タグ:フラメンコ ( 268 ) タグの人気記事

日曜日に帰国して・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

あ〜〜〜〜色々あった。。。帰国日ギリギリにも色々ありまして・・・
ブログを書く元気すらうばわれておりましたのに・・・
毎日、枝豆と・・・フラメンコに明け暮れ・・

帰国翌日から、月・火・水・・・と休むことなく、1時間半づつおどり・・・
頭を発表会に切り替えているのだけど・・・
体は疲れてる。。。みたいです。

この日本の蒸し暑さに・・夏バテ気味・・・

ということで・・本日は、朝から、ダラダラ・・・モード・・
フラメンコもお休みして・・
003.gif002.gif003.gif002.gif
帰国日翌日から、マイナス2キロしていたのに・・
きのう・・うっかり、友人と068.gifで盛り上がり・・
あっさり、元に戻る始末。

本日、明日と、最後の調整だ〜〜〜〜〜!!

踊りの方は・・東大先生・・ギャフンと言わせる作戦・・・
(ぜったいに言わないっていうか無理なんだけど・・)
せめて・・うん・・いいよ・・ってうなづかせる作戦・・・

どうやら、最後のレッスンで・・・・

「踊りは、ほぼほぼオッケー」って踊りが繋がってるという意味。。。。
あとは集中力やね・・・と

もっとも私にないものを指摘される。

よっしゃーやってやる〜〜〜〜〜集中力!!076.gif076.gif076.gif076.gif

気合は十分
技術は不十分ながら・・・
本日・・お家を一歩も出ずに・・衣装をチクチク広げて・・・
明日のリハーサル
明後日の本番に備えるだす。

c0026612_11495633.jpg
シャルトルのステンドグラス修復前と・・修復後と・・・
私の踊りも・・スッキリ見えますように・・

c0026612_11511940.jpg
パリの街角であまりに疲れたので・・
いやしのお花購入。
我が家にも持ち帰れる・・造花だけど・・・見えないよね〜〜〜〜





[PR]
by haruharuguapa | 2015-07-30 11:52 | 東京生活 | Comments(0)

お洒落なマンションに???そして、フラメンコのリハーサル始まる。

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


005.gif006.gif
築51年のマンションは快適なんだけど・・・古い。。。。
分譲マンション(我が家は分譲賃貸・・・だけど)理事会があり・・毎年・・名前が貼り出されるわけで・・・
すると今年は・・・
なんだか・・カタカナ・・・アレッシオさん??イタリア人か???

このあいだの無精髭の人だ・・・
c0026612_11125068.jpg
なんと・・理事会長だって・・持ち回りなのか??しかし・・マンション購入してるんだよね??

なんだかお洒落な感じになるかしら??

不思議な築51年・・・ここのところ、風がつよくて・・・踊り用に購入した全身鏡・・倒れて割れちゃった・・・
030.gif030.gif030.gif030.gif

・・と次のフランスは、毎年ご指名いただいてるお客様。昨年もあの大変な南米に行ってくださった方で・・・

今年は何事もないツアーになりますように・・17名様!!ちょうどよし・・・

仕事帰りに・・・全員ソロで踊る我がお教室の発表会リハーサル見学・・
わたしは4日間あるうちの3日目なので、まだ先なんだけど・・・

みんな緊迫感あふれてる。

しかし、去年も見た子はみんな上手!!に・・・
素晴らしい!!成長してる!!

人の成長わかるけど・・・わたしはいかに・・・体は成長してるけど003.gif042.gif042.gif042.gif
みんなの衣装もかわいらしい・・・日本の衣装はなんとも可愛いのだ・・・・

わたしのは全てスペイン製・・・安物買いなんだけど・・・・
今回は購入せず・・・今まできてるもので工夫するのだ・・・

衣装じゃなく・・・踊り見せる・・勢い???

・・・・・・あ〜〜〜〜〜言っちゃった。。。
いや・・う〜〜〜〜〜〜ん。。

とりあえず・・・・
今から準備します。

フランスの・・・
その前に久々・・お墓まいりに行かないと・・・まずいわね・・



[PR]
by haruharuguapa | 2015-07-16 11:59 | 東京生活 | Comments(0)

何かあるときは・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


本当に、私は、何かあるときは・・・重なる・・・

出発前にネックレスが二つとも・・・切れた。。。

気にしなかったけど・・・

いろいろありました・・・・

ちょ〜〜〜〜〜〜反省モードもあり・・・・

パリで食あたりにもあい・・・・

帰国したら・・・・

ツアー延長線上にボロボロになり・・・・
挙句・・・・
ショックな出来事が続き・・・・

020.gif020.gif020.gif020.gif

久々・・落ちました。。。。

最後に、電車乗り過ごして・・・ちゃんちゃんな1日乗り切り・・・

フラメンコのリハーサル・・・・

この想いを表そうと思うべく・・・頑張ったんだけど・・・
まだまだ・・・

ギターの先生・・・・
歌の先生・・・・
バイオリンの先生・・・によるアドバイス・・・・

少し踊れてきたみたいで、以前と違うアドバイス・・・・
「世界観・・・爆発してみて・・・大きく表現・・・」
「どうも、うちにこもってしまってる・・・」
「後ろもいるんだよ・・みんな・・・独りよがりな踊りに・・・」

うぐ・・・007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif
今の私に痛い言葉が飛んでくる・・・・

案外ね〜〜〜〜〜・・・うちにこもってるんだな・・・暗いのだ私って・・・
自分にこもる・・・
ふむふむ・・・ひとりっ子だからな・・・・

いかん・・周り見て・・・・

音を感じないと・・・・!!!

歌の先生なんて・・いつも、じっくりと渋く??005.gif023.gif構えてるのに・・・
とうとう・・・椅子から立って・・・そのうえ・・・わたしの視線の先に

「ここ見て・・ここ見て・・・」って歌いながら・・・・

007.gif007.gif007.gif007.gif

ありがたい・・・・
う〜〜〜〜〜〜ん・・・
絶対やるしかないのだ・・・・

うぐ・・・悪いオーラのときは・・・続く・・

東大先生が一緒に踊ってくれたっていうのに・・・
録画きれてたし・・・ばかも〜〜〜〜〜ん・・・・

本日断捨離・・・・・

全てを断捨離します・・・・

心も・・・体も・・・お家も・・・・045.gif045.gif045.gif045.gif
c0026612_08281934.jpg
暗闇からの脱出すべく・・・023.gif

会社の上司にも・・少し休んだようがいいと言われ・・・・
7月はお仕事入りましたので・・・・
8月お休みしようと・・・思います。

頭空っぽにしたいな〜〜〜〜〜〜〜。

でも、わたしの直感ってすごく当たるのだ・・・本当にびっくりするほど・・・005.gif
直感を信じたくないときは・・・たいてい・・失敗よね015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif

さてと・・・すっきりして頑張ります。066.gif066.gif066.gif066.gif




[PR]
by haruharuguapa | 2015-06-14 08:32 | 東京生活 | Comments(1)

本日ついてないみたい・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

朝から、長文のブログを作成・・・・

いざアップしようかと思ったら・・・・

全部消えた・・・・・

002.gif002.gif002.gif002.gif002.gif

朝、スープ作成で・・にんじんスライサーで擦ってたら・・・
うっかり指もスライサー・・・大出血・・・007.gif007.gif007.gif


ふぁ〜〜〜〜〜本日ついてないみたい・・・・

こういう時は・・・

ちょっと息を吸い込みつつ・・・

ちょいと、まったりしつつ・・・・

のんびりしよう。。。

でも、明日前泊・・・
だから、本日いろいろやらないといけないのでした。。。。

がく〜〜〜〜〜ん・・・

c0026612_08421295.jpg

気を取り直すために・・なんか気分転換してから・・準備準備・・・・

29名様・・・
韓国インチョン集合・・・おフランスへ・・




[PR]
by haruharuguapa | 2015-06-02 08:43 | 東京生活 | Comments(0)

帰国しております・・・本日リハーサル・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


002.gif002.gif
なんだか帰国の日にザグレブからアップしたブログが・・・反映されておらず・・・

ずいぶん、間があいてしまってる・・・

あ〜〜〜〜〜ん・・・あのブログは何処へ・・・

プリトヴィッツェの景色とかね・・・

なので・・ここに写真をアップします。

雨が多くて・・・・水の量が多すぎて・・下の湖のハイキングはできなかったけど・・

c0026612_07561205.jpg
やはり綺麗な場所。。。
c0026612_07572714.jpg
でも、セルビア軍の激しい戦いの傷跡・・・・

お墓もいっぱいだし・・・なんだか・・わたしの中に・・・いや〜〜〜〜〜なものが
(ま、霊感のお話ですが・・・やめときますが・・・)

で・・・帰国してわかったのが・・お気に入りの白いワンピースをプリトヴィッツェのホテルに忘れてきた模様・・
ホテルのシーツに紛れてしまったな・・・007.gif007.gif007.gif007.gif
お気に入りの新しいワンピースだったけど・・汗とかついてるし・・
新しいの買おう。。。

で・・・どうしても、クロアチアの中でこの場所だけは苦手な空気があるのですが・・

ザグレブ・・・

c0026612_07553790.jpg
晴天になりまして・・・
ハートがシンボルのこの街で・・・

c0026612_07510888.jpg
かわいい壁飾り購入。。。
わたしにも・・ハート一杯・・たのみます・・・039.gif039.gif039.gif
c0026612_08024250.jpg

今回は、いろいろなところで、お願い事・・・聞いてもらって・・
ストレスもなく・・・お客様も可愛らしく・・・

帰国したその日も台所で・・・
c0026612_08044644.jpg
ホタテのカルパッチョ・・・・
料理するくらいの余裕・・帰国の次の日には・・餃子作る余裕・・・って
c0026612_08051779.jpg
 羽根つき上手にできた・・・
やはり・・・・ストレス・・・なしってすごい・・・・

グールグル大司教さんありがとう。。。030.gif
もう一人・・ドブロブニクの劇作家さん・・名前忘れた。・・・ありがとう・・016.gif

もう明日月曜日は次のツアー・・インチョン経由のおフランス・・・打ち合わせ・・・・

インチョンでお客さん・・30名様集合だし・・・020.gif042.gif042.gif042.gif

で・・そんな忙しいのに・・・本日、もうリハーサル・・・

く〜〜〜〜〜初のバイオリン060.gif・・付き・・きんちょ〜〜〜〜〜060.gif060.gif

歌の先生の厳しい一言がないことを祈る〜〜〜〜


ある意味・・・今回の発表会で・・フラメンコの先生やら・・歌の先生・・・
厳しい一言をもらわないために頑張ってるのだけど・・・
(ギターの先生は優しいからフォローに回るので・・・043.gif043.gif043.gif030.gif

今日のリハーサルがね・・やっぱり・・・

ここで、ダメダメだと・・・こわ・・・
このプレッシャーに弱い性格なんとかしたい・・・
案外ね・・・どうしてだろ・・・

仕事の時は・・怖いもの知らずでガンガンなのに・・・

ふぁ〜〜〜〜〜フラメンコとなると・・・

ということで・・

本日頑張ってきます。066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif

















[PR]
by haruharuguapa | 2015-05-31 08:17 | 東京生活 | Comments(0)

フラメンコの先生も見てる・・このブログ・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

フラメンコのあれこれを・・・このブログに書いていたけど・・・先生読んでなかったから・・・
このあいだから・・先生が読み始めた・・・ってか・・たまに?

だから先生の悪口はかけません・・003.gif011.gifなんて書いたことないけど・・
兎にも角にも・・・体重増加の一途を辿ってる割には・・・足が動いてるけど・・・
汗ダラダラ・・・鏡に飛び散る・・・・

体重8月1日までに6キロ減らしたら・・きっといい踊りが出来ると・・
先生にギャフンと・・
歌の先生にも見直されるかな〜〜〜〜037.gif037.gif037.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

なんて・・恐ろしいことを考えつつ・・早くも、明日からクロアチア・・・
なんだろう・・クロアチア行く前に・・クロアチアグッズというか・・
お洋服をとりそろえる・・・(ユニクロで)
挙句・・・Amazonで靴まで・・・

なんで、そんなにクロアチア??

って不明ですが・・嫌いじゃない。。じゃあ好き??

わからないけど・・多分好き・・!!015.gif016.gif015.gif016.gif
嫌い嫌いも好きのうち・・・なのであります。

髪の毛もトリートメントにカットなんぞして・・
クロアチアに彼氏でもいるのか??079.gif078.gif079.gif078.gif080.gif

で・・・表参道の美容室で・・・終了後・・・
このあいだから気になってしょうがない・・
三輪車のようなしろもの・・・
立ちこぎ電動自転車・・・
店舗はここだけ・・・今日本で60台だけ売れたとか・・
日本の製品にて海外ではまだ不明。。。。
c0026612_09514309.jpg
見てたら・・試乗もできますよって・・

005.gif005.gif005.gifかなり表参道で目立つけど・・・
「おいくらなんですか??」
「29まんえんです・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif
「へ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お金貯めないと・・・」

でも、一こぎで・・すごい進むし・・面白い・・・
うわ〜〜〜〜〜宝くじあたらないかな〜〜〜〜〜!!

c0026612_09514325.jpg
そして、クロアチアのために??購入amazonにて・・・

スリッポン・・バカにしてたけど・・・かわいいので・・・
053.gif053.gif053.gif053.gif
c0026612_09550507.jpg
キラキラしてまっせ〜〜〜〜〜!!わたしの場合ギラギラ??004.gif004.gif


最近わたしのファッションが変わった・・・・アメカジ系???
サッカーで応援するママさんファッション???

ふむ・・・男が変わったか???

037.gif037.gif037.gif〜〜〜〜〜〜言ってみたい一言ですわね。。。

とりあえず・・・クロアチア準備して・・余裕の出発日前日です。



[PR]
by haruharuguapa | 2015-05-21 09:57 | 東京生活 | Comments(0)

鞭と鞭・・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


011.gif011.gif011.gif011.gif

8月1日の発表会を前に・・・
個人レッスン始まる。

このあいだのライブ以降・・・
先生には・・・ぴしゃりと言われているので・・・
頑張ってるつもりながら・・・

そして、ライブ一緒にやってくれてる子と
秘密特訓やっていながら・・・・
秘密特訓の時は・・少し上達したと言ってくれるのだけど・・・
少しは成長しているかと???
思いつつ・・・034.gif034.gif034.gif034.gif034.gif

フラメンコの構成を話して・・個人レッスンのプランを先生に話すと・・・

「・・・・少し減らしたら???」

と・・・・


うぐ〜〜〜〜〜先生私には厳しいのだ・・

そして・・・

「踊れてると思ってる」って

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜わがひまへん076.gif・・・(はひふへほー)になっちゃう。。。
あまりにショックなお言葉に!!007.gif007.gif007.gif007.gif

007.gif007.gif007.gif007.gif

上手になりたいんでしょ??って

うぐ〜〜〜〜〜046.gif045.gif045.gif045.gif045.gif045.gif

先生をギャフンと言わせる作戦が・・・
またまたギャフンといってしまったのがわたくしなり・・・021.gif


いや・・がんばる066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif

なぜ・・こんなにも、下手くそなフラメンコに夢中になるのかわからないけど・・
とりあえず・・ここからしばらく・・泣きながらがんばるしか・・・

そして・・・「やせて」「じゃないと膝悪くするから・・・」

と・・・ダイエットもしなければならない。。。
厳しい言葉を言ってもらえるうちが・・いいのだけど・・・・

とにかく、上達しか認めてもらえず・・・「劣化は見たくないから」
「ありえないから」

020.gif020.gif020.gif
劣化するしかないお年頃・・ふんばらないと・・・

でも、東大先生は、本当は、優しいのだ!



c0026612_10152883.jpg
見せるの衣装だけなんて言われないようにしないと・・・
(この黄色の衣装の人と一緒にいた、ただGパンのおねーさん綺麗だった〜〜❤️)


c0026612_10155807.jpg
おばあちゃんになっても派手派手でがんばる!!
フラメンコも頑張る!!

c0026612_10180419.jpg
ポスターができた・・・・
彼のように・・・シェイプしないと・・・
上映は12月!!016.gif016.gif016.gif016.gif

ということで、本日次のツアーの打ち合わせ・・・・
お仕事するたび・・フラメンコ習っても・・劣化しちゃうんだな・・
お仕事中の8日間。。。
いやいや・・そんなことは言ってられないのでありました。

あ〜〜〜〜こわ・・・歌の先生にだんまりされたら・・怖いな・・・


[PR]
by haruharuguapa | 2015-05-01 10:24 | FLAMENCO | Comments(2)

女子力???? いずこ????

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


みんなすごいよね〜〜〜〜〜〜❤️

フラメンコのお教室の皆様・・・・チョコ持参だった・・・木曜日なのに・・・・
男装の麗人のように素敵な先生にも・・・チョコ。。。。

そんな事・・・今日が2月14日だってことも・・・・
馬連隊でー・・・が←こんな変換で、出てくるくらい、私のパソコンで使われてない言葉・・
バレンタインデーですが・・・なにか??

昔は、必ず、チョコ、または、カップケーキなどを手作りしていた物だけど・・・・
魔女のように・・鍋にドロドロにとかしてね〜〜〜〜〜

あ〜〜〜〜可愛かった。。。。今は、なんだろ??ってかんじよね〜〜〜〜085.gif085.gif085.gif

2月の16日がおじいちゃんと、ひいおばあちゃんと、北朝鮮の何たらって人の誕生日だって事の方が
インプットされてるな〜〜〜〜〜〜

ってことで、今回日本にいる間に断捨離ばんばん・・やってるのに、まだ片付かない・・・・
明日出発なのに・・・

羽田・・・だす。。。。

恐怖の・・・・3名様の内訳・・・ハネムーンと男性一人参加の方でした・・・

あまり近すぎると、やはり、人と言うのは大変なのだ・・・078.gif078.gif078.gif078.gif

とりあえず、距離保ちつつ・・・行ってきます。。。
・・・の前に、部屋の地面が見えるくらいにしたいもの・・・

あ・・・マドリッドで修理に出した鞄もピックアップしないと〜〜〜〜〜〜〜

044.gif044.gif044.gif044.gif

帰国したら、いよいよバスルームなおる計画プラス・・・・

色塗り計画・・・

どんないろにするかいな??

c0026612_09075289.jpg
この間までの我が家のキッチン色と、バスルーム色・・・

今度はオレンジ??


c0026612_09083652.jpg
緑もいいね011.gif011.gif011.gif011.gif011.gif011.gif

フラメンコいってきま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す。046.gif046.gif046.gif046.gif046.gif046.gif046.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2015-02-14 09:09 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

やっと人間らしい休日。。。。。

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


私の日課は、仕事してるか、フラメンコしてるか、お掃除してるか・・飲んでるか・・
お正月前は、クローゼットの工事やら・・・
11月いなかったしな〜〜〜〜3日しか家に・・・・
その前は、仕事いっぱい・・・・

南米やら、カナダやら・・・・いろいろあったしな〜〜〜〜〜

ってことで、お正月はゆっくりと思いきや、来各万来・・・

ツアーに行って・・・フラメンコライブにばたばた・・・

片付く暇なし・・・013.gif013.gif013.gif013.gif

ライブが終われば・・・・

まったく、フラメンコにやる気なしなし状態・・・

子供たちにいやされ・・・053.gif045.gif045.gif045.gif

自律神経のマッサージをしてもらい・・・ようやく復活・・・人間ぼくなってきた・・・

ということで、
本日は・・・

窓ガラス拭いた後、ベランダ掃除して・・・

いらない洋服捨てる・・・・

昨日バーゲンで、チェックのシャツやら(若ぶってるな〜〜〜)036.gif
耳付きのふわふわパジャマ・・・015.gif015.gif015.gif悩んだけど・・耳・・・つき・・・
この間は・・・・パーカーとか・・購入。

絶対。。御歳にして、急遽若ぶりモードなり・・・・

洋服も増えたから・・・捨てます。。。。

クローゼットが開かずの間になっているから使えないので、
本日使えるクローゼットにするのだ・・・・

お客様からメール。。


c0026612_10045500.jpg
私が一番今欲しいの・・・こいつ・・・・037.gif037.gif037.gif037.gif

c0026612_10050399.jpg
かわいいいいいいいいいい016.gif

c0026612_10060438.jpg
お仕事が、添乗員じゃなければ、生まれたら我が家にもらえるのにな〜〜〜〜。。。。
写真で楽しむのみ・・・

さて、いいお天気のうちに、ベランダでの仕事やってしまおうかな〜〜〜〜〜〜030.gif030.gif030.gif030.gif030.gif



[PR]
by haruharuguapa | 2015-02-11 10:09 | 東京生活 | Comments(1)

凍りつく時間・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


このライブが終わった一週間で家の中片付けようと・・・クローゼットの中・・
捨てるものまとめ断捨離しようと・・・・したんだけど。。。
やはり。。。2日間はごろごろ・・・ゴロゴロ・・・・

で、やろうかな〜〜〜〜〜って思039.gifったら・・・用事あるし・・・
半年も行っていないっていうか・・・4月くらいから行っていない・・・美容院へいったり・・・

あ〜〜〜〜警察も(免許諸更新)005.gif人間ドックも・・・融通の神様も・・・
1年に一度くらい会う人は、この時期あう事が多く・・・そんなことやら・・・
そうそう・・・反省会・・・フラメンコライブの・・・・やったりとか・・・・

003.gif002.gif003.gif002.gif003.gif002.gif

エネルギーは満たされた。。。。
LIVEの反省会では・・・
DVD見れる、カラオケ屋さんさがしての反省会。。。
やはり、お二人は上手・・・・だよ〜〜〜〜〜
でも、なんちゃっての私の事をほめてくれるし
何回も巻き戻して見てくれる・・・・・・・「上手じゃないけど、また見たくなるフラメンコってすごい!!」とか016.gif
「あのドヤ顔とか、雰囲気すごい」とか019.gif

う〜〜〜〜〜〜〜ん確かに笑えるけど???039.gif039.gif039.gif039.gif

「これは、先生もおこるよ・・・足とリズムやれば、すごい踊り子さんになるよ・・」023.gif
。。。って致命傷だし。。。。037.gifそれ、重要だし・・・
しかし、日本人にとっては、簡単な事なのに・・・なぜできない??

わたしとしては、ちょ〜〜〜〜もう、終わりか?フラメンコ的になってたけど・・・

これから、毎月練習やろう・・・023.gif
え。。。いいの???こんなへなちょこに、おしえてくれるの〜〜〜〜

c0026612_09223574.jpg
って話になった。。。。

ふむ・・・・

で、昨日は・・・
LIVE終わって初めて007.gifのレッスン・・フラメンコ東大先生に会う。。

凍り付く・・・ってのは、本日の雪ではなく・007.gif・・・

先生の目が・・・こ・・・わ・・・い・・・・
023.gif023.gif023.gif023.gif023.gif023.gif

いや、優しい先生なんだけど・・・・・

「これから、haruharu,は、言った事やってないと口聞かないから・・・」

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「わからないとこがどこか、ちゃんとわかったうえで、わかったところと、わからないところ理解しながらやって!!」

ふぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「中途半端な言葉禁止・・・」

ってことで、ふざけまわっていた、レッスンは当分なしね・・・
も〜〜〜〜〜泣いちゃうかと思いました・・・凍りつきました・・・うっすら涙目の私・・・025.gif

高校時代先輩にいじめられて・・(バスケ部のマネージャー)すごいやせた・・・・045.gif045.gif
そのとき以来・・精神的にやせるかも???的な凍り付きっぷり・・・・025.gif025.gif025.gif

どこにむかうのやら・・・わたし・・・・とりあえうず・・・しかとされるまでがんばります。066.gif066.gif066.gif
がんばるしかないのだ。。。。034.gif



長い事髪の毛やってもらってる美容師さん、もう10年以上だわね・・・・
くるくるパーマやら・・・ストレートやら繰り返しぼろぼろの髪の毛・・・
表参道にお店もって・・・赤ちゃん二人目なのだ・・おなかに・・・
わたしのお腹と変わらないから、気づかなかった・・・045.gif

c0026612_09333741.jpg

その美容師さんのお友達で、50歳初産で双子生んだ人の話を聞いたもんだから・・・・
またまた、私めも、やる気満々になってきた?????046.gif046.gif046.gif046.gif


c0026612_09184807.jpg
表参道はいちいちおしゃれなのだ・・・店の女の子も、お人魚さんみたい・・・

で・・・・・・・・念願の

c0026612_09215449.jpg
にて・・・・

c0026612_09235579.jpg
貧乏なのに・・ゲット・・二つ目・・iPad mini2

これで、仕事頑張るモードになりました。。。
一つ前のモデルなので、少し安くなったので・・・


本日雪の中・・免許の更新と打ち合わせに言って参ります。。。039.gif039.gif039.gif039.gif


[PR]
by haruharuguapa | 2015-01-30 09:28 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)


旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
スイス
英国
東京生活
フランス
MAC
スペイン
ドイツ
イタリア
ロンドン・パリ
北スペイン
オランダ・ベルギー
Mucho!!(いろんな事)
北欧
南米
ポルトガル
沖縄
ニュージーランド
プラハ
オーストリア
トルコ
ブタペスト
BALI
iPhone3Gs
オーストラリア
エジプト
カナダ
ハワイ
断捨離
ポルトガル
スロベニア
クロアチア
韓流
バカンス
韓国
南米
FLAMENCO
フランス
iPhone6plus
学びの日々・・・
学びの日々・・
Camino de Santiago

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 09月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月

お気に入りブログ

sudigital af...
エキサイトブログ向上委員会
a serene life
好きなこと
~Keep on Dre...
マドリッドの魔女、東京に帰る。
のーんびりゆっくりくま歩き
臨機応変な人生( ̄(工) ̄)

最新のコメント

> ABちゃんさん そ..
by HARUHARUGUAPA at 08:55
わ、生まれま育ちも、武蔵..
by ABちゃん at 15:11
> 大福ママさん なん..
by HARUHARUGUAPA at 09:01
> ABちゃんさん お..
by HARUHARUGUAPA at 08:59
お疲れ様でした。ありがと..
by ABちゃん at 13:21
暑さに負けず、添乗員、頑..
by 大福ママ at 12:52
haruharuさん ..
by MAYU at 10:52
> MAYUさん ..
by HARUHARUGUAPA at 09:34
haruharuさん  ..
by MAYU at 17:26
> ibibihahaさ..
by HARUHARUGUAPA at 23:52

ライフログ



タグ

(959)
(377)
(324)
(277)
(268)
(115)
(73)
(70)
(54)
(43)
(23)
(18)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)

Skypeボタン

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧