タグ:体調 ( 267 ) タグの人気記事

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

最近、こんなんばっかと言いたくなるような、ハードなツアーばかり・・・・
会社には、祭りが入ってるツアーは、そのツアーだけは、いつも行くところ一つカットしてでも
ゆったり祭りを楽しむように、
ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと言ってるのに、
添乗員のたわごとなんて聞いてないし・・・
その割には、このブログやらチェックしてるんだよね。

ま、もちろん正式にレポートも書きますが・・・
こういうところでもアプローチしないと、
より良いツアーやら、会社のために思ってやってることも
もちろんお客様のためにもね、やってるのに・・・emoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gif

お客様のためにというと、
どうしても、現地スタッフに物申すこともあり・・
今回は、洞窟フラメンコの新人ドライバーと、調子のいいアシスタントに、
スペイン語で、怒り爆発・・・

お客様の目の前でも仕方なく・・・

お客様も怖かったでしょうね〜〜〜〜私・・・・

おとなしそうで、静かそうなemoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gif
添乗員が、目の前で怒鳴っているのはね・・・・

ま、この年まで仕事すれば、強くなりますし・・・
強くなければ、生きていけないのでした。。。
ってことで、

ツアー4日目にして、ようやく睡眠3時間以上寝ましたので、
ちょいと落ち着きつつ・・・

この国にこのままいたいけど・・・・
帰国して、
25日間、冬眠いたします。

c0026612_16354022.jpg
食べないようにしてたけど・・朝食も・・・
ダイエットできず・・・でした。。emoticon-0128-hi.gifemoticon-0128-hi.gifemoticon-0128-hi.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2017-03-22 16:36 | スペイン | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

いや〜〜簡単な手術だったのですが・・・・
思いの外、きつかった〜〜〜〜〜!!
やっぱり、丸2日くらいは、ボヨ〜〜〜〜〜ん、とまどろんでいました。emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif
休養日は1日だけにしていたもので・・・
あまかった・・・
手術の翌々日は、フラメンコのフォーメションを決める日で・・・
オヨヨ〜〜〜〜どよ〜〜〜〜〜〜んの中・・・全く覚えられない!!emoticon-0106-crying.gif
頭がボーーーーーemoticon-0101-sadsmile.gif

そして、その次のは、どよ〜〜〜〜〜んemoticon-0101-sadsmile.gifと説明会でしたが、
どなたもお見えにならず・・・ま、良かったけれど・・・

そして、本日は、だいぶん良くなり、フラメンコへ・・・emoticon-0109-kiss.gif

しかし・・・今までソロでいい気になって踊っていたもので・・・

今回は、群舞!!!
目立ってやろうと思っていたのに・・emoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gif
みんなうますぎて・・・目立てないということにがっくり・・・emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif
なんだ??私がやると、お相撲さんのシコ踏んでるみたいになるじゃない??emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif
フラメンコなんですけど〜〜〜〜

まだ痩せなければ・・一応、術後きつくて・・3キロ痩せたんだけど・・
そんなの甘すぎですから・・・

そして、本日術後5日目・・・
やはり、どよ〜〜〜〜〜〜〜んは、続いております。

要は、鼻がず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとつまっていて、
かんではいけない指令が出ておりまして・・・
鼻水ダラダラ状態の中・・・どよ〜〜〜〜〜〜んとしている状態です。emoticon-0120-doh.gifemoticon-0120-doh.gifemoticon-0120-doh.gif

だいぶん回復しているものの・・・ボ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとしているのは
いつも以上なり・・・・

そんな中、子供達との旅の余韻もなくなりつつ・・普段の生活に!!
説明会のランチは・・・ロブションのカレーパン三百九十円1個
あまりの高級なカレーパンで1個しか買えず・・・
c0026612_23015856.jpg
夕飯には、土鍋で、ブロッコリーとしめじのご飯を炊き、
c0026612_23033010.jpg
豆乳スープを作ったのでした。

ヘルシーな生活の中、ドヨーンからの脱出!!
明日は、次なるツアーの打ち合わせだす。

これが終わると、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと仕事ないので、

生活不安ながらも、断捨離じゃなく、マイモニデス(わかる人にはわかる人の名前)でなく、
ミニマリストミニマリスト??

とにかく、スーツケースだけで生活できるくらいに・・・するつもりです。
(それは無理だけど・・・)

明日は、鼻に詰め物して、マスクしていくかな〜〜〜〜〜!!



[PR]
by haruharuguapa | 2017-03-14 23:17 | 東京生活 | Comments(0)

KIMOCHI❤️のパワー❤️

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

いやいや、ぐったり感満載の中・・
お仕事へ・・・
でも、なんだか、まだまだ頭の中がツアー中みたいで・・・
テンション高め・・emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

つまり、ツアー中は平常心でなく、アドネラリン?????が出た状態がず〜〜〜〜っとだから、
睡眠時間が2時間でも、3時間でも、ハイな状態が続くわけで・・

それが、大好きなスペインだったり、大好きな人だったり、
可愛らしいお客様だったり(こんな言い方は失礼かな〜〜〜??)
すると、体が反応するらしく・・・・
KIMOCHI気持ち一つで・・・
心と体が変わってくる模様。

どんなに、大変なツアーでも、何事もなく
(く〜〜〜〜いつの日か添乗員をやめたら、細かいこと書けるけど、
曖昧な表現でこの辺で、もやもやさせときますが・・・emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
素敵な思い出が作れた時は、体は疲れてても、気持ちがアゲアゲなので、
疲れ方が違うみたい・・・・・

それは、胃腸、消化器系の状態に最も現れ・・
あとは、同じみ、マッサージでお世話になってる整体師の方にも
体の感じがね、違うんですよね〜〜〜〜同じ疲れでも・・・・
(つまり、そこで、色々吐き出してるから、あんなことや、こんなことを報告してるもんで・・・)
と言われるわけで・・・

人間とは、おかしなもの・・・

・・・というか、私が一番おかしなもの??なのかな〜〜〜多分・・・

単純だから・・・emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

で、昨日は、お仕事後にマッサージで大いびき・・・させていただき、
その前の日は、ピスタチオの食べ過ぎか、まだまだハイだったのか
1時間しか寝てなかったから・・
(それでも、昼間眠くないテンション・・恐ろしいemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif
本日、10時間ほど・・寝かせていただいて・・・

またまた説明会に向かうわけですわ・・・

c0026612_11011646.jpg

これやっちまいました・・・トレドでね・・・

c0026612_11005784.jpg

ぶら下がっております・・・牛の大きな肉がぶら下がってるのではなく・・・
突然やったので、カバンまで持ってるし・・
ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜怖かったけど・・・・テンション上がったな〜〜〜〜〜
この時ばかりは、何もかも忘れられた〜〜〜〜〜emoticon-0115-inlove.gif10ユーロ写真は3ユーロです。
ぜひ、トレドに行ったら・・・面白いよん!!

テンション上がり☝️項目1

c0026612_11013095.jpg
友人のちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ラブラブっぷりにemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

テンション上がり項目2

c0026612_11013846.jpg
で、バルセロナのクラスから送信されてきた・・・

c0026612_11014837.jpg
フラメンコ教室のご連絡事項!!

テンション上がりまくり項目3

やっぱり、人生アゲアゲで前向きに・・・

本日もお仕事頑張ります。



[PR]
by haruharuguapa | 2017-02-25 11:09 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

やっぱりぐったり・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

火曜日の夜帰国しております。
砂漠の上空経由は・・いと大変なり・・・

行きは、24時間、そして、帰国は比較的楽な・・17時間くらいかしら??

しかしながら・・・
このところ、1日1000キロ走るコースとか、
今回も、日曜日、朝トレド観光して、午後マドリッド観光して、その後電車でバルセロナと・・
聞いただけで。。。emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifびっくりな行程の後、
月曜日は、朝からバルセロナ観光して、お昼には空港から帰国と・・・
ま〜〜〜〜〜〜〜ったく、忙し〜〜〜〜〜〜ツアー!!で
ぐったりちゃんです。

旅のとちゅには、また彼女に会えて元気になりましたけど・・・

c0026612_17155573.jpg
とにかく、おばちゃん添乗員はクタクタ・・・emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

帰国翌日は16時まで寝て・・・・
動きとれないながらも、このままじゃいかんと・・・いうことで、
フラメンコへ行きemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif
気合い入れつつ・・・
翌日は、説明会。
そして、本日は、次のツアーの打ち合わせと、今回の精算と・・
そして、明日は、説明会。。。
emoticon-0175-drunk.gifemoticon-0175-drunk.gifemoticon-0175-drunk.gifemoticon-0175-drunk.gif
月曜日からいかないといかんので・・・・
休みなく働いとります。

健康管理も、プロのお仕事の一部なのですが・・・・

c0026612_09173166.jpg
遠いスペインですが・・・ドバイ経由の距離は・・もっとね・・・

c0026612_09183188.jpg

仕事終わりのこれが・・・救いでした。。。

c0026612_09192038.jpg
でも、いつも笑顔忘れず・・が私の基本!!

本日も頑張ります!!emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2017-02-24 09:20 | 東京生活 | Comments(0)

持久力・・・短かった。

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

学生ちゃんのパワー吸い取り・・・emoticon-0102-bigsmile.gif
ちょ〜〜〜元気でしたけど・・・ぐったり・・・emoticon-0119-puke.gif
エネルギー持久力が短いのも、寄る年波かな???と思いつつ・・・
1日喋らないと・・・翌日のお仕事では・・・
口に油塗ったみたいに喋りまくり!!!emoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0127-lipssealed.gif

止まらない!!無口のはずが・・・仕事だとね・・・emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif

なんちゃって・・・

さて・・・久しぶりのフラメンコへも・・・行きました。
幸せ〜〜〜〜〜emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

発表会前・・・って6月だけど・・・

プロのアーティストが入る日がそろそろ・・・・
なんだけど・・・・
お仕事忙しいから・・・出席できず!!
悲し〜〜〜〜〜!!
カンテとギターラ(歌い手さんと、ギターの方)入ると
また、気持ち違うんだよね〜〜〜!!
も〜〜〜〜今回は、午後帰着だから無理なのだ・・・
いつもなら、朝成田到着して、そのまま出ればなんとかなるのだけど・・・
あ〜〜〜〜夜中帰りだし〜〜〜〜〜emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif

そして、振付の方も・・・佳境に入る!!
く〜〜〜〜〜覚えるのも大変。
そ・その舞はちと、厳し〜〜〜〜〜^と思うこともやらねば・・・
何しろ、今までは、ソロだから、自分のペースだったけど、
今回は、群舞、皆様と足並み揃えて頑張らないといかんのだ・・・・

揃える!!・・・とか
一緒!!・・・とかが
同化する・・・とかが苦手な、アウトロー体質emoticon-0122-itwasntme.gif

衣装もね・・・
ギョエ〜〜〜〜知らぬ間に決まっていた、フリルのところが、私の苦手な黄色だと聞いて
ちょ〜〜〜がっくりしながら・・・も

衣装じゃないよ、技術だよ(emoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif

なんちゃって〜〜〜

ま、そんなこんなで、ヘロヘロになりながら・・・
本日は、またお仕事、そして、例の手術の準備の診断。
そして、友人のお見舞いに、またまたフラメンコなり・・・・

子供達の影響で、写真を音付きで動画にするやつにはまったり、
インスタにはまったりしております。
楽し〜〜〜〜〜〜スマホでこんなことできるの???
なんて、ひとしきり・・・しかし、あんまり露出すると怖いからね〜〜〜
おばちゃんだと・・・気をつけます。emoticon-0176-smoke.gif


本日、学生ちゃんツアーの報告日となっております。
久しぶりに、WORDで作成いたしました報告書!!
emoticon-0173-middlefinger.gifemoticon-0173-middlefinger.gifemoticon-0173-middlefinger.gif

さてと・・・

c0026612_09240253.jpg

色々昔の写真を見ていると・・・
c0026612_09415013.jpg
いい写真いっぱいあるのよね・・・

c0026612_09421468.jpg
全部インスタしちゃうか???

emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2017-02-08 09:43 | 東京生活 | Comments(0)

吸血女添乗員か??

emoticon-0126-nerd.gifにほんブログ村 旅行ブログへemoticon-0126-nerd.gifにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へemoticon-0126-nerd.gif

にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


お仕事あまりなかった最近でしたが・・・・
2月は、忙しいみたいで・・・
ほとんど休みなし!!
ツアー中すれ違ったバリバリなできる風(多分できる)添乗員さんは、
ず〜〜〜〜〜〜〜っと中2〜〜〜〜中3と・・・
日本にいるのが、2日とかっていう意味だけど・・・・
すごい・・(ま、私よりだいぶん若い様相でしたが・・emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

若ぶり、ママさん添乗員は・・・子供たちのパワー貰いまくったもんで・・emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif
帰国日翌日は、チョ〜元気に!!エネルギー有り余る〜〜〜〜〜!!emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif

しかし・・・そのおかげで・・リーディンググラスemoticon-0103-cool.gif・・新しいやつ無くしてしまう始末。emoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gif
どこに落としたんやろ!!

エネルギーとなくし物、壊れ物のバランス・・私すごいもんで・・・・
パワーが影響しやすいのだ・・・物に・・emoticon-0119-puke.gif

あっても、なくても、周りに与える影響が強いわけで・・・・emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

え??もしかして、子供ちゃんたちが続々倒れてたのは??
もしかして、私がみんなのパワー吸い取ってたのか?????

怖い怖い・・・若いエキスをいただく、おばちゃん添乗員とは・・・・
恐怖映画にもなるかも・・・emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifきゃ〜〜〜〜〜〜〜〜

子供たちに教わった、インスタやら・・・盛り盛り盛り付けられるアプリとか
動画にできるアプリとか・・・ね・・・・
も〜〜〜〜〜〜おばちゃんアプリにはまりまくりや〜〜〜〜〜emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

時代の変化についていかれないけど・・・
こういうの大好きだから・・・流行り物???新しもの???
やっちゃうんだよね〜〜〜〜!!

どんだけ〜〜〜??ブログ・twitter・FB・インスタ・そして、動画のサイトもオープン!!

若く盛れるし・・・ね。emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0175-drunk.gifemoticon-0175-drunk.gifemoticon-0175-drunk.gifemoticon-0175-drunk.gif

その上、以前の子供たちからも、学生旅行の思い出が
ふっとよぎったのかな???
インスタのコメントやら、連絡が来て・・またまた子供の成長見えて
嬉しかったり・・・・emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

いや〜〜〜〜〜な、つまらないことに使われることもある、こういうシステムだけど・・・
本当は、いろいろ注意して使わないと怖いけど・・・・
いいところだけ使えば・・・・いいのにな〜〜〜〜〜^emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif

世の中、そんなこと思ってる人ばかりじゃないし・・
使用方法気をつけながら・・・

エネルギーの持続性カプセルは1日で終了。
昨日は、ホットカーペットにて1日中動かない日・・・
今日から、次の出発まで出かけない日ないのだ・・・病院も行くし!!
日帰りの手術もするかも???

忙し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

う〜〜〜〜〜〜〜む、甘いものが無性に食べた〜〜〜〜〜〜い本日
新宿に行って来ます。emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

c0026612_09153375.jpg


c0026612_09161428.jpg

お仕事だす!!

[PR]
by haruharuguapa | 2017-02-06 09:19 | 東京生活 | Comments(0)

旧正月・・・・

emoticon-0119-puke.gifにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

大好きなスペインに来てるので、すこぶる元気になりました。emoticon-0111-blush.gif
スペインの気温も、暖かく(日本もポカポカ見たいですが・・)
17〜19度になることも・・・emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif
もちろん、朝晩は冷え込みますけどね・・・

そんな、1月29日emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
中国は旧正月を迎えてるもんだから・・
観光客も、中国人でいっぱいなわけで・・・・

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

マナーを知ってる方々はいいのですが・・・
そうでない人が大変・・・・emoticon-0119-puke.gif
どこの国にもいますけどね〜〜〜マナー知らない人は・・・困り者です・・

基本のパワーが違うから・・・
大陸生き抜く力は・・半端なし・・・emoticon-0126-nerd.gif

私たち日本人にも必要な強さもあるかも・・・???

スペインでは、白い1週間・・
何もない1週間ですが・・学校がおやすみみたい・・・

そんなこともあって、街はすいてるけど・・・観光地は混んでるといった感じ・・
学生ちゃんで、こんなに観光やら食事がついてるコースは、初めてなんだけど・・
みんな、元気ですわ・・・本当に・・・

バスの中でもあまり寝てないし・(朝、寝坊して、出発時間に起きた子もいるけど・・笑)
ま、元気で何事もないのが、こちらとしても一安心。

本日、そんなこんなで、本来はグラナダのアルハンブラ宮殿なんだけど・・・
バレンシアから・・バスで走っての・・・600キロくらい・・・・これもきついコースなんだけど・・
予約が取れないことから・・コスタ・デル・ソルまで一気に走ります。

トータル800キロ以上11時間バス移動となるわけで・・・
そのあと、フラメンコもあるので、
朝7時出発夜の12時までのお仕事になります・・・

色々なことが心配で・・夜中の2時半に目覚め・・・
業務をこなしたり・・・

ツアー中は、本当に睡眠時間ないんだよね〜〜〜〜〜
よく、続いてる・・だから、帰国したら、死んでるんだわ・・・・

さてと、本日どこまで体力持つか・・・emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif

学生ちゃんも頑張ってね・・emoticon-0152-heart.gif






[PR]
by haruharuguapa | 2017-01-29 14:39 | スペイン | Comments(0)

無理は禁物!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

いや〜〜〜〜気合いはあったのですが・・・emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif

やはり、それだけでは・・・・emoticon-0119-puke.gif

つまり・・・久々にダウン・・・・

そうですね〜〜〜〜何年かに一回ダウンして・・急に入院したり・・
って・・そう、あれですが・・・

そこまでなってはまた大変!!
大人の女はコントロールしなくては・・・
って、
明日から添乗だし・・・・

一昨日から、全ての予定を無視して・・・
薬飲んで・・寝る・・・

え〜〜確かに一回はフラメンコに行きました。
シャワー浴びたように汗をかき、そして、寒い中ツアーの買い物などして
帰宅したわけで・・・風邪もひどくなるではないの・・・・emoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gif

ってことで、案の定・・・emoticon-0127-lipssealed.gif

ま、薬飲んで早く寝たら大丈夫!!
翌日は説明会・・接客業は、マスクしても失礼だし・・咳き込んでいても失礼にあたるので
自己管理大切なんだけど・・・emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

しかし・・・甘くなく・・・
まずいな〜〜〜〜
説明会なのに、風邪気味では・・お客様に失礼だし・・・

久しぶりに、説明会にて、お客様来店!!
ここは気合い入れて、デキる女風の(私が持ってる服の中で、ちゃんと見えてる!!という意味)
ちょっと薄手で寒いけど・・・emoticon-0182-poolparty.gifemoticon-0182-poolparty.gifemoticon-0182-poolparty.gif

頑張りました。

気が張るとだいぶいいのだ・・・emoticon-0122-itwasntme.gif
さすがに、そのあとのフラメンコはやめて・・・・
セルフメディケーション制度
(税控除対象)の市販の風邪薬を購入して
でもね・・自分で源泉徴収必要らしい・・・
面倒臭いのだ・・・

昨日も、早めに寝ることに!!

卵おじやと、スープに生姜を入れて、栄養満点に!!

作るのは作れるけど、片付けが・・・できないまま寝ちゃう!!emoticon-0145-shake.gif

こんな時の一人暮らし・・ちと辛い!!emoticon-0144-nod.gif

薬が効いたみたいで・・・
本日・・・だいぶん良くなりましたけど・・・
c0026612_09224462.jpg
明日からのツアーから怒涛の日々が始まるわけで・・・emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif
頑張らないと・・・emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif

本当に、ひっさしぶりのスペインへ・・・・
c0026612_09244408.jpg
誰だ???随分前に北スペインで撮影の彼・・・濃い〜〜〜〜かっこいい❤️
誰???

久しぶりだな〜〜〜〜〜〜!!直行便ができてから、1度も行ってないし・・・
一年くらい行ってない人もいれば・・・毎回・・って人もいる・・・
スケジュールやアサインについては、リクエストが通るとか(お客様からの指名は通りますが)
希望できるなんてことはできないわけだから・・・

中国がお正月の今・・・
すごいんだろうな〜〜〜〜と思いながら・・・
c0026612_09241928.jpg
旅立ちます。
emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif

あまりに変化のない生活だったので写真がなく・・4〜5年前の北スペインの写真・・・北スペインも行きたいな〜〜〜〜〜〜って気合い入れてっと!!emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gif
c0026612_09245877.jpg
サンチャゴ•デ・コンポステーラで、必ず寄るお店でした・・・emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2017-01-26 09:30 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

あんなに予定がいっぱいあったのに・・・
昨日は、身動きとれず・・・・
半径どれくらい???動いた?
今、売りに出されている、シロクマのごとく!!
大好きな外国ドラマ(アメリカドラマ、見るのがなくなり、イギリスに入ったため・・)
見る元気もなく・・・

気づけば、響き渡る私のいびきで目覚める・・・
ゴロゴロ・・・す〜〜〜〜〜ご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif
連続です。

起き上がれない・・・・

帰国して、怒涛のごとくしていたので、ここに来てってことです。
の割には、フラメンコには、しっかり行くわけで・・emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif

鏡を見ると・・・1日中寝てたから・・顔もぎっしり固まっているではないの??
笑えない・・動かない・・・emoticon-0117-talking.gif

やはり、日頃から、いろんな筋肉って動かさないとだめんだ・・・emoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gif

休みはいいけど・・・emoticon-0144-nod.gif
止まっちゃいかん・・・emoticon-0145-shake.gif
まぐろちゃん・・・!!

ということで・・本日は、再び頑張ります。

えっとemoticon-0122-itwasntme.gif昨日行けなかった墓参り・・・・
やむなし・・・このあいだ行ったけど・・・1周期だもん・・・
行っとかないと!!emoticon-0126-nerd.gif
そして、
飛んでいる人たちがいく
(えっとemoticon-0122-itwasntme.gifパイロットとか、CAとか、添乗員とか)
飛不動に行き、
美容院へ・・・3回セットのトリートメントを年末にしたから
その最後・・・・行き・・・
昔のお客様である方と・・・トリッパ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

です。

こなせるか???

早く動かねば・・・emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif

元旦に割れた、鍋焼き(ご飯もたく)土鍋が割れちゃって、
やっとアマゾンにて購入。
c0026612_10403808.jpg
こんなことが書いてある・・・土鍋・・・大切にしないと・・emoticon-0103-cool.gif

これで、ご飯が食べれる。(炊飯器もあるのに・・・)

そして、怒涛の2月の日々のために・・・・
常備食を一気に作る予定にしてる。
冷凍して・・・それを食べられるようにしないと。。。。
絶対、な〜〜〜〜〜〜〜んにも、したくなくなるから・・・
それで、ジャンキーなものばかり食べると太るから・・・

あ〜〜〜4〜5年前は、今より、5〜6キロ痩せていたんだから。。。
c0026612_10390638.jpg
facebookをやってると、5〜6年前の写真が
現れる・・・
これって罪だ〜〜〜〜〜〜

emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif
健康的な生活にならねば・・・たらねば・・・
(たらねばとは、たらの白子とレバー刺しの略??の模様・・昨日ドラマより)
↑まさに大好物・・・やってると、しゃし

昨日、フラメンコ教室でいただいた・・京都の有名パン屋さんのお菓子
c0026612_10395773.jpg
食べる前に写真撮るの忘れ・・・・
しかし、素敵だし・・外国人ウケしそうだわ・・・emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
美味しかったし・・



最近の日本も頑張ってるのだ・・・私も頑張らないと・・・・



戻りたい・・マイナス7キロ・・・emoticon-0138-thinking.gifemoticon-0138-thinking.gif
c0026612_10365192.jpg
友人の発表会の花に囲まれ・・めちゃめちゃやる気の上・・

c0026612_10364249.jpg
我が家に来た友人たちからもいただいたお花で
心和みつつ・・・

本日はや予定クリアにしよう・・・






[PR]
by haruharuguapa | 2017-01-19 11:19 | 東京生活 | Comments(0)

帰国は鏡開き・・・!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

1月11日ダラダラになりながら帰国。
そのまま、フラメンコとパルマ教室に行く予定も・・・・
ぐったりダラダラ・・・・emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif
立ち直れず・・・・
デロデロ・・・・
c0026612_16442400.jpg

成田空港で、イベリア航空スペイン直行帰りの同僚としばし、
語り合うのが精一杯の帰国日・・・emoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gif

だのに、翌日は・・・会社の新年会なり・・emoticon-0167-beer.gifemoticon-0168-drink.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0168-drink.gifemoticon-0167-beer.gif
ようやっとの3000日表彰をいただきつつ・・・emoticon-0104-surprised.gif
(内勤などでずいぶん遅いわけで・・・同期の子達より5年は遅いか??)
嬉しすぎて・・・emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
飲み会になだれ込むと・・・・

これまた、疲れが溜まってる・・・デロデロの体に・・

添乗員の飲み会・・・てのがまたまた激しい!!emoticon-0175-drunk.gifemoticon-0175-drunk.gifemoticon-0175-drunk.gif

で、携帯電話emoticon-0161-phone.gifを、飲み屋さんに忘れる始末・・・・
ぐでんぐでんになり・・・また反省しきり・・・emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif
最近、ダメダメなり・・・・
駅に着くと・・・〇〇駅ですよ〜〜〜〜〜って駅員さんに起こされて!!

寒さと、滅多に使わない頭を使ったお仕事で
ぐったりの・・・emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif

その翌日は、精算でお仕事行くも・・・またまた、頭は、回らない・・・
料理する気になれず・・・片手で食べれる食料だけを口に入れ・・・

あ〜〜〜なんて不健康な・・・日々・・・
アメリカドラマを50分もの15連続見続けるわけ・・・
何時に寝たのか??さっぱり・・・

そして、ようやく、マッサージを受け・・ダラダラなのに
友人のフラメンコの発表会・・・・emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

c0026612_16314748.jpg
またまた衝撃!!
この間は、78歳のバイラオーラにやられたけど、
今度は、子供の・・・そう、日本の子供の踊り子が
なんで、あんなに踊れるのか???

私なんて・・・私なんて・・・と思いつつ・・・
爆睡したいところ・・・

本日、明日と、説明会なり・・・・

日本も寒すぎて・・ランチは、韓国ランチで極辛

c0026612_16313553.jpg
連日、ぐでんぐでんの
新年明けてから・・・

2017年・・・早くも、怒涛の日々の始まりなり・・・
15日間ですっかり疲れてしまいました。

c0026612_16362193.jpg

今年の占い??こんな年???emoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif



[PR]
by haruharuguapa | 2017-01-15 12:18 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??