タグ:プライベート ( 54 ) タグの人気記事

気合は・・肉・・よね・・やっぱり肉!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

やっぱりダラダラは続くのだけど・・
この辺で復活を望むべく・・・食べ物は・・・
我が家には何にもなく・・・

あ〜〜〜肉食べたい!!肉を肉!!こんな時には、肉しかない!!

友人誘い・・ホルモン系のお店で・・がっつり焼肉いただきました・・
安い店を探すために・・・色々苦労しつつ・・・

う〜〜〜〜ん・・お引越しならこの辺りいいな〜〜〜〜ということで・・
武蔵小山参上!!


c0026612_13044701.jpg
いいな〜〜〜〜渋いな〜〜〜〜111.png111.png111.png111.png
次のお引越しは(いつだよ)・・家賃もいけるな・・・
なんて見ながら・・荷物を減らすこと始めるべく・・
9月のお仕事・・
ファ〜〜〜やっぱりよね・・1本・・・繁忙期なのにね??

今月、みんな1本のお仕事のところ・・2本いただいてるからやむなし・・・

ということで・・大掛かりな断捨離始めます。

本日は、ようやく墓参り・・・119.png
もう一つは・・・間に合わず・・・何しろ、花や渋滞があって・・
挙句、花やも花がなし・・・(やすい花屋さん・・・)
時間かかりすぎや・・・六本木のお墓は改めよう・・・

今から、友人のバロックバレエの発表会にちょいと顔出し・・
どんなんかな??上品な感じかな???




[PR]
by haruharuguapa | 2017-08-13 13:09 | 東京生活 | Comments(2)

8月になってしまいました・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

気づけば・・・2017年も8月ですよ・・8月・・・
どうする??
焦る・・・

ということで・・・

昨日打ち合わせするも・・・

ふむふむ・・・
内容確認!!

ま〜ね・・・

そうか・・・

などと思いつつ・・・

打ち合わせする人も少ないので・・・
トボトボ帰宅・・・

なんか、無性に餃子食べたい!!ってことで・・・

帰宅して・・・お客様に電話しなくちゃいけないのに・・
餃子作り始めるのであった・・・

にんにくたっぷり〜〜〜〜〜〜〜!!101.png101.png

ペロリと20個食べちゃうのでありました。

しか〜〜〜〜〜し、フライパンがコゲコゲつきまくりなので・・・

も〜全部焦げちゃった・・・
味は変わらないけど・・・・

悔し〜〜〜〜〜
フライパン買いたいんだけど・・・
今度は、レミパン購入予定なのだ・・・

しかし、朝からにんにくたっぷりの餃子の中身を食べまくり・・
フラメンコに行くと・・
臭いのなんの・・・
申し訳ありません。

朝からにんにくは・・・さすがね〜〜〜〜〜と言われつつ・・・
体の使い方が最悪なバイラオーラなり・・・103.png103.png103.png

帰り道・・・ガリガリ君購入・・・ってこれはさすがに見つからないので・・・
c0026612_23003065.jpg
ノーマル味・・・なし味・・・コーラ味・・・
でした。



[PR]
by haruharuguapa | 2017-08-01 23:01 | 東京生活 | Comments(0)

お仕事・・・ぽん!!休み・・ぽん!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

お仕事が・・・ポコポコ・・入ったり・・
休んだりの東京生活中!!
この時に、しっかり片付けようと・・・しているのに〜〜〜〜〜〜

家にいると・・・ボ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとしてしまう・・だらしなさなり!!

昨日は、研修会というか、色々サービス向上のための集まりで・・・
諸先輩やら、同僚(というか、ほとんどが先輩)と会うことに・・・

日本のサービス向上は大変なのだ・・・
そして、隅田川花火大会のお仕事・・いただきつつ・・・
説明会のお仕事確認と、お問い合わせいただいてる・・・ツアーの確認・・・
そして、打ち合わせが待っているのだ・・・

結構バタバタ・・・103.png103.png

ありがたいことです。

出たり入ったりだと・・
止まってるのよね〜〜〜〜〜捨てるもの・・
ゴミ溜めに寝てます。
いかん・・

c0026612_09052086.jpg
食べ物も・・ヘルシーなものがなくなり・・
こんなジャンキーなもの食べては・・・115.png115.png115.png
ソーメン食べたり・・・

4キロ痩せないといけないのに・・・
(本当は8キロ)

c0026612_09141034.jpg
じっとしてちゃ無理だよな・・・ダイエット・・・

158.png158.png158.png

さて・・取り掛かるか・・

[PR]
by haruharuguapa | 2017-07-28 09:16 | 東京生活 | Comments(0)

本日より・・・目標に向かい・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

土曜日のお仕事終了して・・
日曜日から・・色々やる気満々ではあったものの・・・
そうです・・ぶっ倒れです・・・

帰国してから疲れを感じていなかったからか??
気が抜けてしまったか???
103.png103.png103.png103.png

夜中寝ていなかったからか?

ということで、昼間寝続けること8時間くらい・・・??
その上、夜も普通に寝ちゃうわけ・・・・
すごい寝っぷりで・・・・びっくり・・119.png119.png119.png

そろそろ起きようかと、ちびまる子ちゃんを見ていると会社からお仕事の電話・・・
ふむ〜〜〜〜起きないといかんな・・・
って・・またゴロゴロ・・・・
よう眠れるのは、涼しかったせいでしょうか???

ということで、鋭気養いましたので・・・本日より、
色々始まります・・・・目標に向かい本格始動・・・
なんちゃってフローリングにしていたものも捨て・・・
とにかく、捨て・・・振り向かず捨て・・・
大物はメルカリで引き取り願うか・・・

電子レンジと掃除機はすでに壊れているので・・・

アナログ生活ながらも・・・頑張らないと・・・

c0026612_07425293.jpg
頑張るよん・・・

いつになるのか??予定は未定???

c0026612_07431290.jpg
一応、お酒の代わりにアイスコーヒー。
捨て!!てるし・・・
未練はなくす・・・
デジタル化・・・・

この1週間が勝負って・・明日は、精算・・・明後日会社・・ミーティーング・・・
日曜日説明会
月曜日(来週)打ち合わせなり・・・・

できるかな??頑張る!!166.png166.png166.png166.png166.png166.png166.png166.png149.png149.png149.png149.png149.png149.png149.png105.png

[PR]
by haruharuguapa | 2017-07-24 07:45 | 東京生活 | Comments(0)

バカンスは、まったりし過ぎて・・・気づけば七夕・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

マドリッドのゲイ週間にドンピシャでハマり・・・
その時に、ゲイの方々の集まる場所にいたことで・・・
すごい綺麗でおしゃれな感じなんだけど・・
愛がamor たくさん過ぎて・・bastante muchoooo
うっぷ・・・そのパワーだけでくたびれちゃった中・・・

c0026612_23595221.jpg
めちゃお話好きなタクシーの運転手さんに送られて

c0026612_00005494.jpg
大好きなスペインの空を見ながら移動して・・

アンダルシアの田舎で過ごす何にもない時間のはずが・・・

アンダルシアは・・・パワフル

5時くらいまでのランチ・・お昼寝が21時くらいまで・・
そのあとの飲んだくれで・・
いいおじさん、おばさん2時半
5時・・と連日グタグタ

c0026612_20003266.jpg

大好きなサルモレッホで栄養つけるも・・・

c0026612_19560154.jpg
ほぼ貸切・・誰もいない・・ casa rural(田舎の旅籠)

アジア人はみんな、中国人だと思われるというか・・
そんな人もいない・・
田舎町での・・生活
c0026612_19563612.jpg
頭の中でスペイン語が、わやわやに・・・
以前、セビージャの週末飲み会の長さ・・14時から24時に
クタクタだったけど・・
今回は、13時から翌2時半のパワフルさ・・におつきあい・・・
いや・・きつい・・

そんな田舎にも、

c0026612_19593887.jpg
日本食大人気で
c0026612_19592359.jpg
怪しげな商品がたくさんあるわけで・・
持って行ったソーメン作ってあげたら・・大喜びなり・・・

c0026612_00082000.jpg
お城見学した後に・・・

バルセロナ友人宅へ・・・

c0026612_00120889.jpg

成長したお子ちゃま・・・きっと後2〜3年で彼氏できるよね・・10歳

そして、一緒に夜中1時半に花火大会・・・って
時間の感覚わからない状態になりつつ・・

c0026612_00104751.jpg

バルセロナの海初めて・・

すごいよ・・おばちゃんトップレス凄過ぎですから・・115.png115.png115.png

余裕で私もビキニオッケー
だってあなた・多分60歳オーバーのトップレスに囲まれつつ

横に、バルセロナバブルで??かちょ〜70歳くらいの真っ赤なビキニマダム現る。。
多分、お金有り余りよね〜〜〜〜〜

羨ましい・・112.png

c0026612_00161992.jpg
写真って素晴らし・・おしゃれに撮るとね・・・
60歳オーバーのトップレスはやめときました・・・

結構、写真上手ですねって言われる理由なり・・・128.png

リフレッシュしましたところで・・・
普通味わえないこと、いっぱい教えていただき・・これからのことも考えつつ・・121.png
ぐったり疲れ・・・111.png

来週からお仕事頑張ります。
103.png103.png103.png103.png

[PR]
by haruharuguapa | 2017-07-08 00:24 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

違うね〜〜〜〜〜

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

すごい暑かったこないだが嘘のように・・・涼しいわけで・・・

そして・・・なんと、
今週は、、マドリッドのお祭りでもあるらしいけど・・・・ゲイの方々の1週間。
c0026612_01554575.jpg
レインボーだらけ・・・・

そんなところにホテルを取ってしまったから・・・
すごいことになってしまって・・・
街の空気も・・すごいパワーが・・・

この辺りは・・・昔は、売春宿とかあったらしい・・
バルセロナも、マドリッドも、こんな感じのところが・・・
今やちょーおしゃれなスポットに・・・

c0026612_02000622.jpg
レインボー・・・

119.png119.png119.png119.png

すごい・・・アピールっぷり・・・
空気感も違うわけで・・・

c0026612_02032882.jpg
おしゃれなんだけど・・・

c0026612_02030822.jpg
レインンボー印・・いっぱい

c0026612_02023826.jpg

こんな建物が・・・ひっそりと・・・

歴史博物館も・・・ひっそりしてたけど・・・
興味深いわ〜〜〜〜〜

c0026612_02315169.jpg
ナポレオンのことを嫌う風刺画・・・19世紀のもの・・

c0026612_02313249.jpg
良き母と悪い母を教えてくれる・・20世紀前半のもの・・・

c0026612_02433490.jpg
↑悪い母・・・

なかなか面白い・・・

他にも、マドリッドの15世紀くらいからの歴史がわかるものがたくさんあって・・・
アバニコも・・・
c0026612_02525029.jpg
歴史があるのね〜〜〜〜

c0026612_02521685.jpg
シージョも、よ〜く見ると・・
オリエンタル・・・

c0026612_02540872.jpg
ありきたりの・・・
って言うか・・
プラドとか・・レイナソフィアって重要だけど・・・

もっと奥深く知るツアーも面白いのにな〜〜〜〜〜って・・・・

そんなツアー??
作ろうかな〜〜〜〜〜〜???

c0026612_02554783.jpg
スペインの空って・・
なんか好き・・・101.png101.png128.png128.png113.png

c0026612_02562906.jpg

大好きなサルモレッホ食べて・・痩せる気しないのでした。


[PR]
by haruharuguapa | 2017-06-30 02:57 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(2)

気分転換

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

発表会の余韻ダラダラの・・・
その上、帰国したばかりでバタバタ・・・
頭の中はアドレナリンでまくりあがりの中・・・

お向かいの家のコンクリート解体作業にイライラしつつ・・
バカンスを我が家でできない状態の中・・・
貧乏添乗員ながら・・
マイレージを使用して・・・
空き家になってる家を、借りて・・・
あとは、とっても物価の安いところに行きながら・・・
ほんのちょっと日本脱出。

111.png111.png111.png111.png

エコノミークラスの移動も、
KLMは、ご飯も美味しいし・・ゆったりできる。
気分も軽々・・・後ろに座る添乗員さんは、お勉強などしながらの
緊張感を感じるわけで・・・

やっぱり、仕事と何にもないのとは違うな〜〜〜〜と思いつつ・・
が〜〜〜っと大いびき・・・

c0026612_17062918.jpg
↑ここで、友人としばしお話しながら・・・
ミルキー大好きな友人にミルキーを渡しつつ・・・

c0026612_17060066.jpg
歯ブラシを購入しにドラックストアに入ると・・
さすがオランダ・・・自由の国はあっけらかんとしてる・・
日本だったら隠しておくものが・・・このように・・・それも50%で
上品な私のブログには、不向きなもの写真撮影してしまいました。。。
飾り窓の文化もあけっぴろげだもんね〜〜〜〜〜〜。
色々びっくりしながら・・・
下ネタは・・人を気づつけない飲みながらの話題に・・なるからね・・悪口とかなしで・・仕事の話もなしで・・

127.png127.png127.png


c0026612_17133832.jpg
私のスーツケースもしっかり乗せ込んでくれてるよん・・・KLM・・・ LOVE113.png

c0026612_16543521.jpg
賑やかな場所だった。・・新しいこの街のスポット今から見て来ます。

c0026612_17151677.jpg
三つ星でもチョ〜〜〜〜快適なホテル・・・可愛いし・・便利グッズ
水もついてるし・・朝のコーヒージュースも無料でテラスでサービス。
シャワーのみでも、こういう方が・・いいのにね・・・
日本のツアーも改革したらいいのに・・・・
ってこういうところを使う、個人ツアー計画もいいかも・・・101.png101.png101.png
c0026612_17191191.jpg
清潔だし・・・
天井高いし・・・狭くても、画期的に作られてる。
一泊だけは、ホテル泊まりましたけど・・
これからは・・ちょい貧乏〜旅行に

夜中到着だったので・・・起きるの遅かった〜〜〜!!

気温も下がった・・この地は・・・
やっぱり・・バカンスも・・・スペインかい111.png111.png111.png




[PR]
by haruharuguapa | 2017-06-28 17:21 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

すっごい楽しかった^_^

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

発表会終了。
わーい!わーい!
全然緊張しなくて。
って、手に大汗かいてたけど、
久しぶりの群舞は、ちょー楽しい110.png

目立ってやろう作戦は、ダメだったかな?
映像ないからわからないけど、

グアヒーラ、ムチムチボディーに
満面の笑みで、がんばったよー。

アイドル?
って何年前かわからないけど、
とにかくわらって踊ったー

ハレオしてる先生に笑いかけながらおどりとは
余裕なり
c0026612_09445199.jpg

こんなすごいところでやるのは、何年ぶり?


c0026612_09455488.jpg

c0026612_09510716.jpg

いろいろアップしたいのですが、
今、まさに搭乗しようとしてるんだよなーり
109.png

ちょい楽しい時続く

余韻たっぷりな中
湿気タップリぬけだし、乾燥しまくりあがってまいります。

c0026612_10000209.jpg
c0026612_10001695.jpg
c0026612_10003310.jpg
c0026612_10005107.jpg
c0026612_10010822.jpg
c0026612_10012387.jpg
c0026612_10013607.jpg
c0026612_10014928.jpg
c0026612_10020303.jpg
c0026612_10021726.jpg
c0026612_10023158.jpg

たくさんの方に、来ていただだけでも、
ありがたく、どう、御礼したらいいのやらと
思って、この間プレゼント用意してたのに、
渡すの忘れてしまう始末。

本当にありがとうございます。

次のフラメンコライブは、どうか手ぶらで
いらしてください。101.png103.png103.png103.png

そして、
旅だちます。
c0026612_10054586.jpg

114.png

[PR]
by haruharuguapa | 2017-06-27 09:33 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(4)

ダイエットのはずが・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

発表会は2曲踊るのだけど・・
う〜〜〜〜〜〜〜む・・・衣装が・・・
パンパンや・・・

いつも、パンパンですが・・・
ピチピチがかっこいいのだけど・・・

いや・・それも度がすぎる・・・

今回は、自分のチョイスじゃなく・・・
先生のチョイスで・・・
上から下まで・全部お揃い・・
お花の位置やら・髪型やら・・・
クツまでも・・・

うぐ〜〜〜〜〜〜個性大好きな私には・・ちょい痛いな〜〜〜〜〜
この、統一化
私には、全然無理無理な世界・なんだけど・・・119.png119.png119.png

挙句に、みんな細いから・・
同じ衣装・・(いつもは衣装で半分以上隠してるいろんなものが・・)
逆に強調されてる上・・・デブっぷりが
101.png101.png101.png

でも、踊り的には・・完璧に踊れてなくてもフォローされたりとか・・
色々助かることも・・・

このあいだのツアーが、美味しいもの色々・・・
炭水化物色々だったから・・・

一回り成長してる・・体重も・・・とほほ

ここで一回り痩せてないといけないのに・・・

コンビニのチキンにハマってて・・
毎日食べてる状態は・・・ちょいヤバいのだ・・・
いや、かなりヤバい・・・

本日ようやく、人間に戻れたので・・
そろそろコントロールしなくては・・・

c0026612_07543085.jpg
夕方のサグラダファミリアは・・光がすごい・・・

c0026612_07323461.jpg
111.png111.png111.png
c0026612_07544823.jpg
着々と建築進むわけ・・・
私も、本日自主トレして・・・
来週も2回自主トレで・・・
間に合うんかな???発表会。

日々前進・・・されど・・・
体重は・・後退・・・ではなく・・
マイナスに前進すべく・・・
あと2週間。
されど・・お仕事約10日間

今度こそ・・靴持って行き・・お部屋でやらないと・・・

145.png145.png145.png145.png145.png

チケット残席わずからしい・・・

梅雨入りか〜〜〜〜〜
ミサイルか〜〜〜〜〜〜

ジトジトか〜〜〜〜〜〜〜


[PR]
by haruharuguapa | 2017-06-08 08:09 | 東京生活 | Comments(0)

断捨離・・お仕事・・ultimo SAKURA

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

先週は、毎日フラメンコ・・自主トレとかしながら・・・
音合わせも終わり・・頑張って2キロ〜3キロ痩せた日々・・・106.png

東京に出ることもなかったけど・・・

久しぶりの墓参り・・お仕事(説明会)・・術後の病院へ・・・
連日東京へ・・・行くことに・・・・

墓参りは、お彼岸行けなかったから・・

って・・・桜が綺麗〜〜〜〜〜〜でしたわ・・今年の桜は長いのだ・・

c0026612_09052644.jpg
人が亡くなってる場所には、たくさんの桜と彼岸花が咲くのだ・・

で・・近くのけやき坂にて・・同僚と・・・お茶・・お茶???127.png127.png127.png
泡つきの・・167.png167.png167.png

c0026612_08371975.jpg
けやき坂の素敵なcafe・・・
って・・そういえば、テレビで見たNAKATA企画の125.png
あれ・・六本木ヒルズでは??

c0026612_08272013.jpg
行きたかった〜〜〜〜〜〜って112.png112.png
料金システムが・・バルセロナのCAVA試飲会と同じ・・・
15ユーロくらいでコップとクーポンもらい・・クーポン(9枚もらい3枚ごとに1杯とかおつまみとかに変えられるやつです。)ごとにいろいろ楽しめる・・あれ・・・

でも日本って・・・
高すぎ・・・・
3500円って・・・無理です。

スパークリングsakeの日だったから・・飲みたかったけど・・・

仕事少ない貧乏添乗員としては・・無理です。
117.png117.png117.png

残念すぎますが・・・横目で見学しつつ・・・

c0026612_08400542.jpg
企画力すごいね〜〜
c0026612_08383951.jpg

可愛い〜〜酒沢山あるのね〜〜〜150.png150.png

で・・久しぶりにお仕事は、金曜日でしたが・・・・・
久しぶりすぎて・・しゃべりまくり・・
って、一人で喋っておりましたが・・・

そして、友人が・・・私の誕生日祝いに・・カラーセラピーをプレゼントしてくれた・・
1月だけど・・仲良し同僚添乗員ちゃんとは、11月から会ってないから・・・
ようやう実現的な・・

場所は・・バルセロナのbuboチョコレート専門店のケーキ屋さん・・・
表参道店・・
オープン初日は、100名以上並んでたらしいけど・・・

ガラガラで・・した。

c0026612_08420716.jpg
ちょー高級なチョコケーキ・・甘いけど、後に残らない嫌味のないお味はさすが・・

けど800円のケーキ(ホールじゃなくて)食べたの初めてだ・・・
日本って高いよ〜〜〜〜!!

ひさしぶりの表参道にも驚いたけど・・・
変わりっぷりに・・・我が家から1本で行けるのね・・って気づいた・・・

101.png101.png101.png101.png

どうやら、私が選んだカラーによると・・
精神的に大人で・・なんでもできるひとらしい・・・・
まじですか??
こんなに子供で・・なんちゃってなのにね・・102.png102.png102.png

とにかく、未来に関しても後押ししてもらったので・・・

ありがとう〜〜〜〜頑張ります。166.png166.png166.png

そんなこんなで・・
昨日今日と、ポカポカでチョ〜〜〜〜〜断捨離中。
かなり捨てておりますです。
捨てると・・いろいろなことが見えてくるのだ・・・128.png128.png106.png106.png107.png107.png

c0026612_09170765.jpg
明日に向かって進むために・・109.png109.png109.png

ね・・

[PR]
by haruharuguapa | 2017-04-16 09:35 | 東京生活 | Comments(0)


旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
スイス
英国
東京生活
フランス
MAC
スペイン
ドイツ
イタリア
ロンドン・パリ
北スペイン
オランダ・ベルギー
Mucho!!(いろんな事)
北欧
南米
ポルトガル
沖縄
ニュージーランド
プラハ
オーストリア
トルコ
ブタペスト
BALI
iPhone3Gs
オーストラリア
エジプト
カナダ
ハワイ
断捨離
ポルトガル
スロベニア
クロアチア
韓流
バカンス
韓国
南米
FLAMENCO
フランス
iPhone6plus
学びの日々・・・
学びの日々・・
Camino de Santiago

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 09月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月

お気に入りブログ

sudigital af...
エキサイトブログ向上委員会
a serene life
好きなこと
~Keep on Dre...
マドリッドの魔女、東京に帰る。
のーんびりゆっくりくま歩き
臨機応変な人生( ̄(工) ̄)

最新のコメント

> ABちゃんさん そ..
by HARUHARUGUAPA at 08:55
わ、生まれま育ちも、武蔵..
by ABちゃん at 15:11
> 大福ママさん なん..
by HARUHARUGUAPA at 09:01
> ABちゃんさん お..
by HARUHARUGUAPA at 08:59
お疲れ様でした。ありがと..
by ABちゃん at 13:21
暑さに負けず、添乗員、頑..
by 大福ママ at 12:52
haruharuさん ..
by MAYU at 10:52
> MAYUさん ..
by HARUHARUGUAPA at 09:34
haruharuさん  ..
by MAYU at 17:26
> ibibihahaさ..
by HARUHARUGUAPA at 23:52

ライフログ



タグ

(959)
(377)
(324)
(277)
(268)
(115)
(73)
(70)
(54)
(43)
(23)
(18)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧