

この方々のほうがいいわ〜〜
c0026612_914720.jpg


c0026612_9141274.jpg


仁義なき戦い系な・・・
c0026612_9212638.jpg


奥歯に力が入った方々がお好みなので。。。

新大久保でへとへとになり、
帰宅したら、ぐったり眠れるものかと??

ヤッパリ時差ぼけ、
あんなに食べたのに、
夜中のおじや。。
夜中2時のところてん、ワイン。。emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

今朝ほど、体重増加!!

なんとかならないかしら。。。この時差ぼけのお腹!!

本日、次のツアーの打ち合わせ〜〜。
emoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gif

飛んでイスタンブール経由のミラノざんす!!

emoticon-0133-wait.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-07-23 09:24 | 東京生活 | Comments(0)

これが現実!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

見たくなかった〜。。。!!!

韓国から帰国して。。体重3キロへって。。。
そのままがんばる勢いだったのに〜〜〜・・・

高麗人参パックのおかげで。。お肌つるつる
素肌でいける〜emoticon-0133-wait.gif
そんな勢いだったのに〜。。。

なぜ??
イタリアから帰国。。。

体重。。2キロ増。。。。

emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

え〜え〜〜。。
c0026612_9445357.jpg

今回のツアービステカ。。大きかった。。

c0026612_945362.jpg

手長エビも。。たべちゃったし。。

デザート系も完食。。のうえ。。

c0026612_9474331.jpg

めちゃおいしい。。ジェラードも。。。
emoticon-0101-sadsmile.gif

イタリアの水で。。髪の毛ぼろぼろだし。。お肌も。。
元に戻った。。

ふ〜。。また、がんばらないと。。
ってことに。。現実に気づいたのが。。
神様のプレゼントなのか〜。。。。emoticon-0119-puke.gif

で。。きのう。。GAGAの登場を待つ間。。
ジョブスのストーリーやら。。
う。。見るつもりないのに。。松嶋菜々子の。。
韓国スターの見ちゃった。。。
emoticon-0121-angry.gifemoticon-0121-angry.gifemoticon-0121-angry.gif

って。。。また。。見ちゃいけないの・・・

嫌いなドラマ系のあま〜い。。感じの。。
。。。。。。

なのに。。
なぜか。。はまった。。。
GAGAにも驚いたけど。。。
この人にも。。って
この人。。いつもいく韓国料理やによく来てる人なんじゃ??
え〜〜〜〜。
そうなんだ〜〜〜。。
どこがいいの??
なんて。。言ってたのに。。

この筋肉すごい。。って思っただけで。。
写真とったこの人なの??

c0026612_9431149.jpg


この韓国料理やにも来てるらしい。。って席に名前が貼ってあったけど。。

え〜だから??って感じ(この間その席に座ったような)

う。。。う。。
またもや。はまった〜。。。

だめだ。。
最近。。韓国にはまりまくっとります。。。

9月くらいから。。
おかしい。。
疲れてるのか???
おばちゃん化???
う〜〜〜。。ありえないのに。。

はまってます。。
ソン・スンホンっていうんだ〜。。

c0026612_9561496.jpg


こんな出来上がった人。。全く好きではありません。。。
emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

も〜韓国もの見るのはぜったいやめます。。って
昨日は、大好きなアメリカドラマDr.Houseを見てねたもんね〜。。

って。本日。。クリスマスは。。友人が来るので。。
キムチなべと。。
c0026612_9575838.jpg


イタリアのクリスマスケーキ パネットーネいただきます。。

あ〜悪い方向にすすんでる〜〜〜〜emoticon-0144-nod.gif
友人が。。グンちゃんのポスターもってくるって言ってた。。
まずい。。
おかしい。。

どうなる。。haruharu...


emoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-12-24 09:59 | 東京生活 | Comments(2)

大変な事に気づく!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

融通の神様の件・・・emoticon-0103-cool.gif


融通の神様のお札をお家に貼ってる。。。。
12月22日か、12月31日か、2月3日の夜中の12時丁度に
貼らないといけないって。。いう、、
だから、そのときの時報の(電話)混みっぷりって結構。。凄いわけで。。

今年は、そのおかげでなんとか生活できた。。
ニュースでは、『独身女性(働く世代の)32%が貧困!』
貧困。。ってあ〜た。。
みんな、豊かに暮らしてるような気がするけど。。
そうゆう判断だそう。。。。
でも、なんとか、がんばって生活できて。。
そのうえ、ご褒美の韓国も行って来れたのだから。。。

融通の神様〜。。。ってかんじなのだ。。

ところが、すべての日程。。添乗中。。
かつかつ、今回のツアーの帰国が22日。。ってことは、
成田からその足で。。早稲田の融通の神様まで行く??
元気あるかな〜。。。emoticon-0105-wink.gif

そんな事を考えながら。。融通の神様を紹介してくれた
お客様でもあり、お惣菜やさんへ。。emoticon-0105-wink.gif

今年のご旅行は、弊社の旅行が設定があわない事から。。。
別の旅行会社で。。とのこと。。
残念。。

でも。。
c0026612_95542.jpg

大量のおかず弁当と。。
c0026612_951464.jpg

豚トロ丼をおみやげにいただく。。。

も〜本当に、太ってしまうけど。。全て完食。・・・
うれしいんだな〜。。家庭の味。。毎回の事ながら
ごちそうさまです。

フラメンコの自主トレの帰りに
c0026612_95893.jpg

立ち寄ったんだけど。。

ま、お財布に入れるお守りだけでもいいかもよ〜。。とのアドバイス。。
しかしながら。。妙に、信じ込む性格としては。。
成田から。。直行で向かう予感。。。なのです。。

だって〜。。来年もなんとか、かつかつ生活したいもの〜。。

っていいながら。。

そろそろ韓国の高麗人参パックのエネルギーが切れたお顔に。。
c0026612_95172.jpg

フェイスパック。。して寝る事に。。。

大量買いしてしまった。。何が入ってるか不明。。

でも、弾力。。!とか、保湿。。!張り。。。!なんて書いてあると。。
いつの間にか。。大量買い。。
カタツムリのフェイスパックやら。。蛇毒は高級なのに。。
特別な時用。。っていつ〜〜〜emoticon-0136-giggle.gif

c0026612_951944.jpg

つられて、カタツムリBBクリームと化粧水。。
そこまで、カタツムリでなくても。。。でも。。これは。。
特にBBクリームは、大量買いしてもよかったほど。。いいわけで。。

c0026612_952167.jpg

その上。。コラーゲンジェル。。
これは。。普段38ドルのところ。。15ドル。。って言われて。。

え〜〜〜なに??それ。。。。「今日まで〜。。明日から38ドル〜」

購入!!。。
c0026612_982828.jpg


ファンデーションは。。しっとりを選んだら。。
「これ、年寄り用。。あなた、こっち〜」って
わたしも。。ちょいと保湿感ほしいのに〜。。
若く見られた???
emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif

唇の形は。。唇のスクラブ。。。

ってことで、安い安いって買ったら。。ね〜〜〜

c0026612_972416.jpg

コチジャンとトウモロコシ茶。。。。

韓国づくめの日々。。。
に、久々の和食はありがたかった〜。。。

これで、本当にきれいなるのか??どうかは疑問??。。

気休めのような感じも。。

なんか、流れに。。つられて。。フェイスパック購入したけど。。
ちゃんとした、化粧水とかの方がよかったみたい。。

ま、10年以上ぶりのソウルは変わってたな〜。。。物価も上がってた。。。

本日明日からのイタリアへのパッキング。。。
貧困なんだから。。決して、イタリアで買い物。。。。見ない見ない。。
この後。。。のフランスも。見ない見ない。。

でも。。。1月末の学生ちゃんツアーのローマ・パリは。。
まずい。。
非常に。。。
バーゲンもいい具合に終わりに近づいてるころ。。
見ない。。見ない。。。

2月も29日しかないわけだから。。。。生活考えると。。

やっぱり。。融通の神様??
いえいえ。。節約にあり。。。。

しばらくは、新米にコチジャンぬって。。納豆。。。もやし。。
そして。。トウモロコシ茶で、健康的に!!・・・
emoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gif
emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-12-14 09:34 | 東京生活 | Comments(2)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif

emoticon-0108-speechless.gif昨日はばたばただったし。。emoticon-0126-nerd.gif

お仕事。。それも、なぜか。。インターンシップの高校生に説明をする
役ををいきなり。。。。。
そんな何にも準備してないのに。。緊張の状態だった。。emoticon-0141-whew.gif

あまりにもくだけた。。話。。バルセロナで真っ裸の男の人を見た話をとかは。
総務の方に。。「微妙ですが」って言われちゃった〜emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif

も〜社員の方々がやればいいいのに。。。。
こうゆう事が、まわってくるのよね。。
emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

ま、いろいろ針のむしろ的な状態もクリアして。。
emoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gif
今朝、体重計る元気も。。

って。。。

え。。ええ。。え〜

わお。。
あんなに苦労して。。ダイエットしてたのに。。

たった、4日ソウルで。。
デドックス???

いえいえ。。食べまくりましたよ。。
飲みましたよ。。
栗マッコリ。。。1リットル近く。。。
emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif
ま、二日でそれくらい?

それから、ビール。。
キムチ。。にんにく。。

なのに。。
なのに。。
なのに〜〜〜〜〜
や。。。や。。やせてる〜??

ど。。どこが??
腸内だけ???
たしかに。。お腹の石膏パックは。。きもちよかった。。
暖めただけだけど。。
・・・・・・・・・・・emoticon-0122-itwasntme.gif

c0026612_8461372.jpg

きむち〜〜〜〜
c0026612_846191.jpg

タッカンマリ〜
c0026612_8462891.jpg

豚〜
c0026612_844582.jpg


なのに。。やせてる。。
夏場の目標体重まで。。あと1.5キロ。。
っていくか。。後1キロ。。。
え。。ええ。。。

どこがやせたの??
不明。。だけど。。

ま、やせたのだ。。。体重計??壊れてない。。みたい。。

う〜ん。。
すごい。。
デドックスの韓国。。。

改めて。。感動〜。。

お金もデドックス。。。

欲しかった。。ワンピース3枚。。これで1万ちょっとだけど。。
あと1枚は衝動買いで失敗。。くまっていうか。。シロクマかパンダの着ぐるみ
状態に。。なっちゃう。。emoticon-0133-wait.gif
それから。お帽子。。
それから。。化粧品の数々。。
c0026612_8495175.jpg


今後もきれいになり続けなければ。。

いけないってことで。。
しばらく。。禁酒。。しますのだ。。
emoticon-0140-rofl.gif




emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-12-10 08:51 | 韓国 | Comments(0)

とことん。。韓国!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

は〜い。。
満喫しました。。
そして。。昨日の夜11時に帰国。。emoticon-0144-nod.gif
到着は、羽田に22時でした。。そこから、順調に我が家に
11時10分。。とまあ。。こんな感じで、順調に。。
ぎりぎりまでマッサージ。。。

お昼に食べた明洞餃子の餃子と、ビビンメン、、ニンニクっぷりったら。。


c0026612_2221324.jpg


c0026612_222962.jpg


きつかった〜。。挙げ句に、キムチも辛いし〜。。
これが、本日朝まで影響しました。。

c0026612_2221663.jpg

これは、さっぱりだったけど。。

羽田到着そうそう。。というか、ソウルまで連絡があったけど。。
北スペインの企画の話。。。

帰宅してから。。夜中まで。。仕事の話。。しばし。。

で。。本日もお仕事。。だし。。
一気に忙しくなったわ〜〜〜。。!!emoticon-0118-yawn.gif

昨日までの。。にんにく、唐辛子パワーで乗り切れました。。
c0026612_22142367.jpg

もちろん。。
c0026612_22164358.jpg

おばちゃんぱわーもはいってますが。。

これから、忙しい年末乗り越えますです。。はい。。
emoticon-0142-happy.gif





emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-12-09 22:19 | 韓国 | Comments(0)