タグ:添乗員 ( 926 ) タグの人気記事

雪のマドリード!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

昨日までアンダルシア24℃くらいあったんだから・・・
半袖でもいい感じの・・・

なのに、急に・・マイナス1℃

寒いよ〜〜〜〜〜気づけば、小降りだったのが殴るように降ってきた・・・

c0026612_16335573.jpg

マドリッドで初めてですわ・・・雪なんて・・
でも、久しぶりの晴れ女伝説・・・・

c0026612_16345294.jpg
私じゃなくて、お客様が強力なのか??

青空さえ・・・

emoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gif

c0026612_16354539.jpg
洗い流された街を観光しながら・・・

夜のフリータイムは、皆様それぞれ・・・・

私もぐったり・・ホテルの近くで・・
c0026612_16364436.jpg

c0026612_16365526.jpg
豚の耳でもいただきながら・・・
リベラ・デ・デゥエロ・・・emoticon-0168-drink.gifemoticon-0168-drink.gifemoticon-0168-drink.gifにて・・

爆睡・・・
本日も、直行便にて帰国です。
10人添乗員乗ってる・・満席なり・・・
emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif







[PR]
by haruharuguapa | 2017-03-24 16:38 | スペイン | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

最近、こんなんばっかと言いたくなるような、ハードなツアーばかり・・・・
会社には、祭りが入ってるツアーは、そのツアーだけは、いつも行くところ一つカットしてでも
ゆったり祭りを楽しむように、
ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと言ってるのに、
添乗員のたわごとなんて聞いてないし・・・
その割には、このブログやらチェックしてるんだよね。

ま、もちろん正式にレポートも書きますが・・・
こういうところでもアプローチしないと、
より良いツアーやら、会社のために思ってやってることも
もちろんお客様のためにもね、やってるのに・・・emoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gif

お客様のためにというと、
どうしても、現地スタッフに物申すこともあり・・
今回は、洞窟フラメンコの新人ドライバーと、調子のいいアシスタントに、
スペイン語で、怒り爆発・・・

お客様の目の前でも仕方なく・・・

お客様も怖かったでしょうね〜〜〜〜私・・・・

おとなしそうで、静かそうなemoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gif
添乗員が、目の前で怒鳴っているのはね・・・・

ま、この年まで仕事すれば、強くなりますし・・・
強くなければ、生きていけないのでした。。。
ってことで、

ツアー4日目にして、ようやく睡眠3時間以上寝ましたので、
ちょいと落ち着きつつ・・・

この国にこのままいたいけど・・・・
帰国して、
25日間、冬眠いたします。

c0026612_16354022.jpg
食べないようにしてたけど・・朝食も・・・
ダイエットできず・・・でした。。emoticon-0128-hi.gifemoticon-0128-hi.gifemoticon-0128-hi.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2017-03-22 16:36 | スペイン | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

初のイベリア直行便。14時間の飛行時間に、手術後の、鼻の奥と目の奥のカビカビっぷりは
続いてるけど。。。

スペインはめちゃ晴れです。

emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif

暑いです。
c0026612_14424482.jpg

で・・・スペイン3大お祭りの一つ・・・・
Fallas!!

こちらも、火祭りなので・・・暑いです。

今年の1等賞。
スペインバブルが弾ける前に来た時は、
2億円のお人形だったから・・4階建てのビルくらいのお人形燃やしてたけど・・・

c0026612_14441565.jpg
バブルはじけちゃったのね〜〜〜〜このお人形が1等賞とは・・・

c0026612_14480946.jpg
街の中心の方が盛り上がっていたけど・・

c0026612_14492257.jpg

燃やす準備中のお人形たち・・

c0026612_14495837.jpg
トリンプも小さめだったけど・・いたわ・・・燃やしちまえ〜〜〜emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

今回のガイドさんは・・どうも、歩きまくり・・・22時20分から24時30分まで歩き回りました・・・

ヘトヘトemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif


やっぱり、何のお仕事でも勉強は必要と思いました・・・

c0026612_14520341.jpg
燃やしたよ!!

過去のすべての悪いこととともにお人形さんも

c0026612_14540094.jpg
そして、新たな春を迎えます。。。
日本の春分の日と同じ・・・

春〜〜〜〜〜〜emoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gif

到着日23時過ぎ・・

昨日はホテルに0時40分

本日は4時起きからの23時30分まで(フラメンコあるからね!!)

この労働時間におばちゃん添乗員どこまで頑張れるか???
ユンケルは、本日はやめとこ・・・




[PR]
by haruharuguapa | 2017-03-20 14:56 | スペイン | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

昨日は、次のツアーの打ち合わせでした。
いつものツアーだと思っていたら・・・

あれ??

火祭りも行くのか???って気づくの遅いない??emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

久しぶりだな〜〜〜〜emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif

祭り好き添乗員には、こんなツアーが入るのね??

間違いなく、毎日深夜までのお仕事です。。。もれなく・・・
だって、1番のイベントが夜中の12時だからね〜〜〜〜emoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gif

また眠れない日々・・・おばちゃん添乗員の体力いかに??
残業代は、わずか・・・

やっぱり、いろいろ考えどきなのです。人生を・・・

そんな時、片付けたり・・・生活の流れを作ると・・・
レレれ???スムーズだ!!

いとも簡単に、物事が進むんだね〜〜〜〜〜emoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0131-angel.gifemoticon-0131-angel.gifemoticon-0131-angel.gifemoticon-0177-toivo.gifemoticon-0177-toivo.gif

ちょいと、昨日は、準備万端片付けて、計画的に過ごしたら、
なんともスムーズな流れ・・・
もちろん、捨てると入ってくるっていう、断捨離の基本を学びつつ・・

お金も使ったら入ってくるの??

ら・し・いemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gif


とりあえず、体重も着々(結構頑張ってる結果。)マイナス2.5キロ・・・
あと少しで、目標のマイナス4キロに・・・

身軽になれば、動作もクリア!!ってもんよ。
心も体も、お部屋もってことなんだよね・・・数々の断捨離本曰く・・・
全くその通りです。

本日パッキングなどなどして、

お彼岸の墓参りは明日にするかな〜〜〜〜〜!!emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif
c0026612_10033843.jpg

帰国したらお花見ね・・・きっとemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

空の感じが季節ごとに違うヨーロッパが好きなんだよね・・・↑
お花見文化はないけれど・・・

さてと・・準備しようっと!!

c0026612_10060023.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2017-03-16 10:08 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

昨日午後帰国いたしました。
乗り継ぎ30分と遅れたのに・・
今までのアリタリアだと、荷物届かないこと当たり前だったのに・・
全部到着。emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif

エティハド航空に買い取られ・・・・すっかり心を入れ替えた・・・というか
さすがイタリア人・・お金で動くemoticon-0114-dull.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0115-inlove.gif(イタリア人だけではないか・・)

以前は、直行便のローマだったのに、なぜか荷物はギリシャに行ってしまった・・・
いい加減極まりないアリタリア航空だったのに・・さすがです。

行きも1時間ない乗り継ぎ・・帰りも30分の乗り継ぎに、ちゃんとお迎えが来ていて・・・
(喋り捲りの、チャラ男くんで、ゲート間違えてたけど・・)

楽しかった学生ちゃんのツアー・・・最後にローマでお別れご挨拶ちゃんとしたかったけど
残念、走り込みだから・・
c0026612_12051578.jpg

でも、みんな元気に帰国しました。ローマは、走った思い出だけになっちゃったかな??

みんなパワーすごすぎて・・・emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif
添乗員はちょいとパワー無くしつつも・・・emoticon-0106-crying.gif
やっぱり、ポジティプオーラが出まくりだったから・・・
おとなしめの子も・・みんな盛り上がりまくりになりました。。私も・・・emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif
普通だったら、やらない、帰国日フラメンコも、昨日は、帰宅後2時間休憩しての
2時間踊って来ましたわ・・・(おばちゃんがんばる〜〜〜〜emoticon-0144-nod.gif

c0026612_12054333.jpg

全員写真もこんな感じで・・・
c0026612_12053114.jpg
バスの中も・・こんな感じで・・
バスの中もね〜〜〜盛り上がったよね〜〜〜〜emoticon-0175-drunk.gifemoticon-0175-drunk.gifemoticon-0175-drunk.gif
子供ちゃんがマイク握ってくれたり・・・笑いが止まらないemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif

普通は、夜の飲み会とかやってるから・・
みんな爆睡だったりするんだけど・・・
寝ないチームがいるから・・他の子も元気に・・・emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif起きてました??

c0026612_12055875.jpg

今までの学生ちゃんツアーもとっても楽しく、盛り上がったけど・・・
フリータイムが多かったから、部屋飲みとかそういうので??盛り上がてたけど・・
今回は、フリー少なめ、観光が多いから・・
みんな仲良くなってたし・・・そして・・ムードメーカーの、ちょ〜〜〜〜〜元気な子につられて
すごかったな〜〜〜〜〜emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

c0026612_12053807.jpg
おばちゃん添乗員、ヨタヨタながらも頑張ったよ〜〜〜

c0026612_12060516.jpg
写真撮るのもみんな上手だし・・・
動画もツアー中に作ってくれたり・・・
c0026612_12052292.jpg
ブログにアップしようとしたけど・・・自慢かった〜〜〜〜!!!!
素敵なんだけど・・・
どうやればいいのか、わからず、一人ニタニタしながら見てるわけで・・・emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

その動画を見るたびに・・元気になります。emoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gifエネルギーもらいます!!

すごいな、子供達パワー・・・

みんな、素直ないい子たちで・・・きっと素敵なご家族に育てられたんだろうな〜〜〜って思うし・・・
愛されてるんだろうな〜〜〜〜〜っていうのが、感じられて・・
こちらもハッピーになるんだわね〜〜〜。
帰国便で、隣の隣の、若い女の子たちは、こちらがすみませんって言っても、
なんの反応もない子だったけど・・・うちの子供たちは、みんな素敵でした。

いつの日か・・また会いたいね〜〜〜って思っても・・すれ違ってもわからないかな〜??

きっと、素敵な思い出を胸に、新たなお仕事スタートだね〜〜〜。。

ほんと、今の気持ちを忘れずに頑張ってほし〜〜な〜〜〜〜。

c0026612_12062223.jpg

本当に、元気をくれてありがとうemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

私も、とっても素敵な時間でした〜〜〜〜〜。
フラフープも教えてもらったし(本日落とさないで回せるようになったし)

c0026612_12014351.jpg

c0026612_11591568.jpg
彼のように・・・

私も、思い出に浸ってま〜〜〜〜〜す。emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

(ほぼ全員の写真載せられたかな〜〜〜??)


[PR]
by haruharuguapa | 2017-03-09 13:12 | スペイン | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

学生ちゃんツアー・・・
走り回るように・・・
ベネチアから・・・ピサ・・・フィレンツェ・・・ローマ・・・

ベネチアのカーニバル最終日だったから・・すごい人だし・・
c0026612_15192493.jpg
ピサでは、も〜〜日が暮れちゃったし・・・
c0026612_15200264.jpg



それでも子供ちゃんたちは、すごい元気なのだ・・・emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

c0026612_15213672.jpg
ローマの小走り観光はヘトヘトなり・・・
おばちゃん添乗員後ろから小走りも・・・ドタドタ気味・・・

だって、午前中に、サン・ピエトロ寺院、真実の口、コロッセオ、フォロフォマーノ、
トレビの泉、スペイン広場、ランチ12時45分ってどれだけ小走りすれば??

そんな中、どうしても食べたいアーティーチョークをいつもの店で・・・
食べつつ・・・emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif
c0026612_15230177.jpg
元気を出して・・・朝3時起きでローマからマドリッドへ・・・emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

c0026612_15302081.jpg

かわい子ちゃんたちと・・・
c0026612_15305528.jpg
楽しそうなり・・・・emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

そして・・マドリッドも小走り観光は続く・・・・

朝も、昼もろくろく食べれず・・・

夜のこれまた・・・走りまくり・・

夜8時のこれに出会うまで・・・まともには・・・

c0026612_15340610.jpg
そして、次の日には、トレド・・・
そして、サラゴサ経由・・・
今バルセロナ・・・
目が回る〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

c0026612_15535622.jpg
休憩は、サラゴサのバル・・・にて・・

[PR]
by haruharuguapa | 2017-03-06 16:06 | スペイン | Comments(0)

KIMOCHI❤️のパワー❤️

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

いやいや、ぐったり感満載の中・・
お仕事へ・・・
でも、なんだか、まだまだ頭の中がツアー中みたいで・・・
テンション高め・・emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

つまり、ツアー中は平常心でなく、アドネラリン?????が出た状態がず〜〜〜〜っとだから、
睡眠時間が2時間でも、3時間でも、ハイな状態が続くわけで・・

それが、大好きなスペインだったり、大好きな人だったり、
可愛らしいお客様だったり(こんな言い方は失礼かな〜〜〜??)
すると、体が反応するらしく・・・・
KIMOCHI気持ち一つで・・・
心と体が変わってくる模様。

どんなに、大変なツアーでも、何事もなく
(く〜〜〜〜いつの日か添乗員をやめたら、細かいこと書けるけど、
曖昧な表現でこの辺で、もやもやさせときますが・・・emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
素敵な思い出が作れた時は、体は疲れてても、気持ちがアゲアゲなので、
疲れ方が違うみたい・・・・・

それは、胃腸、消化器系の状態に最も現れ・・
あとは、同じみ、マッサージでお世話になってる整体師の方にも
体の感じがね、違うんですよね〜〜〜〜同じ疲れでも・・・・
(つまり、そこで、色々吐き出してるから、あんなことや、こんなことを報告してるもんで・・・)
と言われるわけで・・・

人間とは、おかしなもの・・・

・・・というか、私が一番おかしなもの??なのかな〜〜〜多分・・・

単純だから・・・emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

で、昨日は、お仕事後にマッサージで大いびき・・・させていただき、
その前の日は、ピスタチオの食べ過ぎか、まだまだハイだったのか
1時間しか寝てなかったから・・
(それでも、昼間眠くないテンション・・恐ろしいemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif
本日、10時間ほど・・寝かせていただいて・・・

またまた説明会に向かうわけですわ・・・

c0026612_11011646.jpg

これやっちまいました・・・トレドでね・・・

c0026612_11005784.jpg

ぶら下がっております・・・牛の大きな肉がぶら下がってるのではなく・・・
突然やったので、カバンまで持ってるし・・
ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜怖かったけど・・・・テンション上がったな〜〜〜〜〜
この時ばかりは、何もかも忘れられた〜〜〜〜〜emoticon-0115-inlove.gif10ユーロ写真は3ユーロです。
ぜひ、トレドに行ったら・・・面白いよん!!

テンション上がり☝️項目1

c0026612_11013095.jpg
友人のちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ラブラブっぷりにemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

テンション上がり項目2

c0026612_11013846.jpg
で、バルセロナのクラスから送信されてきた・・・

c0026612_11014837.jpg
フラメンコ教室のご連絡事項!!

テンション上がりまくり項目3

やっぱり、人生アゲアゲで前向きに・・・

本日もお仕事頑張ります。



[PR]
by haruharuguapa | 2017-02-25 11:09 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

やっぱりぐったり・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

火曜日の夜帰国しております。
砂漠の上空経由は・・いと大変なり・・・

行きは、24時間、そして、帰国は比較的楽な・・17時間くらいかしら??

しかしながら・・・
このところ、1日1000キロ走るコースとか、
今回も、日曜日、朝トレド観光して、午後マドリッド観光して、その後電車でバルセロナと・・
聞いただけで。。。emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifびっくりな行程の後、
月曜日は、朝からバルセロナ観光して、お昼には空港から帰国と・・・
ま〜〜〜〜〜〜〜ったく、忙し〜〜〜〜〜〜ツアー!!で
ぐったりちゃんです。

旅のとちゅには、また彼女に会えて元気になりましたけど・・・

c0026612_17155573.jpg
とにかく、おばちゃん添乗員はクタクタ・・・emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

帰国翌日は16時まで寝て・・・・
動きとれないながらも、このままじゃいかんと・・・いうことで、
フラメンコへ行きemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif
気合い入れつつ・・・
翌日は、説明会。
そして、本日は、次のツアーの打ち合わせと、今回の精算と・・
そして、明日は、説明会。。。
emoticon-0175-drunk.gifemoticon-0175-drunk.gifemoticon-0175-drunk.gifemoticon-0175-drunk.gif
月曜日からいかないといかんので・・・・
休みなく働いとります。

健康管理も、プロのお仕事の一部なのですが・・・・

c0026612_09173166.jpg
遠いスペインですが・・・ドバイ経由の距離は・・もっとね・・・

c0026612_09183188.jpg

仕事終わりのこれが・・・救いでした。。。

c0026612_09192038.jpg
でも、いつも笑顔忘れず・・が私の基本!!

本日も頑張ります!!emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2017-02-24 09:20 | 東京生活 | Comments(0)

Oliol Balaguer

emoticon-0167-beer.gifにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

出発前日に飲み会ってどんなんだろうって・・・
バレンタインデー前日だから?・・emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif関係ないけど〜〜〜emoticon-0102-bigsmile.gif
しかしながら、本日19時20分の集合なので・・・
行ってきました。スペインガイドさんやらの大集合会!!

そしたら・・社長さんからいただいた〜〜〜〜〜
チョコ・・
バレンタインデーだから??関係あった・・・

チョ〜高級チョコで・・・
調べたら・・やっぱり、「エル・ブディ」のパティシエだったのだね〜〜〜〜〜〜
Oliol Balaguer・・・・オリオールバラゲ
日本にも入っていたみたいだけど、あんまり高すぎて・・閉店したのか??白金で??

もちろん、スペインのチョコだす。。。
c0026612_09461353.jpg

うまし・・・

c0026612_09485307.jpg

日本では、12個入りでも、五千円近いじゃん・・私がいただいたのは・・

c0026612_09495421.jpg
こんなに入ってた・・・・emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif


ダイエットなんだけど・・・emoticon-0177-toivo.gifemoticon-0177-toivo.gifemoticon-0177-toivo.gif
夜一個・・・emoticon-0175-drunk.gif
朝2個・・・・emoticon-0184-tmi.gifemoticon-0184-tmi.gif

しかし、うまし・・・

そして、ただいま、amazon購入のフラフープ届きました。

食っちゃ〜〜〜〜〜ダイエット、
ダイエットしちゃ〜〜〜〜〜食っちゃ〜〜〜〜〜〜

ってこと??

で、送信してなかった・・・

バタバタで・・出発日・・・
って行っても、21:20の出発だから・・
24時間の飛行機!!
眠るためにも、フラメンコ踊ってからの出発は、おばちゃんタフだす。

到着、24時間後、そのまま、観光。
ボロボロになりながらの、リスポンは、暑いな〜〜〜〜22度。
c0026612_16264630.jpg
ぐったりよんemoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gif

そして、
ホテルにようやく、横になれるのは、21時・・
日本を出て、35時間後にのんびりか・・・・

南米でもないのに・・ドバイ経由・・・辛いです。

c0026612_16273769.jpg
マヌエル様式の中・・神に祈りつつ・・


c0026612_16275896.jpg
しょ〜しゅ〜〜リキ〜〜〜〜〜〜〜〜emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifと歌い上げたコマーシャルの公園にて・・
私も、叫びたい中・・・

まったり・・・・感満載のポルトガル・・・・emoticon-0119-puke.gif

スペイン好きだけど・・・ポルトガルは苦手な・・・添乗員なのでした。emoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gif

でも、お客様もぐったりかわいそうなので・・エッグタルトやの老舗によってあげたよ・・・

c0026612_16300568.jpg

お菓子は美味しいポルトガル〜〜〜〜〜

[PR]
by haruharuguapa | 2017-02-16 16:31 | 東京生活 | Comments(0)

パワーの源

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

今月になって、休みはあるけどないようなもんで・・・
全く、片付かないし・・・だらしない生活が続きながら・・・
お仕事➕野暮用で、お家にいるのが1日だけ・・・あとは35日間でっぱなしってことで
疲れ気味・・・・

説明会のランチは・・・ダイエット食と思いつつ

c0026612_10184704.jpg
こんなにガッツリ、ラーメンライス・・
横のおじさん、ラーメンだけだったのに・・・挙句、チゲラーメンなり・・チャーハンなり・・・
カロリ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

emoticon-0119-puke.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0106-crying.gif

午後は眠くなるから、窓から顔を出しつつ・・雪と風に顔さらしつつemoticon-0181-fubar.gifemoticon-0181-fubar.gifemoticon-0181-fubar.gifemoticon-0181-fubar.gifemoticon-0181-fubar.gifemoticon-0181-fubar.gif

夜には、10月のお客様80代のマダム達と会うことに・・・
ブサカワ猫・・・作ってもらい・・スペイン人に売るのはどうだろう??って

c0026612_10235381.jpg
作ってもらいました・・・・

どうだろうな〜〜〜〜!!
ピンバッジになっております。emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

色々お話し聞くと・・・とにかく元気。
このマダム達のスケジュール帳もぎっしりで・・
私のフラメンコ発表会6月25日にも、来ていただくようご案内すると・・・
もう、11月の予定まで入ってる・・し・・・すご・・・・
2月休みないくらいのぎっしり感・・・・
この前の日にも、夜中までコンサートだったわ・・って

体力半端なし・・
食欲半端なし・・・・
焼酎ロックでグビグビだし・・・
すごい〜〜〜〜〜〜〜〜emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

そして、もう一人すごい人いるのよ〜〜〜〜〜って
芸術家の方を紹介していただきました。

c0026612_10241262.jpg
バルタン星人みたいな、紐のお人形・・・80cmくらいあるんだって・・・
染めから始めて・・作る・・・世界的にも色々やっていて、美術館にも置かれているらしい・・・
この方も80代の女性。

すごいパワー・・・
お話し聞くと、その方自身も半端無いそうで・・・emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif
これは、ぜひ、お目にかかりたいし、人形群(2mくらいあるのもあるそうで)見てみたいので
休みなしの私、26日に、ちょいと、武蔵小金井の個展
(23日からだそうで・・・でも、忙しいから26日に・・ちょいと・・・)
に伺うことに・・・
武蔵小金井なんて、行動範囲では無いけれど・・・emoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0127-lipssealed.gif

パワーいただける・・・
神社とかのお守りとかより、強烈で即効性あるかも・・・

学生ちゃんのパワーやら・・・20代前半
マダム達の素敵な人生、楽しめる毎日を生きるパワー・・・80代

本当に、年齢なんて関係ない・・・・

なんか、やっぱり・・パワーないとね!!いかんですよ・・・
私は、最近、それを浴びまくって元気です!!emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif

本日、問題アリアリのお仕事の打ち合わせ・・・・
また、怒鳴っちゃうかも・・・いや、冷静にお伝え申し上げましょう。emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

c0026612_10322549.jpg

陶芸とか習いたいな〜〜〜〜〜
これまた、武蔵小金井だって・・・遠い。。。。emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif

本日、無性に肉食べたい気分・・・
あ〜一人焼肉???う〜〜〜〜それだけはまだデビューしてないな〜〜〜〜

[PR]
by haruharuguapa | 2017-02-10 10:53 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??