タグ:フラメンコ ( 268 ) タグの人気記事

LIVE終わって・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

日曜日の夜に新大久保でLIVEやりました。。。フラメンコの・・・

毎年ご指名をいただくお客様・・・毎回と言っていいほど見に来てくださる・・・
この間スペインに行ってくださったお客様。
家庭の味が恋しいというと・・・ご近所に住んでいると言って・・それだけでごちそうしてくださるお客様とそのお仲間。
南米で、空港閉鎖のとき大活躍してくれた、元気な女子たち・・・

も〜〜〜〜〜たった一回の出会いの方もいらっしゃるのに・・わざわざなんちゃってなのに・・・

040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif
ありがとうございます。

今回は、お客様少ないので友人たちも・・・遠くから来てくれた人とか・・・お母さんつれてきてくれたり。。。

040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

そして、フラメンコ仲間・・・

040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif
先生も・・・・見に来てくれて・・・・

うぐ〜〜〜〜〜〜
007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

c0026612_09300617.jpg

ありがとうございました。。

満員御礼とあいなりまして・・・

本当に・・・ありがとうございます。

仕事ばたばたを理由に、練習不足・・020.gif020.gif020.gifすみません。。。でした。
それを補うべく、最後の1週間は、体重も減らす事も目標に・・・夕食も3日ほどぬいており・・・

1週間3キロ・・・・減・・・
毎日3〜4時間のレッスンで・・へろへろになりながら・・
本番でも、決めでよろけてしまった。。。とほ・・

ギターの先生にも、かなり長い時間おねがいしてしまいつつ・・・
もちろん、歌のせんせいや・・なにより、東大先生・・・・040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

この歳で・・皆様にかわいがっていただき、かつ、いろんな方にご迷惑おかけつつ・・
おしかりをいただけるって言うのは・・・しかってもらえるのは・・・・本当にありがたいこと・・・・

今回気づいたことで、今後はちょこっと変わるかも・・・・
かなり、自信もなくしておりますが・・・014.gif014.gif014.gif014.gif
とりあえず・・地道なレッスンを繰り返す事をお約束しつつ・・・・
7月末の発表会?8月???(今回バイオリンつけてもらえるので・・・)まで、がんばります。
バイオリン付きのフラメンコなんて、も〜〜〜あとにも先にも最後かも・・・・だから・・・

あ〜〜6月も、4月もスペインのご指名はいりそうだから。。。調整して行かないと008.gif016.gif


月曜日は・・・・・ごろごろごろごろ074.gif・・・してたら、あっというまに2キロ増って・・・
今年に入って、初めてくらいな、な〜〜〜〜〜〜〜〜〜んにもしない一日でした。

おかげで・・・疲れをとれました・・・・が。。。すぐ太るって困りますわ。。。。

さて、これからどうするか・・・考えないと・・・・

c0026612_09290524.jpg

一緒にLIVEやってくれた・・・お仲間たち・・・本当にありがとうございました。
お客様も、フラメンコを初めての人もいて、息止めて見てるほどの緊迫感。。
それが伝わってきたので、休憩のときにお笑いコーナー的な事もやりました。。。026.gif

c0026612_09293912.jpg
楽しかったけど・・ちょ〜〜〜〜簡単なセビージャーナス・・まちがいちまった〜〜〜〜〜はずかし。。。
この前の二人とも、フラメンコ上手なお二人。。。正面に座られて・・・はずかしかった〜〜〜〜〜




[PR]
by haruharuguapa | 2015-01-27 09:50 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(2)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


私にしては、ブログも手につかないというのは・・・相当な事・・・
なにしろ、ブログは、わたしのストレス解消でもありまして・・・・

明日、いよいよ自主ライブPOCO A POCO...VOL3
フラメンコライブやります。

こんなにへたくそな私におつきあいしてくださるお客様やら、
スタッフ・・先生がいてくれてこそできるわけで・・・

本当に感謝しなくちゃ・・・本当にありがとうございます!!・・・です。040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

このところ、LIVEや発表会があるたび・・・落ち込む始末・・・・

・・・・というか、人生の中で全く気づいてなかった事に気づいた事のショックの大きさ・・・・

もちろん、踊りもそうですが、人間性までその話は広がるのだ。。。。った・・・

く〜〜〜〜〜〜〜〜〜この御年いくつ???ってほど、人生いきてるのに・・・気づいてなかったとは・・・

とほほ・・・・・

そんな私に、お友達がたくさんいること、かわいがってくださるお客様がたくさんいらっしゃる・・
応援してくださる方もたくさんいる事・・・040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif
も〜〜〜〜〜〜それだけでも、も〜〜〜〜〜〜〜感謝ってかんじだもの・・・

ましてや、お忙しい中今回も足を運んでくださる方々に・・・感謝!!

・・・・ということで、普通ならライブ前日は、おどらなくていいところ・・
本日も、2時間以上踊ります。ギターさんにも来ていただきます。

今週は、帰国日2時間・・その後は3時間以上毎日踊っております。。
で・・・・購入した衣装も、ぶかぶかになったので、本日、ちくちく縫い縫いします。。。

体重3キロへりまして、たいそうありがたいのですが・・・膝の事考えると
先生も、後5キロやせて・・っていわれてるので・・もうすこしがんばり・・明日には後1キロ減らしておきます。

明日は、明るく元気に踊りだけでなく、面白トークも交えたいと・・・・
うぐ〜〜〜〜〜〜トーン落ちてるけど・・・面白トーク頑張る。。079.gif066.gif

衣装だけでなく、ちゃんと踊りも見てもらえるように・・最後の練習行ってきます・・・

燃え尽きる勢いです。・・階段あがるとき足がいたくて・・・(ひざが・・・やばい・・)
舞台の上で倒れるのは本望・・・012.gifなんて、またおこられそうだから・・・冗談はこれくらいにしておきます。

真剣モード全開の・・・・haruharu。。。めったにお見せできない・・・・ちょ〜〜〜〜〜〜真剣な
1週間・・・

ぷらすちょー真剣すぎてびっくりな・・・1月25日19時半059.gif059.gif059.gif059.gif!!!007.gif


c0026612_10440830.jpg

今回は、空席まだまだ、ございますので・・・お暇な方は・・・是非・・・040.gif040.gif040.gif040.gif



[PR]
by haruharuguapa | 2015-01-24 10:45 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

明日からイタリアです・・・
あ〜〜〜日本にいたの結構長かったのに・・・なぜだ〜〜〜〜〜
やせない・・・って、
ホームパーティー三昧だったから・・・

年越し酒飲み会・・・3日に10名様10時間パーティー・・
そして、昨日は、私が旅行会社のかわいい(?)カウンターのおねいさんだったころの
同期・・・・
一人は本社の偉い人に・・一人はお店の店長さんに、一人は広報で弊社の顔でテレビにもよくでてる・・・

みんな大活躍だ・・・

c0026612_08584385.jpg
そして、またまた・・・わざわざこんなにお祝いしてもらった〜〜〜〜〜!!
c0026612_09011338.jpg
小さいころもこんなにケーキ食べなかったな〜〜〜!!
で・・・・ふとるわけです。。。。

しか〜し、その合間を縫って、練習。。。ってどっちが合間か・・・

金曜日はイタリアへの打ち合わせ・・・今回は、羽田から・・・
なんと、11名様ですが・・・現地には、成田からの添乗員プラス18名様・・・
1台のバスに添乗員が二人いるって言う状態。。。005.gif005.gif005.gif005.gif
かなりびっくりもーどなんだけど・・・012.gif012.gif012.gif
また、いつもこんなペアになる人って、全然雰囲気違う人なんだよな・・・

私がなんちゃって〜〜〜〜
もう一人は、いつもミニスカートのしゃきっと添乗員。
ま〜〜このペアーを考える人ってなにかんがえてるんだろ??ぐらい・・・違う人023.gif023.gif023.gif

打ち合わせも早々に・・・LIVEの音合わせ

ぐちゃぐちゃやん・・・007.gifひどすぎる・・・なんで、場所が違うだけ??
ぷれっしゃー015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif
やばい・・・これでいいの????

昨日は、朝のレッスンに・・昼間ホームパーティーのサラダ作り・・
夕方またレッスン・・・・
個人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・007.gif007.gif007.gif007.gif

撃沈・・・・こっぴどく、愛の鞭うけました。。。
そのあと・・黙々と個人レッスンもしたけど・・・・・うぐ・・・・

c0026612_09065763.jpg
パンフレットも作り・・お客様もいっぱいになってきたのに・・・踊りがやばいじゃん・・・・

イタリアで地響きだな・・・人の迷惑顧みず・・・機内で貧乏揺すり???
いえいえ・・・リズム刻みます。。。。

今回のLIVEサブタイトルは・・・「haruちゃん、なんちゃってフラメンコ卒業ちゃんと踊りますLIVE」的なかんじ・・・
そして、このLIVE参加の人々は、寿となるので、「寿LIVE」ってのもタイトルにしようと思ってるの・・・

なんちゃってプリ炸裂。。。先生も・・・・遠い目になってる。。

っていうか・・・

カンテの先生も、ギターの先生も、上手な人とやるときはやりやすいと思う。。
私の為に一生懸命やっていただいてるのだ・・・・

せんせいも・・・
一緒に踊る人も・・みんな・・・や・さ・し・い007.gif007.gif007.gif007.gif
で、誕生日祝ってくれたりする友人たちも・・・や・さ・し・い007.gif007.gif007.gif007.gif

泣きながら・・・気づけば体重2キロ減
でも、泣いてられないので・・・やります・・・・

で・・・・イタリアいってきます。。。。。。040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif




[PR]
by haruharuguapa | 2015-01-11 09:14 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


正月元旦から・・・飲みつかれ〜〜〜〜〜でダウン・・・という005.gif
なんとも、乱れた生活をしてしまいました。。

明け方まで残ったお酒・・・朝起きて・・・東京にて、親戚家族会・・・
久々に、お札に羽がはえてる・・・・お年玉制度にて・・・025.gif025.gif025.gif
たまにだからね〜〜〜〜〜〜〜!!

で・・・・お酒飲む・・・・032.gif032.gif032.gif032.gif

帰宅して・・ダウン・・・030.gif

また、夜、一人お酒飲んでしまい・・ダラダラ寝る・・・045.gif045.gif045.gif

1年のけいは元旦にあり・・・なんていいますが・・・074.gif
昨年のけい・・・ってかんじでは??049.gif

今年は、変わるのだ2015年。。。071.gif071.gif071.gif071.gif

スペインの3大お祭りの一つに、火祭りって言うのがあるけど・・・
この間のイタリアにて・・クリスマスの飾り付けっていうか・・
ろうそくが燃えだしちゃった・・・・・
c0026612_12212546.jpg
手品じゃないんだから・・黒服ったら・・まるで・・何かを演じてるかみたいだけど。。。

本来はこんな感じなのに・・

c0026612_12240570.jpg
イタリア人め・・・・調子に乗って私の前で誕生日もどき・・・

c0026612_12223458.jpg
ということで、わたしも、悪い物を燃やしたらしく・・・・昨年の事は洗い流しまして・・・・

元旦は、昨年の延長線上・・・

本日より、きっちり・・すっきり・・・ちゃんと・・・もこもこがんばるのだ。。。

で・・・・本当に、6〜7年ぶりくらいに、お雑煮作成・・・おもちも、6〜7年ぶりかも・・・?039.gif

c0026612_12255172.jpg

005.gif005.gif005.gif
黒豆はばっちり煮込みましたから・・うまいけど・・・ま〜〜〜〜お雑煮は適当な感じですけども・・・仏壇にもあげて・・・

今年は、ちゃんとした人になるということで・・・023.gif023.gif023.gif023.gif023.gif

固くちかいつつ・・・あいかわらず・・・ダラダラな正月は箱根駅伝とともに・・・でした。

年賀状、今日買います・・・・すみません・・・本当に・・・あ〜〜〜〜お客様からもたくさん届いてるけど〜〜〜〜〜〜!!

来年はきっちり書く!!って・・・

いや、がんばります。。。
本日・・・・・フラメンコ踊りはじめ・・・

[PR]
by haruharuguapa | 2015-01-02 12:31 | 東京生活 | Comments(0)

003.gifにほんブログ村 旅行ブログへ074.gifにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


一昨日帰国しました。

帰国したその足で、エステ・・・っていうかマッサージで
すごい爆音のいびきをかきながら・・
疲れきりました事に気づきました。。

何しろ、11月日本にいたのは・・・3日のみ・・・・

ま〜〜大好きな事していたのが半分だけど・・・・

テンション高めでぶっ飛ばしました。。。

おかげで、いいお客様に出会いつつ・・ストレスもなく・・・
でも、どうやら、身体は疲れきっていたのでしょう(気づく事も忘れてる)
079.gif079.gif079.gif079.gif079.gif

帰宅したら・・・・スーツケースの宅配のぴんぽ〜〜んって音にも
宅配の方からの電話も気づかず爆睡・・・025.gif025.gif025.gif025.gif

申し訳ない〜〜・・重たいスーツケース持ってきてくれたのに・・・

で・・・よく土曜日朝から代々木公園で行われるスペインフェス!!

その舞台で先生が セビジャーナス(スペインでは、ほとんどの人が盆踊り感覚で踊れるもの)
講習をやるので、そのバックダンサ〜・・・下手でもいいからと言う事で・・・

アイレたっぷり部門の私が大嫌いな踊りを
・・・踊りにいきました。
衣装も取り出し・・・・頑張ったわけ・・・

しかし、一歩舞台に上がると・・・あまりに本気で踊り過ぎ・・息切れ・・・076.gif076.gif076.gif076.gif
盆踊りで息切れしてたら・・・どうするの???
いつでも本気モード・・・これが災いして・・未だ独身・・・って関係ない情報ですが・・・003.gif

1月25日のLIVEにはまた・・息切れ・・・倒れる寸前かも??037.gif037.gif037.gif037.gif042.gifこれもなにげに↑情報・・・



c0026612_16000093.jpg
かなりのボンレスおばちゃんと・・・若きバイラオールと・・・・

で・・・1000人パエージャと・・先生にお小遣いいただく〜〜〜〜〜〜(交通費)
わ〜〜〜〜〜初めて・・フラメンコ仕事にできた??

わ〜〜〜〜〜〜い・・・これでセミプロの仲間入り〜〜〜〜〜037.gif037.gif037.gif
なんて・・・恐れ多い事は言えませんが・・・案外楽しい時間。。。

帰宅して・・・ぼ〜〜〜〜〜っとしてたら・・・
夕方よりの同窓会・・・
今回は・・ちょい規模大きめ・・
実行委員会の方々も張り切ってくれてる模様・・・

50人近く(12クラスのうちの・・・)

いやはや・・我が高校はやはり、きれいな人が多すぎますわ・・・

私は、一人もんだから・・手の入れようもありますが・・・(入れなければならないのですが)
結婚して、子供も大きくて・・の人も・・・おきれいすぎます・・・・
いや・・もとがいいのだけど・・・みんな、変わらない・・すごいな〜〜〜〜〜

私は・・丸くなってます・・・まる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く・・・

食べ物に目がいかず・・・気づけば・・2次会までほとんど食べてない。。
飲んでるけど。。。079.gif

068.gif069.gif068.gif069.gif068.gif069.gif

お昼のスペインフェスのパエージャのあと・・・えーーーーっと
ラーメン食べたかな???
記憶にありませんが・・・・

とりあえず・・・

また・・・我が高校の方々は・・のりのりで・・・

家に帰宅すると・・・・やはり・・疲れた私め・・・気絶状態。。。。

うわ〜〜〜〜〜〜大丈夫でしょうか?このおばちゃん・・

本日、日曜日の行動範囲は2メートル前後。。。。
動けません・・・
明日も・・・会社・・・あさっても説明会・・その次は次のツアーの打ち合わせだもんね・・・
許される行動範囲よね〜〜〜〜034.gif034.gif034.gif

夕方3時に、納豆ご飯をたべて・・・ようやく行動開始。。。

いや・・ちゃんとした生活に戻しますよ。。明日から・・・

え〜〜〜〜〜〜034.gif034.gif034.gif

同窓会だけでも、何人次のLIVEに来てくれるのだろう・・また増えそうだ〜〜。。
やっぱり、もっと大きな場所の方が良かったかな〜〜〜〜!!

踊り完成してないのに・・・大丈夫でしょうか???

c0026612_16350825.jpg



[PR]
by haruharuguapa | 2014-11-30 16:35 | 東京生活 | Comments(0)

カナダへ〜〜〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

003.gif003.gif003.gif003.gif

中7日にて旅立ちます。034.gif

今回は、体調が今ひとつだったものの
説明会などもなかったから・・・休めたな〜〜〜〜
って、墓参りだってあっちと、こっちに・・・
結構ばたばた・・・・
7日のうち、フラメンコ3日いってるし・・
タンス運んだり・・・020.gif

でも、自炊で健康的に暮らしていたからか???
ふむ・・充実の日々・・・??

体重2キロやせたと・・

思ったら・・・友人からの誘い。。

絶対、食べたくない分野の

ジャンキー食・・

c0026612_08045024.jpg
そして、なんだか〜〜おおっきいビール。。。(久々・・・)
横のは、オニオンあげてある・・・ちょ〜スバイシーでおいしいわけ・・・

美味しくて、大好きなジャンキー食だから、行きたくなかったのよ・・・076.gif

c0026612_08062498.jpg
半分こですが・・・
ジャンキーな、ポテトフライと、オニオンフライのお味・・・
もちろん、リブステーキも美味しかったけど・・・006.gif

ここまで、ダイエット5日間頑張ったのに・・・
一気にもとにもどっちゃう。。。

ということで・・・ダラダラな週末を迎え・・・

本日より、再び・・・旅立ちます。

ひっさびさ〜〜〜〜〜!!
の、カナダ・・・
それも、今まで、西しか行ってなかったのに・・・
東・・・・
モントリオールとか〜〜〜ケベックとか〜〜〜トロントとか〜〜〜〜

く〜〜〜〜〜〜
076.gif076.gif076.gif076.gif076.gif076.gif076.gif

がんばるもんね〜〜〜〜〜!!

紅葉を見に行くお客様は・・・み〜〜〜〜〜なさま女性・・・挙げ句
ひさびさに、私より、年下がいない・・028.gif028.gif028.gif

シアトルで7時間近い乗り継ぎ時間・・・どうする??005.gif

世の中何が起こるかわからないので、
気を引き締めていきたいと思います。。

フラメンコの自主ライブ
1月25日 新大久保にて
大決定!!
3回目になる
Poco a poco VOL.3

まだ、どうなるかわからないけど・・・とりあえず・・・これも
頑張らないといけないな〜〜〜〜!!
c0026612_08230742.jpg
このとき・・・今より。。5キロすくなかったような・・026.gif026.gif026.gif







[PR]
by haruharuguapa | 2014-09-29 08:25 | カナダ | Comments(2)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター011.gif


008.gif008.gif008.gif008.gif

最近マッサージに行けなくて・・・身体がきがき・・のゴロゴロ。。。(こりの音)
なじみの方は・・お店をたたみ出張マッサージだけなので、様子見ながらお願いする事に・。・

最近流行のクーポンにて。。。28000円の青山・・ちょー高級エステ・・っていうか
リンパマッサージに。。。フェイシャル付き・・・・

入ったら、すぐにベッキーからの花が。。056.gif
隠れが的なところなのでしょうか??どうやら、テレビにも出たらしいけど。。。
とりあえず・・2時間で5000円はありがたいので・・・って、気づいたら3時間だし。。。

iphoneの修理にも間に合わなかったけど。。確かに上手でした。016.gif

昔、表参道、南青山界隈・・・ならしたわよ〜〜〜041.gif

なんて、ビルが・・・立て直しだらけ。。。

あ〜〜〜でも、あの居酒屋の牛タンや。。。だるまやのラーメン屋。。その2階の
仕事中さぼった・・・かつての男・・いえいえボーイフレンド???としけこんだ
・・じゃなくて、コーヒー063.gifのんだカフェも健在です。
青学の学生がアルバイトで入ってる店よね〜〜。。。

やっぱり、いい店は残るんだね〜〜。。。

って、エステのあとは、友人のフラメンコLIVEへ・・・・

うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜005.gif

やはり、新人公演に出る方ばかりらしく・・(プロじゃないけど)

上手。。。042.gif

やる気なくす〜〜〜〜〜〜〜
自分の下手さ加減。。。

LIVEのあと。。。まさに、我がLIVEを、お願いしている、メンバーと食事。。。ってさ〜〜〜〜〜〜〜

005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif

ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜びっくりなサプライズにそれどころじゃなかったけど・・・
人生って・・・すごいって。。。。

021.gif021.gif021.gif021.gif021.gif

わたしも頑張る的な??077.gif


LIVEの話は、私のこの間の天城越えのビデオを見てもらうと・・・・

「うまい下手じゃない。。。haruharuのフラメンコって・・・・すごいよ」

005.gif「え??酔ってる?076.gif068.gif

「マジすごい。。。」

って、二人ともセミプロなのに〜〜〜〜〜
今見てきたのも、すごい人たちでげんなりだったのに〜〜〜〜〜〜〜〜

そんなに、ほめてもらったら・・・・・・・

071.gif
071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif085.gif

舞い上がる〜〜〜〜〜〜〜〜

って「haruharuは、スペイン人なんだね。」

そういうことなんだよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜043.gif


c0026612_01113162.jpg

いつになったら、せんせいみたいにかっこよくなれるのだろう???014.gif



でも、ほんとに、いろいろな人に支えられて・・・生きてるんだな〜〜〜〜って。。。思います。。。
毎日感謝してから眠らないといけないな〜〜〜〜〜〜074.gif


[PR]
by haruharuguapa | 2014-07-24 01:14 | 東京生活 | Comments(0)

大人買い・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

この時期、ちょっと外出すると危険がいっぱい・・・・
やっぱり、日本っておしゃれなんだ〜〜〜〜

しか〜〜〜〜〜し、入らない・・・・そして、太ってるから
似合わない・・・で購入しないんだけど・・・

なんだか、怪しいお店に入ると・・・掘り出し物があってたのしいのよね〜〜

「このお店って・・・????」039.gif

お店の人は・・・034.gif

「セレクトショップです!」って笑いながら。。。
019.gif019.gif
でも、統一感全くないし・・

おばちゃんの香りぷんぷん〜〜〜034.gif

ま、大阪のおばちゃんのお店って感じの派手さのある・・・
表参道の店。。。。。

「わたし、パンツはいらないからな〜〜足太いんですよ。。。」

お店の人030.gif

「何言ってるんですか。。。これ。。。ウェストゴムだし・・・
のび〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜るし019.gif」って

やっぱり、ゆるゆる〜〜〜〜〜な・・・予感。

そんな店にふらふら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと

そうすると。。。。素敵におばちゃんが仕上がる訳で・・・004.gif

そんな入るパンツっていうか・・・ズボンないし〜〜〜

かっこいいじゃない??これ・・・・

c0026612_740852.jpg



ってことで・・大人買いしちゃう始末。。。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜025.gif

このお金・・・・エアコンで少し安いのにした分は・・・
とんでいく〜〜〜

c0026612_7424898.jpg


昔からっていうか・・・20歳まで床屋さん・・・20歳以降・・美容院は表参道・・・
で・・・・遠いけどって、30分くらい??
でも、面倒くさくなってる最近・・・

がんばって行くと・・・そんなおばちゃんショップに出会う訳よね・・・027.gif

表参道・・・いえ、それ以上に地下鉄の乗り換えがわからない・・・
昔は営業もしてたから・・・どこでおりたら・・どこに・・って言うのが
頭に入ってたけど。。。

迷う。。。。迷う。。。そして、街が・・・昔と違う・・・・すごいわ・・・

大すきなアップルショップ・・・ここだけ写すと日本じゃないわ・・・

やはり、空間を贅沢に使うのってそういうことなのかな〜〜〜〜032.gif

美容院で、たっぷり贅沢しての・・・・大人買いしての〜〜〜025.gif

ダイエットのための・・・・朝から食事 オレンジだけ・・・
ようやく、夕飯でサラダとしゃぶしゃぶお肉をそえて〜〜〜〜〜

この、迷彩柄・・・ちょ〜〜〜〜〜かっこ良くは着こなす為に・・
お腹ぺちゃんこにするの・・・037.gif
やせる・・・035.gif・・・この迷彩には・・ぴたぴたのシャツが似合うから・・
お腹のたるみなんてだめんだもんね〜〜〜〜〜〜〜

あ〜〜〜どんどん・・・ガテン系になるわたしぃ〜〜〜〜〜〜012.gif


ガテン系だいすきだも〜〜ん045.gif053.gif

c0026612_7423470.jpg

本日も・・・フラメンコ2時間がんばろ〜〜〜〜〜019.gif

先生は何をやってもかっこいい・・・・034.gif

東大卒の先生は・・・なぜかレッスン中に・・・
「エネルギー保存の法則みたいに・・足を動かすの・・」

「???????????」
なんて、こともあるんだけど・・・

わたしも066.gif066.gif066.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-07-03 07:50 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

教えられるな〜〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

020.gif020.gif020.gif

帰国して・・・学生ちゃんたちにいやされて・・・019.gif

帰国してからも、学生ちゃんからラインでメッセージもらったり〜〜
コメントもらったり〜〜〜〜
(facebook友達申請見れないよ〜〜034.gif

うれしいな〜〜って007.gif019.gif

で。。。気づいたら、顔が腫れてる〜〜〜・・・

時差が年々きつくなる訳よね〜・・・

頑張って、遠近法を使い、無理無理のピースの若作り写真だったけど・・・
ちょい無理ありなので・・・これからは、学生ちゃんたちだけの写真にしよ〜〜っと
011.gif

学生ちゃんたちの、しっかりっぷりに、改めて学んじゃったりして・・・
023.gif

同じ写真でも、感性が違うんだな〜〜・・・・

c0026612_9141174.jpg


エッフェル塔も・・・・・

c0026612_9142473.jpg


逆さエッフェル塔なんて・・・初めて見た〜〜・・・

c0026612_914127.jpg


気づきがちがうんだね・・・

ふむふむ・・・045.gif

c0026612_9185649.jpg


今日帰ってくるから・・・お母さん添乗員も一安心です。

019.gif


昨日は、朝からフラメンコ・・・
基礎トレやって〜〜がんばらないと〜〜042.gif

先生も、発表会4日間が終了し、余裕の笑顔・・
ツーショットでランチ食べにいく〜〜〜034.gif
く〜〜緊張・・発表会前ちょ〜怖かったから・・・008.gif

東大先生は・・・話がすごいのだ〜〜
着目点がちがうんだ〜〜全然・・ちがう〜〜!!
すごい年下なんだけど〜〜学ぶ!!034.gif

「先生、私、どこに向かってるのか、じぶんでわからない〜〜」
って趣味なんだけど・・・入り込み過ぎのフラメンコに対して・・・

先生ったら・・・

「確かに・・・しかし、今となっては、突き進むべし」
との、お言葉だわよ・・・

他の生徒さんのお話もきくと・・
「あの子は上手よ〜」って

「せんせ〜〜〜〜い。。わたし、上手って言われたことないし・・・」
071.gif071.gif007.gif

く〜〜〜「時間ないよ〜〜」とあせらされ・・・
またまた、自主トレの日々に!!


c0026612_934366.jpg


本日、自由が丘で先生と、歌の先生出演のライブ・・・

仕事帰りに行ってみようかな〜〜・・・・

とりあえず・・本日は、お仕事して・・・
お洗濯して・・・片付けして・・・

普通の生活に戻ります。004.gif

延泊組もおつかれさま〜〜〜〜〜〜〜♡

(facebook友達申請が見れないので・・・どうしてかわからないけど〜)
[PR]
by haruharuguapa | 2014-02-28 09:46 | 東京生活 | Comments(0)

Bohemian Rhapsody・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


015.gif016.gif015.gif016.gif

発表会から1夜あけ・・・

ちょ〜だらけた状態の中・・・
自主トレしちゃいましたが〜〜
どこに向かってるんだ???私って〜〜みたいなかんじです。


なんだか、気が抜けると・・・015.gif

先日、どっかから(マンションの見学)持ってきてしまった。。。悪〜い気が
肩にのっかったままで・・・痛い。。。。
背中。。。
相当強烈な・・・やつですわ・・・047.gif
この。。気・・・っていうか・・・

ま、信じられる方は信じられる世界のものですが・・030.gif

払いのけたいけど・・・自分が弱ってると、だめなのだ・・・

背中痛すぎます。。020.gif

本日からお仕事だから負けてられないのだ・・・・とほ023.gif

で、ラジオから、大好きなクィーンの”Bohemian Rhapsody”060.gif
私の、テーマ曲・・・・って部分的には違いますけど・・・

ボヘミアンharuharuとしては、これだけでも元気になる・・・わけ・・・032.gif

そして、お客様にはお断りしたけど・・・たくさんの・・・・

c0026612_1015207.jpg


お花

c0026612_10152322.jpg


お花

c0026612_10152547.jpg


お花

c0026612_10151230.jpg



たち・・・

そして、一応、ダイエットを約束している・・イタリアのお客様
くまもん夫妻・・・には
c0026612_10152729.jpg


ダイエットティー的なものと・・・・


c0026612_10153251.jpg


こ・・・これ・・めちゃうまし・・・やはり、ダイエットしないといけないタイプの人は
美味しいものをしってるのだ・・・うますぎ〜〜〜どこで買うのかな??九州かな??



c0026612_10153673.jpg


そして、「わたしのところでつくってるものなんで〜〜」っていただいた。。
ぺこちゃんぽこちゃん おひな様・・・・・024.gif

く〜〜〜社長(別名王様)・・・誕生日の近いお客様で、ツアー中、おととし
一緒に誕生日会をさせていただいた。。
あの。。お客様・・・
今年も、偶然モンサンミッシェルで・・・おあいできて・・・
それが、ご縁で来ていただいたのだけど・・・・
ありがたいな〜〜♡

我が家にはおひな様ございません。っていうか、
私におひな様??女の子・・・ま・・ま〜〜ね。。
昔、我が親が、ひな人形を、3月3日終わってもしまってなかった気が・・・

で、こんなことに。。。

とりあえず・・今回は、飾り・・・3日にはしまおう・・

姪っ子ちゃんにあげたいかんじもするけど〜〜〜〜

012.gif012.gif012.gif

たぶん、私からのひな人形はありがたくないかもしれないので・・・我が家で大切に・・・

と言うことで・・・

いつもいつも・・・愛されてる感身にしみつつ・・・・・
(でも、次来ていただくときは・・・本当に、手ぶらお約束でお願いします〜)

本日・・説明会・・・

いつもと違う・・・ところですが・・・

びっちりはいっておりますので、

しゃべりまくります。。。

やっぱり、仕事しないとね〜〜

こうゆうお客さまにもお会いすることできないし・・・

ボヘミアンharuharuですが、

がんば〜〜〜〜〜

今回来ていただいた方々・・・またツアーに行くらしい・・・・

お指名いただくと・・・うまいこと、ご一緒できるかもなんだけど・・・・
012.gif012.gif012.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-02-11 10:31 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31