タグ:フラメンコ ( 268 ) タグの人気記事

テレビってすごいな〜〜〜〜〜〜!!白子ってすごいな〜〜〜〜〜〜〜〜!!

037.gifにほんブログ村 旅行ブログへ039.gifにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ030.gif
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

昨日は、朝からクルシージョ(フラメンコの単発)してきた。

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んし・あ・わ・せ・・・・
すぐに、振りは覚えられなくても、リズムがきざめなくても・・・

アィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(志村けんでなく・・)マヌエルの振り付けい近いから・・・

うんうん・・・たのしぃ〜〜〜!!

003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif

で、以前から約束していた・・築地友達・・じゃないけど・・・
寿司とも???でもないけど、高校時代の同級生と・・・ぐるぐるマワ〜〜〜〜〜るお寿司屋さん。

同僚に教えてもらったんだけど、美味しいのだ・・・白子の寿司もあるし・・・・

(わ〜〜〜〜〜い!!白子だ白子〜〜〜〜〜〜〜!!!)
c0026612_08471550.jpg
この時期、白子が食べれるのが・・・すごいし・・・うまいし・・・生臭くないし・・・

元気の源よ・・・・ダラダラからの脱皮は、フラメンコのパワーと白子!!

で、まんぷく太郎になりながら、いろいろアドバイスしてくれる人はありがたい・・・・

人の言うことを聞かないタイプの私が、

この方のお言葉・・・身にしみつつ・・・反省しつつ・・・希望持ちつつ
えんがわの炙り、ホタテの炙り・・・食べまくり
しめは・・・アジ・・・

c0026612_08505989.jpg

く〜〜〜〜〜〜〜〜久しぶりの、お寿司、うまし・・・030.gif030.gif030.gif

幸せ気分ですが、痩せてはおらず・・・

白子のおかげで、帰宅してから働いても・・・働いても・・・動いても・・・
元気・・・でも、痩せてない・・・

テレビ見ながら・・・

あれ・・・腸内生活大切なこと言ってる・・・

ふむふむ・・・スーパー大麦食べるだけで・・・痩せる???

Amazonでスーパー大麦・・・テレビ見ながらオーダーでも・・・って
品切れって??入る予定なし???

すごいわ。テレビ・・・
すごいわ・・・スーパー大麦・・・

確かに痩せるし・・腸内生活、自律神経大切なこと学びつつ・・・
私の仕事、自律神経乱れまくりだ・・・

腸内生活大切にしてみよ〜〜〜〜〜〜〜〜っと思いつつ・・・

新しいリーディンググラス・・・

c0026612_08570443.jpg

普通だけど・・・

c0026612_08585234.jpg
飽きたら、いろいろな色に変えられるし・・
サングラス版もあるし、部分だけ・・リーディング・・・つまり老眼鏡のもあるし、
組み合わせ自由・・・

マジックがついてて、ベッドサイドに・・同じマジックのついてる置き場なんかを取り付けられる・・
優れもの・・・

あ〜〜〜〜〜今回は、無くさないように・・・


[PR]
by haruharuguapa | 2016-09-07 09:24 | 東京生活 | Comments(0)

Flamenco 始めるか??

046.gifにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

帰国して、やっぱり4日しないと普通の人間に戻れないのは、今までと一緒だけど・・・・002.gif002.gif002.gif
4日しても、むくみ取れず・・・デドックスしてない???002.gif002.gif
動きもなく・・・
動けない!!
大好きなアメリカドラマも面倒臭い。
ダラダラ、くだらない日本のワイドショーつけっぱなしにしてる状態は・・・
要は、疲れまくり・・・ってこと015.gif015.gif015.gif
友達に・・・レイキとやらもやってもらい・・大いびき・・039.gif

で、ようやく、動こうって!!ホットヨガの体験クラスに行ってみる。

うわ〜〜〜〜〜肉たるみまくり・・・・
こんなんでは・・・どうにもならない・・・おばちゃん状態まっしぐらじゃない??
ホットヨガ始める??地元のホットヨガは、お隣の駅と違い、ちと上品です。026.gif026.gif026.gif

いかん・・・体重も、スペインで見事に増えてる。002.gif
ぶよぶよハルハル・・042.gif042.gif042.gif

で、入会しようと思ったとこに・・・
うむ・・
フラメンコも、再スタートする??
おばちゃんにもまだまだできるかな???

って、9月仕事少ないので・・日本にいるし・・・

で、フラメンコも・・・・再スタート!!

新しいところに行く???034.gif
でも、東大先生も大好きだし・・・・016.gif

ということで、本日、東大先生、お久しぶりの2時間コース。

遠慮がちにやってみたけど・・・・体ボロボロ・・・・

もう一つ、何かやりたいけれど・・・
お金がかかるし・・・071.gif071.gif071.gif
老後が全くやばくなってきたことに、今更気づき・・・ちょい焦りを感じつつ・・・
でも、今やりたいこと我慢したら、仕事も頑張れないし・・・
やりたいことやって、楽しく気分転換したほうが・・023.gifその方が、生き生き元気でいられるし・・・023.gif


人生考えつつ・・・老け感、デブ感感じつつ・・・076.gif076.gif076.gif
って・・鏡見ること大切だわね・・・・・

本当に、ひどい体型になってましたが・・・
取り戻したる〜〜〜〜〜〜って、以前のようにはいかないから・・

今だからできる、いい女??発酵女目指しつつ・・・083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif


c0026612_19004746.jpg
TANICAのヨーグルト作成マシン

発酵マシンも購入(アマゾンのクーポンのあまりで半額購入)
初めは、発芽玄米作成・・そのあとは、豆乳ぐると・・・そして、塩麹・・納豆も
手作りして・・
c0026612_19014880.jpg
発酵女は、変身するのである。(以前にも書きましたが、ただ腐ってるのと、発酵するのは違うという
名言をくれた、スペインのガイドさんのお言葉・・・に従い・・・発酵すると素晴らしいものになるという意)

ま、そんなことで、元気になったから、いろいろ始めないと・・・
目標に向かって・・

そう、東京オリンピック・・・こ037.gifれ・・ただ事じゃないから・・私の中で・・・037.gif037.gif037.gif
なんかこう・・ね〜〜〜〜〜045.gif045.gif045.gif045.gif045.gif045.gif045.gif045.gif045.gif

アメリカドラマも再びって・・今回は、 BBCスパイもの・・(元気が出るの・・ブルーアイ・・ブルーレイじゃないよ・・076.gif
c0026612_18285876.jpeg
彼・・・またまた、ブルーな瞳がたまらない・・・基本、ブルー好きみたいです。
傾向と対策・・対策はないけど・・傾向はよくわかるので・・
眉毛と目が近い・・・スーツ似合う。
眩しいところでの顔が素敵・・・などなど・・・
c0026612_18595795.jpg
エミー賞もノミネート・・The night manager



さて、秋の夜長・・本読みます。003.gif003.gif003.gif

お客様に教えていただいた・・・暗幕のゲルニカ・・・

頭の栄養蓄えて・・
体の栄養放出中!!
c0026612_19012349.jpg
ブラッドリー・クーパーもブルーだわね。。。
[PR]
by haruharuguapa | 2016-09-01 19:11 | 東京生活 | Comments(0)

帰って来たMacBook!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


とにかく、修理代が買うより高いとはどういうこと?
015.gif

悲しみのあまり、体重が2キロ減った。
三週間のダイエットで微動だにしなかったのに。

c0026612_23594959.jpeg

こわごわたちあげたら、

液晶は、乾いたのか?もとに戻るし!
013.gif

だけど中身はだめよねー。

大出費がおそろし

c0026612_00060720.jpeg

フェリアでサクッとブレリア踊り気分転換したけど

c0026612_00071092.jpeg

そんな場合でないのだ。

c0026612_00075592.jpeg

贅沢禁止。

自炊でがんばる。

若い子と違い、なかなか頭に入らない。
勉強。戦いながら。




[PR]
by haruharuguapa | 2016-06-19 23:56 | 学びの日々・・ | Comments(0)

最近和食にハマる・・・2日目

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


帰国して、1週間。すっかり、普通の人間に戻りやした・・・003.gif002.gif003.gif002.gif
って所で、お仕事も少ないから、一生懸命自炊の日々。
いつもは、スペイン風やら、ゴテゴテの料理・・・・
または、圧力鍋に野菜スープ・・・系・・・ってところですが・・・

ちょいと、和風、健康食へと・・頑張り始め・・

作ったことないけど・・・・

昨日は、ブリ大根!!もどき・・つまりなんちゃってブリ大根023.gif
大根サラダ、メカブ・・・

本日は、えのき茸と豚肉の和風和え物とシャケ・・と納豆。
⇧料理とは言えないけど・・・

和風の料理を極める・・・本なるものでも見ようかな??

いやいや、クックパッドとか、インターネットで調べりゃなんとかなるし・・

う〜〜〜〜〜ん、いい感じ・・・

と、自画自賛で和風にはまっております。

日本っておいしいものたくさんあるのね〜〜〜って思いながら・・



c0026612_21364948.jpg

明日も、お仕事帰りに、これが続けられるかな〜〜〜〜〜〜。。
お仕事帰りは、疲れちゃうから・・最近できた立ち飲み屋でいっぱい飲んじゃう??
おしゃれな立ち飲み屋なり・・023.gif023.gif

あらゆる食器とコップが割れまくり・・・
購入しないといけない感じになってきたけど・・・
う〜〜〜〜ん・・どうしようかな〜〜〜〜〜026.gif026.gif026.gif

とりあえず・・・004.gif

大好きなフラメンコ・・今日でお休みします。。

007.gif007.gif007.gif007.gif


眠くなっちゃう病も終わり・・・ちょっと、新たなスタートですわね・・・
明日から・・そして、和風極める・・・

[PR]
by haruharuguapa | 2016-04-28 21:57 | 東京生活 | Comments(0)

ストレスの発散の仕方・・・!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

結構長い時間・・・何もしないで日本にいます。
フラメンコの自主トレをするでもなく(今、やる気なくなってるから015.gif

それでも、ダラダラ生活を脱皮すべく、仕事の打ち合わせを・・・
久々の、人数多めのツアー・・・頑張るか〜〜〜〜って

思った挙句・・・
いろいろありまして、出発前からバタバタになることに・・・

ってことで、

土曜日の天気のいい日は、
お片づけ・・・
老後のことを考え・・・捨てるものは、捨てる。006.gif
しかし、捨てられない・・・002.gif
だけど、パッキングもしないと・・・005.gif

毎回、天候もいろいろだし、行く場所によって考えるわけで・・・
もちろん、走り回るツアーなら、それなりに、
ちょっと、いいホテルやら、レストラン行く時はそれなりに・・・
山登りハイキングがある時は、リュックやら、トレッキングシューズ。
音楽会のあるコースになると、ちょいとドレスアップ・・・
などなど・・・
物は減らないし・・捨てられないにも理由があるのだけど・・

ただいま、大きなスーツケースも3個も我が家に、
そのうち、2個は、チャックのところが破損して、
今にも、解体されてターンテーブルに丸ごとオープン状態で
出てきそうな、状態を、ガムテープでぐるぐるにして
行ってるという状態。
042.gif042.gif042.gif042.gif
商売道具なんだけど・・・
捨てるタイミング、買うタイミングが・・なかなか・・・

で・・・

今年になって忙しかったし、そんな心の余裕すらなかったから・
髪の毛を一度も染めてなかったら・・・
とんでもない色になっていて・・・(色落ちの結果)045.gif045.gif


やっと、髪の毛を黒くしました。

染めてみてわかったけど、すごい色になってたんだ。。。
やばかったわ・・本当に・・・


心の余裕は、本当に必要で・・・002.gif003.gif002.gif003.gif

でも、頭にくることはあるわけ・・・013.gif013.gif013.gif
納得のいく事?いかない事??071.gif071.gif071.gif
仕事やら、フラメンコやら、プライベートやら・・・
全くもっていろいろあるんだから・・028.gif028.gif028.gif

で、餃子作成に入りました?!!

餃子を作るって結構気合い入るんだよね・・・

ましてや、誰もこないわけだし・・・
自分のために・・・
挙句お徳用の皮は50枚

c0026612_09232264.jpg

無になれる状態・・
トイレ掃除とか、お料理作りは・・ひそかに集中できるので、
ストレス発散に!!

40枚で具がなくなったので、残りには塩麹に漬けた鶏肉と椎茸と
とろけるチーズの餃

012.gif012.gif012.gif
私って、案外いい嫁になるタイプと自画自賛しながら・・・の爆食い!!
c0026612_09241672.jpg
う〜〜〜〜ん第一弾は、火が弱かったけど・・・
第2弾3弾と羽根つき餃子の出来上がり・・・
c0026612_09261622.jpg

ラー油切らしてたから、豆板醤やら、バスクの唐辛子塩などで代用しつつ・・・
キャベツとニラたっぷりのお肉ちょっと・・・のヘルシー餃子。

グビ〜〜〜っとビール飲みたいところだけど・・・

ここは、我慢して、書類の断捨離しながら・・・
ストレス発散というわけで・・・・

あ〜〜一気に一人で35個も食べてしまった私・・・
膵臓のみならず・・他のところにも、脂肪は溜まりまくりなのでした。



002.gif002.gif002.gif
しか〜し・・いろいろなんかあると、電化製品壊れまくってしまう性質の私め・・・
冷蔵庫も、エアコンも、オープンも、テレビも、パソコンも
掃除機も、
全部新しくしたのに〜〜〜〜〜〜

会社から帰宅した途端・・・リビングの照明の配線がショートした模様

なぜ〜〜〜〜〜〜〜ありえない・・・・

波除神社だけじゃダメなのか??

また、大家さんに言わないと・・・
普通の配線じゃない、昭和レトロ配線の素敵な鎖が出ている方だから・

天井ぶっ壊しか???

我が家、工事が入らない年はないんだよね〜〜〜〜002.gif071.gif007.gif007.gif007.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2016-04-10 09:36 | 東京生活 | Comments(0)

年末の行事をこなしつつ・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


フラメンコの忘年会で飲みすぎつつ・・・
翌日は、あさから墓参り1・・・の後の・・我が家ホームパーティーは、
友達が・・エビと蟹のトマトクリームパスタ作ってくれて・・・
蟹もプレゼントしてもらった。。。016.gif016.gif016.gif016.gif
ロゼのスプマンテも・・・・016.gif016.gif016.gif015.gifまた飲むんかい・・・

で・・・お疲れおばちゃんは・・・・
22時にはベッドに入る・・・

本日は・・・隣の駅の友人宅にて・・・忘年会・・・・・

飲みすぎないように・・・羽目を外さないように・・・023.gif023.gif

036.gif036.gif036.gif036.gif036.gif

残すところは・・・書類の掃除・・・これちょっと不安が残る。
年賀状・・・至急始めます。
後・・・マイル・・・色々やらないと・・・・074.gif074.gif074.gif074.gif

残すところ3日・・・
毎年作る黒豆が・・・ちょっとめんどくさくなってきた。。。。

c0026612_09460686.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2015-12-29 09:42 | 東京生活 | Comments(0)

一年の疲れか???

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


012.gif012.gif012.gif012.gif

久々に、可愛らしい学生ちゃんみたいな新婚のお客様に囲まれての帰国・・・・

c0026612_14120830.jpeg
説明会をやっている・・・お店にも、遊びに来てくれると・・・

スペインで1日500キロ走っても、あんまり疲れないのに・・
1日250キロから300キロのドイツ、オーストリアでも、運転が激しいと・・
体や精神的にぐったりだ・・・

お客様も、お疲れだったのはそのせいか???

今年最後のお仕事帰国して・・・
機内で爆睡かと思いきや・・・

隣に、30台のパパさんと5歳の女の子・・・

眠れるかな??と思いながら・・・・

その隣の、関西系コテコテのおばちゃんとの会話が聞こえて来る・・・

おばちゃん「幾つなの??お父さんと二人で?えらいね〜〜〜〜」
↑・・・ま、よくあることを話しかけると・・・

女の子「うん、5歳・・・お父ちゃんと二人で日本に帰るの・・・お母ちゃん死んじゃったから」
・・・・・・

「日本で、お別れの会とかするの・・・」


子供たるや・・・はっきりしているし・・・正直だし・・・

え・・・いきなり・・・そんな・・・
008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif

も・・・あっちのおばちゃんは・・・気の毒に思ったみたいで・・面倒みはじめ・・
話し続ける・・・

こっちのおばちゃん(私)

も〜気になって仕方なくなるわけで・・・・

でも、間に・・・パパさんいらっしゃるし・・話しかけるには・・・
しかし・・このパパさんも、やけに低姿勢で・・・私が怖いおばちゃんと思ったのか・・
かなりの低姿勢・・「うるさくてすみません・・」トイレに立つときは
「本当申し訳ないです・・・」

って・・046.gif046.gif046.gif046.gifいいえ・・・
機内では・・・無愛想な顔で爆睡大イビキのおばちゃんだけど・・・
本当は優しいのだけど・・・お仕事モード明けのときは・・
おっかない顔なのかも??042.gif

でも、パパさんがいないとき・・5歳の女の子・・
「こんにちは・・・わたし⚪️ちゃんです。」

わたし「あら・・こんにちは・・わたしは、haruちゃんです。」

あんまり、わたしの名前は興味なかったみたいだけど・・・

大人にも、気を使うこの子・・・
パパさんの言うことよく聞いてるし・・・
素直ないい子ちゃんで・・・

も〜〜〜〜
おばちゃん・・映画で涙してるふりして・・ポロリ・・007.gif007.gif007.gif

この子の元気で・・・パパさんも元気もらってる風・・だった・・・

だって・・帰国したら黒いスーツ着た人が待ってたから・・・
なくなって時間経ってないんだよね・・・これからが・・・大変なんだろうけど・・・

きっと・・・この子の元気が宝物だわね・・・

なんて思いながらの帰国は・・わたしの気持ちも・・こ〜〜なんか素直な感じになったりして・・

で・・
↑・・・可愛らしい新婚さんたちと(他の方々も・・いい方達でした・・)お別れし・・

一人成田にて・・本年の打ち上げ・・・


c0026612_08385269.jpg
貧乏なのに・・今年何度目のすし???朝寿司とルービー🍺

で・・・早々・・仕事納めと言いたいところですが・・2回ほど説明会と
外国の方を・・日本の文化に呼び込む・・浴衣着てのお仕事が1回・・・で
今年が終わる。。。

なんだか・・体があちこち痛いので・・帰国して2日続けてマッサージ・・・
・・・と
年末に・・おさらい会といって・・スタジオで踊りますので・・
久々、毎日フラメンコだす。。。

今週は、毎日フラメンコと
大好きな彼に会いに行きます。。。

最後の贅沢・・・・1月は、やはりテロの影響でお仕事も少なく・・なく・・・なく・・・

しばらく・・おヒマなので・・・贅沢は・・・今週で終了です。

いい感じ・素敵なお客様・・・可愛い女の子・・お寿司に・・ダニエル・・・

c0026612_14304261.jpeg
ザッハートルテ美味しかった〜〜〜〜〜持って帰りたかった・・(ザッハ〜のじゃないけど甘さ控えめ)

c0026612_08454878.jpg
一番小さいのは13ユーロだったんだよね〜〜〜・・だけど日持ちがしない・・残念。

c0026612_08463700.jpg
トムクルーズは好きではないけど・・ツルツル降りてきた・・あの場面・・
あのスパイ映画の1場面・・・
飛行機にぶら下がっちゃうあれ・・・016.gifトムは嫌いだけど・・

c0026612_08475651.jpg
大好きな彼に016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif
大画面劇場見に行きます・・IMAXという・・ちょいお高いところで・・見ちゃう・・
今年最後の贅沢よ・・・016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif

何着て行こうかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜016.gif

おばちゃん・・小躍りしておりまする・・・012.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2015-12-16 08:49 | 東京生活 | Comments(0)

動いていないと・・・死んでしまう回遊魚なり・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

月火水と寝たまま動かなかった私が・・・・
フラメンコのレッスンに・・・・
う〜〜〜む・・・起きていく!!
045.gif045.gif045.gif

外に出るの久しぶり・・・・
たぶん、先生にお尻を叩かれれば・・・動きも出るのでは???

う〜〜〜〜む・・・やる気・・・でてきた。。。
かえりに・・・
大好きな
c0026612_09420505.jpg
かき氷いただきつつ・・・同じクラスの人と語り合う。

うぐ〜〜〜〜〜〜またやる気に・・・なるじゃない!!007.gif

ふむふむ・・・・頑張るぞ・・・

c0026612_09463562.jpg
ってな感じになり・・・本屋さんで2冊一気買い!!

残りの夏休み・・・ちょいとがんばらないと・・・020.gif

っていうか、壁を赤く塗る日がダウンしてたため・・・030.gif
もうあと・・・4日しかない夏休み・・・020.gif

体重は3キロ減のままいけてる・・・018.gif018.gif018.gif018.gif
あと3キロね・・・これもがんばりつつ・・・045.gif045.gif045.gif045.gif

昨日の決意も頑張るぞ。。。

・・・と3日間のやる気なしなしから・017.gif017.gif
また、イケイケ状態になりました。071.gif071.gif071.gif

このあいだの大変なフランスツアーのドライバーに夏休み誘いのメールが来る!!053.gif

女のドライバーちゃんだったけど・・かなり気に入られたらしい・・・037.gif


さてと・・8月7日は我が家の近くのお花屋さんが半額
花の日ってことで・・・
だから・・六本木の墓参り久々に行きますわ・・・・
帰りは、ヒルズの近くのパスタ屋さんで友人とランチ予定!!
暑いけど・・・頑張っていくぞ!!

墓守女・・・これで・・両方クリア・・・しばらく行かないよ!!010.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2015-08-07 09:52 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

ダウンしておりました・・・とほ・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


8月1日土曜日の発表会来ていただいた方・・・
本当に暑い中有難うございました。
また、来ていただくだけでありがたいのに・・・
いろいろプレゼントまでいただきまして・・
申し訳御座いませんでした。

c0026612_06282287.jpg
素敵な花束や・・・
c0026612_06284239.jpg
写真に載せられないほどのたくさんプレゼント・・・


すぐにお礼をしなければいけないところ・・・
040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

踊りに出し切り・・翌日は・・発表会最終日のお手伝い・・・テンションはあがりっぱなし・・

しかし・・・どことなく、体調が???

今回はとうしのリハーサルも前日・・・翌日朝早くから・・そして、2曲とハードル高く・・

テンションアゲアゲの間は・・・よかったのですが・・・

またもや・・ぶっ倒れました。。。
079.gif079.gif079.gif079.gif079.gif
日曜夜から寝続け・・・ま・・・体調も悪く・・食欲なく・・・
具合悪く・・・
うぐ〜〜〜〜〜〜寝続けること・・・丸2日・・・
体重4キロ減!!
3日目・・・起きれるかと・・・起きられず・・・

本日・・ようやく・・・です。。

本当にすみません・・すぐにお礼をしなければと思っていた方々・・へ・・・・
040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

まったく、よくやってしまうのですが・・・
お恥ずかしながら・・出しきり→倒れる・・・・

今回は、踊りを辞めてもいいくらい頑張りました。
気持ちはね・・・
半年で上手になる子もいれば・・・おばちゃんいつまでもがんばってていいのかな〜〜〜〜なんて・・

そしたら・・なにを感じていただいたのか??

まったく知らない、(他の踊り子さんのお客様から)

いきなり・・・握手されて・・「あなたの踊り感動した。。。。
何か伝わってきたわよ・・・!!
踊りっていうのは・・何かを伝えるってのもね・・・辞めないでね・・
お腹がでてるから・・ある程度のお年でしょうけど・・・・つづけてね・・・」と
005.gif005.gif005.gif005.gif016.gif

う〜ん・・ありがたいお言葉・・嬉しくなりましたが・・
腹が出てる・・うん・・やむなし・・・

c0026612_06280416.jpg
とりあえず・・・

今までの舞台の中で・・一番楽しく踊れた・・し・・きんちょうしなかったわけなの

c0026612_06281274.jpg
本当に楽しかった〜〜〜〜〜〜・・・・

踊りの最後は・・疲れ果てて・・早仕舞い気味になってしまったけど・・・
こんな気持ちよく踊れたのも・・・

東大先生・・・歌の先生、ギターの先生、バイオリンの先生・・・
そして来ていただいたお客様のおかげだと思っています。

本当に有難うございました。
元気になり、体重1.5k戻ってしまいましたが・・健康で元気じゃないと何にもできないや・・・

037.gif036.gif
なんてね〜〜〜〜!!本日フラメンコレッスンだった・・・
076.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2015-08-06 06:43 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(1)

還暦ライブをめざすか?? もう最後にするか??

012.gif012.gif012.gif012.gif

いや〜〜〜〜日本の夏は暑い・・・
そんな中レッスンに励み・・・疲れも取れないままだったけど・・・
きのうは、一日ぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと078.gif078.gif078.gifさせていただきました。

動けない。片付けたいけど・・暑い。。。眠る・・食べる・・・そしてまた・・眠る・・・・

ふむ・・・
冷蔵庫の中には・・野菜はあるけど・・肉とか・・炭水化物系ない・・・
卵は・・6月22日って買いてあるけど??賞味期限??・

食べ物がないので・・・
食べない・・
で・・体重2キロ減。。。。
衣装を着ながら合わせてみると・・・
きのうまでは・・・つめなくても大丈夫だったけど・・・
本日朝・・・詰めないと・・・・だぼだぼじゃない???

ふふ・・・・

痩せた模様・・・

c0026612_08291328.jpg
ベルサイユ宮殿の地球に見える鏡・・・の中の私は??やせてるか・・

c0026612_08293443.jpg
準備万端・・・です。
本日リハーサル・・・明後日本番・・汗だくとアドレナリンであと2キロは痩せるな間違いなし・・
そのあとは焼肉食べれる!!

暑い中来ていただく方・・・・に楽しんでいただけるように・・がんばります。
今日は・・ちょ〜〜〜久々に墓参り行ってきます。076.gif075.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2015-07-31 08:31 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(2)


旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
スイス
英国
東京生活
フランス
MAC
スペイン
ドイツ
イタリア
ロンドン・パリ
北スペイン
オランダ・ベルギー
Mucho!!(いろんな事)
北欧
南米
ポルトガル
沖縄
ニュージーランド
プラハ
オーストリア
トルコ
ブタペスト
BALI
iPhone3Gs
オーストラリア
エジプト
カナダ
ハワイ
断捨離
ポルトガル
スロベニア
クロアチア
韓流
バカンス
韓国
南米
FLAMENCO
フランス
iPhone6plus
学びの日々・・・
学びの日々・・
Camino de Santiago

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 09月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月

お気に入りブログ

sudigital af...
エキサイトブログ向上委員会
a serene life
好きなこと
~Keep on Dre...
マドリッドの魔女、東京に帰る。
のーんびりゆっくりくま歩き
臨機応変な人生( ̄(工) ̄)

最新のコメント

> ABちゃんさん そ..
by HARUHARUGUAPA at 08:55
わ、生まれま育ちも、武蔵..
by ABちゃん at 15:11
> 大福ママさん なん..
by HARUHARUGUAPA at 09:01
> ABちゃんさん お..
by HARUHARUGUAPA at 08:59
お疲れ様でした。ありがと..
by ABちゃん at 13:21
暑さに負けず、添乗員、頑..
by 大福ママ at 12:52
haruharuさん ..
by MAYU at 10:52
> MAYUさん ..
by HARUHARUGUAPA at 09:34
haruharuさん  ..
by MAYU at 17:26
> ibibihahaさ..
by HARUHARUGUAPA at 23:52

ライフログ



タグ

(959)
(377)
(324)
(277)
(268)
(115)
(73)
(70)
(54)
(43)
(23)
(18)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)

Skypeボタン

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧