emoticon-0115-inlove.gif久しぶりだな〜。。emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0115-inlove.gif

半年以上行ってない。。今年の仕事にこれを入れるのなら、3度目。。
う〜禁断症状が。。。

でも、私の中では、このお仕事は2009年版なのであります。
この間の、私自身が体調を壊してしまったツアーで2008年は終了。
お掃除も。。。だいぶ終わって。。。。いえいえ。。。寄せて重ねて。。。emoticon-0121-angry.gif

しかし間に合わない、本日中に年賀状もやっつけなくちゃ。。。
本当に年末。。師走は。。走り回るように早い。

そん中。。私のクリスマスプレゼントが一日遅れでやってきた〜

c0026612_12323542.jpg

 ブタフィーヌ様のシールが届いたのでした〜。。。

毎年、手帳をどうしようか迷う。。
ここのところ、糸井重里のほぼにちストアにて、ほぼ日手帳を購入してるんだけど、
今年はやめようと、他の手帳を購入。。。。

でもね。。でもね。。。やっぱり使いやすい。んだよね〜。
来年2009は目標もあるし、使いやすいのが一番。高いけど。。

送料が必要なので、ずっとがまんしてたブタフィーヌ様のシールもあわせて購入。
20日にオーダー。
まてど暮らせど、来ない。。来ない。。。

今朝。。ようやく配達が。。。emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif
自分でお金払ってるけど、、自分へのクリスマスプレゼントなのでした。

これで、2009はばっちり!か〜emoticon-0129-call.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0109-kiss.gif

c0026612_12364021.jpg

  スゴ〜く楽しみな2009。。
くら〜い。暗黒のときだけど。。。めげてはいられない。。。こんなときこそ
がんばらなちゃ。。

我が家は寒い。寒い寒い。
寒くて目が覚めた。。。すごい事よ〜。。布団あるのに〜。
今も、スーツケースのパッキングは、ダウンジャケットに、毛糸の帽子、
腰には、母のカーディガンを巻いてみた。。。

とにかく、我が家は寒い。。でも、でも、来年は暖かいところへ。。。

いくぞ〜

とりあえず、心のふるさとスペインへ旅立ちます。
なんと、15名様なので気持ちもらくちん。。。デンワも、書類も少ないもんね〜。

年越しは、マドリッド。。マヨール広場のテレビ中継に映らないようにしないとね。
11年ぶりの年越しツアーです。


ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す
[PR]
by haruharuguapa | 2008-12-26 12:44 | 東京生活 | Comments(1)

日本というところは。。

emoticon-0106-crying.gif事務所のお仕事と通勤。。。emoticon-0114-dull.gif

久々の日本のお仕事。。もう2度とするものかと思っていたのに。。
でも、エネルギー満タンだったから初日は問題なし。
電車の中も、ホアキンの足音とフラメンコの怪しい音楽を
聞きながら。気分よく出勤。

でもね、、、不愉快な機械からでてくる熱とか、人のわる〜い
イライラしたエネルギーが見えないところから入ってくる。

やっぱり私には日本のオフィスのお仕事は合わないのよね〜。

本日2日目。。。イライラ感は通勤の時のおじさんのたばこにまで
感じてしまう。。。emoticon-0112-wondering.gif

今私をいやしてくれるのは。。。我が家に新入りのお花ちゃんと
emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
ホアキン様なのでした.emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif
c0026612_2325567.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2008-02-26 23:04 | 東京生活 | Comments(0)

中6日。。。

emoticon-0103-cool.gifツアーとツアーの間が。。。emoticon-0103-cool.gif

中6日あるとらくだ〜。。emoticon-0129-call.gif
精算と打ち合わせに1日づつ使っても..
その間に、自分を取り戻せる。
こんな時間って必要だよな〜。emoticon-0119-puke.gif

c0026612_10464926.jpg


  ヴェニスのカーニバルにて。。この人はこれで自分を取り戻してるのか??
  ちょっと怪しい!!emoticon-0122-itwasntme.gif

c0026612_10474585.jpg

   
表情がわからないので、楽しいのか楽しくないのかわからない。。微妙emoticon-0123-party.gif

  そんな私も、フラメンコの化粧が似合わないのに踊りまくり。。
  ホアキンを追いかけてるのだから。。おんなじか。。。
  今回のヴェネチアは静かなものだろうな〜emoticon-0112-wondering.gif
c0026612_10514122.jpg

   これだもん。。。。あ〜また踊りたくなって来たぞ〜!!
   笑える。。。写真でした。。。emoticon-0136-giggle.gif人の事いえないか。。。
   あやしい。。

emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif
人気blogランキング
↑ よかったらクリックしてね
[PR]
by haruharuguapa | 2008-02-10 10:55 | イタリア | Comments(0)

2007年終わりの日。

emoticon-0103-cool.gifいよいよ12月31日

4年前家族がそろってこの日をむかえたとき。
母は朝から煮物に洗濯、忙しく慌ただしい雰囲気。
私も朝から掃除、年賀状(なぜか31日)
そして編み物。。。
emoticon-0115-inlove.gif気が向いたとき)

ばたばたしながら、お昼の年末ジャンボにがっくりするのが
毎年の行事。

本日、のんびりムード。もちろん鍋の中に黒豆ちゃん
と、椎茸と昆布だし作成して出し巻き卵の準備中。emoticon-0133-wait.gif

走り回っててた去年に比べて、今年は自分の時間を感じながら
年こし。。

寂しいどころか、毎日お友達が我が家へ。。
昨日は、私が不在のときお花にお水をあげてくれるお友に
フィデオワ作成。(パエージャのパスタ版)
本日は年越しで友達がやってくる。

ありがたいね〜emoticon-0111-blush.gif

来年はいい年の気配ムンムンemoticon-0105-wink.gif

お花もいっぱいな我が家で年越しです。

皆様にもよい歳になりますように!!


emoticon-0128-hi.gif
c0026612_11241466.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2007-12-31 11:24 | 東京生活 | Comments(0)

夢で飛び起きる!!

最近よくあるんだけど。。。

絶対イライラしてない!!と思うんですけどね〜。
夜中、飛行機に乗り遅れる(お客様は既に飛行機の中)とか
何かに遅れてるところとか、昨日は現地のアシスタントと
大げんかして大興奮で目が覚める。
いつも夜中の2時半??
でも怒る夢ってパワーが出始めてるらしい。。ふむふむ
BY 夢占い事典 夜中に飛び起きてすぐ調べましたよ。

これって、美輪さん江原さん・・・なんかあるのでしょうか?
いえいえストレスでは??
自分では感じてないのだけど、ぴりぴりしてるのかな〜。
今回だってのんびりしていたツアーで私もリフレッシュ
したのに〜。

インフルエンザ予防接種のため体温はかると35.1℃・・・
人間じゃなくなってるのかな??
人間の体温じゃない!! ブタフィーヌさん??

ま、すべてをリフレッシュする為に映画エアスプレーの
デブッチョダンサーのように、お尻ふりふりがんばりましょう。
きっと、帰国のおりには安室ちゃん??
や〜無理だな。ブタフィーヌさんダンシング。
今日から準備。。。ってあさって出発だ!!
急がなくちゃ。

c0026612_10215599.jpg

 マドリッドパラスのバスルームにてブタフィーヌさん
GDX100
人気blogランキング

↑よかったらクリックしてね。
[PR]
by haruharuguapa | 2007-11-15 10:25 | 東京生活 | Comments(0)

My lohas

この私が。。。

最近、とにかく寝るのが早い。
10時ちょっとすぎには熟睡。。。
という事で、本日日曜日なのに6時半起床。
う〜なんと健康的。
台風一過で透き通った空気の中。電気代もうくし
新鮮な空気を吸いながら、なんちゃってヨガ。

この辺りの空気が薄くなるのでは??とブタフィーヌさん
も心配しているほどの呼吸法に近所の人も酸欠気味で
お目覚めか??

私のロハスは、電気代を少なくして、ろうそくでアロマ。
そんな生活も今週で終わりか。。。

再びスペインに帰り、いえ行きます。
11月3日から〜です。

c0026612_8131792.jpg

  アルハンブラ・・・光と陰

人気blogランキング
[PR]
by haruharuguapa | 2007-10-28 08:16 | 東京生活 | Comments(0)

ブタフィーヌさんと膵炎

エコー検査

病院行ってきましたよ。ぜったい問題ないと思っていた
膵臓ちゃんは腫れており、これはかる〜い膵炎だね。
たいした事なくてよかったね!!
これはエコーの先生の判断で、来週院長から
今後の治療についてのお話。

えっ??まじ?? 健康だけが取り柄の私なのに。。。
この病気の原因はとにかく、アルコール摂取と油っぽい食事。
特に、熟年の男性の病気とか?
そんなに飲んでないよ〜

私はみりんで酔うほどお酒に弱く、100円の缶ビールで
真っ赤になるタイプ。ここ3年間、生活の乱れで休肝日なし
であり、ストレス、その他があったので、こんなことになって
しまって!!

っていっても、軽い!!との事。。。
大事になる前に調べられたのも、お客様からのアドバイスと
友人のすすめで行った病院がたまたまよかった!!という事で。。
本当に不幸中の幸いです。
がっくりして家に帰り、テレビを見る事もなく、ホームページで
膵炎について調べていると、よけい落ち込むわけで。。。
そんなときメールが。。ほぼ日イトイ新聞から・・・だ!!
ブタフィーヌさんさんの新刊本。

そういえば、ぶた大好きな私、ブタフィーヌさんを読んでなかった。
家にはぶたグッズがやまのよう、ブッタとシッタカブッタをはじめ
ぶた本はほとんど読んでるのに〜

そこで、1時間ほどで4コマ漫画ブタフィーヌさんを熟読。
落ちこんだり、がっくりした時はブタフィーヌさん!!ってかんじ。
まるで、私の生き方にそっくり!!単純!! 
・・・と言う事で、膵炎の事を忘れた私なのでした。

c0026612_13284290.jpg

   踊るブタフィーヌさん・・・ではなく、そろそろ復帰の私?

c0026612_13253154.jpg

   ブタフィーヌさんもお花や自然に感動するんだよな〜

人気blogランキング
GDX100
[PR]
by haruharuguapa | 2007-10-27 13:31 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??