タグ:フラメンコ ( 268 ) タグの人気記事

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

5月は多分・・・多分・・仕事があると信じて・・フラメンコにはあまり行けないのよね・・・って思ってるから・・・今月は必死にレッスン・・・

そして、この新しいお教室になって初めて(2回目)、ギターさんが来ているわけで・・
ちゃんと踊れないと嫌だ〜〜ってことで、頑張ったよ・・・

1曲めで、グループなんだけど・・・三人だけでやる部分・・昨日のクラスには一人だけ・・・つまりソロで・・・足のところやるんだよね・・・・

恥ずかしくないくらいにしておかないと!!

って・・・

気合充分・・・朝練もやったよ・・・

で・・いきなりやったら・・・

ギターさんの一人が・・・

初めてお会いした方がさ・・・・

自然に「オレ〜〜〜〜〜」って・・・

レッスン生とかの「オレ〜〜〜〜〜〜」じゃなく

プロの方に自然と言われて・・・ちょい嬉しい・・・

1時間みっちり・やって・・ちょ〜〜〜〜〜汗だくさ〜〜〜105.png105.png105.png

2曲めでは、バストンって・・杖使うんだけど・・・
「体重かけすぎな〜〜〜い」って

思わず体重かけたくなるほど・・・ぐったりちゃん・・・

昨日は、急に寒かったのに〜〜〜〜〜〜
1度しまったストープ出したり・・・
って感じなのにね・・

褒められて伸びるタイプ???いい気になるタイプ???
とりあえず・・・

がんばろ〜〜〜〜っと・・・166.png166.png166.png

スペイン人は、いつも褒めてくれるもんね〜〜〜〜

ピロポって呼ばれる・・・昔ながらの・・
ちょっとした褒め言葉を女性に言うアレとは違って・・・
c0026612_08212608.jpg
ちゃんとしたところでは、必ず褒めてくれる・・
あの優しさがいいね〜〜〜〜〜・・・101.png101.png101.png

あ〜〜〜しばし行ってないな〜〜〜〜って・・・
20日も経ってないじゃ〜〜〜〜〜ん。

c0026612_08214370.jpg


[PR]
by haruharuguapa | 2017-04-12 08:24 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

ちょ〜〜〜〜〜〜〜貧乏生活な添乗員・・・103.png103.png

派手な仕事をしているので・・・さぞや・・と思われがちですが・・・
以前テレビでも放映していたように、それはそれは過酷な労働条件の中で
仕事をしておりまして・・・
どうやって切りつめようか??などと・・・126.png

それにしちゃ〜〜〜〜楽しそうじゃないの???
優雅じゃないの??
ってよく言われますが・・・111.png111.png

気にしてたら、生きていけないので前向き思考・・

多分、14日は、Bigで1億円いただくことに

なんちゃって・・・128.png128.png128.png128.png

ひもじい思いをしても・・・
フラメンコは踊る!!
絶対踊る!!

って感じで・・・

以前の東大先生を辞め・・・
新たなお教室の発表会!!
6月25日
横浜にて・・・
やりますよん。。。

c0026612_09362780.jpg


今までは、ソロで・・なんちゃってソロで
踊らせていただいておりましたが・・・
基礎をしっかり・・・リズムをしっかりの
群舞です・・・
一応2曲・・・

小物使いもあるということで・・・
ちょ〜〜〜〜〜〜〜ドキンちゃん・・103.png

チケットちょいお高めで簡単にはお誘いできないのですが・・・
踊りは素人ばかり・・・・って先生と、ゲストの踊り子さんは別として・
あと・・アーティストが・・プロ揃い・・・(いつもプロの方々ですが・・)
って、人数多いし・・・127.png127.pngそれだけでも見る価値ありの〜〜〜〜〜113.png113.png

負けちゃ〜〜〜〜いられない(大きい声では言えませんんけど)125.png125.png

衣装もお揃いだから・・いつものイケイケ派手派手ではないけど・・
化粧でなんとか・・化けましょう〜〜。149.png149.png149.png101.png101.png

みんな細いから・・肉付きの良い私目の踊りは・・どこにいても目立つかも?
いやいや・・・目立たないんだな・・・これが・・164.png

って、あえての目立つ踊り希望だったけど・・・128.png128.png128.png
みんな・・上手いから・・・いまのところ目立てず・・・168.png168.png168.png

チケットはいっくらでもございますが・・
お早めにお問い合わせくださいませ・・・

今回ファイナルコンサートならぬ・・・ファイナル発表会になるかも??
(なんちゃって・・161.png161.png161.png
だって、先のことはわかないから・・・・111.png111.png

人生どうなるか・・・173.png173.png173.png

終活生活全く進まず・・・142.png142.png142.png
ま、いざとなれば・・・捨ててやる〜〜〜〜

あのコートやら・・このセーター・・・そして、あれやこれの資料の数々・・・
ほんの数々・・・
とりあえず・・次行くオランダはまとめて捨てたけど・・・
って
それだけ〜〜〜〜〜〜。

本日と明日は、音合わせなり・・・169.png169.png169.png
自主トレの成果・・少しでもできてるといいけど・・・

寒いから(このマンションだけ電気工事のため停電なのです・・・)
レッスン後は、どこかでお仕事しよっと・・・111.png111.png111.png

寒すぎます・・電気がないと・・・何もできない・・
お湯も出ない・・・
暖房もなし・・・って
150.png150.png150.png150.png

震災や被害に遭われた方々の気持ちが・・自分のことになると
改めて・・・考えさせられる・・・のでした。






[PR]
by haruharuguapa | 2017-04-11 09:48 | 東京生活 | Comments(0)

びっくりしました・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

天気が良かったからベランダも掃除して・・・
気になっていたところも掃除・・・・

友人が玄関水拭きするとお金はいるよ〜〜〜〜〜なんて聞いたから
玄関も綺麗に・・・101.png101.png101.png

c0026612_12494188.jpg
我が家から見える桜も綺麗に・・・
ちなみに、このマンションは我が家にはあらず・・・・ですが・・105.png

c0026612_20580213.jpg
フラメンコの自主トレに行くと・・こんなに満開。

で、フラフラ帰宅してると・・・
目の前で、私よりフラフラのおばあちゃん・・
一度転んで、誰かに助けられてた・・・

気になってたら・・また・・・
146.png146.png146.png
びっくりして、近寄ったけd・・目がもうろうとして、左手が麻痺してるだらって・・・
これって、何度も経験したよ・・家族の時に・・・
脳梗塞とかの様子だ・・・モノも言えない・・フラフラしてる・・・
質問の答えも・・もうろう・・・

直ちに、119に電話、救急車もすぐ来てくれた頃には、
おばあちゃん割としっかりしてるけど・・・

いや、気丈な方だから・・・気をしっかり持っていただけのように思うけど・・・
みため70代だったけど、ご本人90歳って言ってた・・・

口が渇いてるみたいで・・「お水持ってないですか?」
「ご家族は??」

しばらくお話ししたけど・・ご本人も不安なんだよね・・
救急車に乗って連れてかれたら、そりゃー嫌だし・・・・

でも、これ以上は救急隊にお任せすることにしました。

気にはなったけど・・・・

近くのお花屋さんも協力してくれて・・・
助かったけど・・・

朝変な夢で目が覚めたからかな・・・

青紫の飛ぶ蜘蛛みたいな大きな虫に、手のひら穴あけられた夢でした。
自分じゃなくて、人助けすることになったけど、体、健康、気をつけないといけない・・・

一人ならなおさら・・・って119.png

ということで、お金ないけど、キャリーオーバー55億円のビック初挑戦。
って聞くと、1口三百円だそうで・・・
その下のキャリーオーバー3億円の方・・1枚百円をちょいと購入。。。
当たると1億円になりますけど、いいですか???

う〜〜〜〜ん、まいいでしょ!1億円でって言ってて恥ずかしかったけど128.png

フラメンコの自主トレと、お昼寝と、お掃除と、
健康的なご飯作成の平和な1日のはずが・・ちょっと激しい1日となりました。

そして、断捨離が進んでるんだか・・進んでないんだか・・・
今は、ただ、日々綺麗なお部屋になっていることが、自炊で無駄なご飯が出ないことが幸せ・・・129.png

c0026612_21130189.jpg
お教室変わって、初めての発表会・・おヒマな方は是非!!162.png162.png162.png




[PR]
by haruharuguapa | 2017-04-06 21:15 | 東京生活 | Comments(0)

103.pngにほんブログ村 旅行ブログへ103.pngにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ103.png
103.pngにほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

どうなっちゃってるんだろ???
体重が重すぎなのかな・??
昨日は、フラメンコ

このあいだなおしてもらったところを復習しつつ・・・
でもなんだか、春だから???
お疲れモードは続いてるんだけど・・・
先生から
褒められたいから・・頑張る!!

毎回レッスンの前は・・
この間言われた、あそことあそこだけは・・・なおすんだって決めての
頭の中で繰り返しながらレッスンに行くんだけど・・・

心と体はうまいこといかないわけで・・・105.png
じゃない・・頭と体が一致しない103.png103.png103.png103.png

結局・・・ダメダメじゃ〜〜〜〜んと思いながら・・
トボトボ帰宅

なんだかお腹空きすぎてフラフラ??
いただいたクッキーゴソゴソ探しながら歩いてたら・・階段踏み外し・・
見事に膝で着地・・

痛いのと、恥ずかしいので・・直ちに帰宅・・・

歳を重ねると・・・頭の感覚と体の感覚が違うのだ・・・階段踏み外すとは・・3段?4段?

ということで、
午後には友達が・・・食べるものプレゼントしてくれた・・

c0026612_10344578.jpg
高級魚久・・・切り落としだから、並んで購入してくれて・・・ありがたい・・・

本日は、得意の土鍋ごはん・・キヌアともちもち麦も入れて・・ブロッコリーと鶏肉、椎茸もいれる

c0026612_10364641.jpg
これが・・美味しいのだ・・

鶏肉は塩麹につけて、シミシミになってるし・・

c0026612_10321343.jpg
健康的ごはんを朝食にいただきながら・・・
本日6分咲きの我が家から見えるSAKURA、🌸を見ながらの優雅な朝食!!!

健康でないと、何もできないし・・痩せるにしても、怪我してちゃしょうがないもんね・・・

本日は、元気一杯・・
食材も購入したし・・明日明後日が見頃の桜・・・我が家に来るなら今のうち??129.png129.png129.png

頑張って、断捨離と、ベランダ掃除しないと・・・118.png118.png

[PR]
by haruharuguapa | 2017-04-05 10:41 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

チョ〜〜〜〜〜忙しい日曜日の予定を、ガッツリクリア・・・

ま、そんなことを続けてるもんで、家の中はぐちゃぐちゃ・・・
本日、パッキングして・・なんとか綺麗なおうちに変わるのだけど・・・・

いや〜〜〜この間から、友人たちのフラメンコを見に行くことが(日本にいるタイミングで・・・)
以前、一緒にライブをしてくれた・・・人たち・・・
も〜〜〜〜何年経ったのだろう・・・みんな、上手になってる。
もちろん、以前から上手なんだけど・・・すごいな〜〜〜〜〜
私も、上手になりたいな〜〜〜〜〜〜って・・・

そんな中、昨日は、キレッキレの先生のもとでやってる子のライブへ・・・・
やはり・・・すごいよね〜〜〜〜〜〜うまいよね〜〜〜〜〜〜。
素晴らしい・・・
若い子が、一生懸命踊ってる。そんなの見て、涙するおばちゃんなのでした。


そして、最後に先生のブレリアったら、キレまくりや〜〜〜〜〜。。キレってキレ・・


ファ〜〜〜〜020.gifなんか、一生懸命やっても、全然成長のない私め・・・ちょい悲しくなりつつ・・020.gif020.gif
やる気なくしつつ・・・020.gif020.gif020.gif020.gif
たい焼き横目に、帰宅したわけで・・・015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif013.gif013.gif013.gif013.gif

1日、色々あったから、068.gifぐったり早く寝てしまったけど・・・068.gif068.gif
約20時間乗る飛行機のwebチェックイン忘れた〜〜〜〜〜〜(自分のだけだけど・・)

ギョエ〜〜ってことで、071.gif071.gif071.gif

夜中の2時半に飛び起き、ひたすらお仕事モードへ・・・・
考えてないようで、案外繊細なのだ・・・
満席じゃん・・・どうにもならず・・・074.gif

そして・・・

何を思ったか・・amazonでフラフープを購入しての・・・
旅立ち準備・・・・

ポニーちゃんのためではなく、私の腹周りのためのフラフープ。
スーツケースに入れる予定なり・・・037.gif037.gif037.gif037.gif

友人添乗員より、私の夢の場所であるウユニ塩湖の写真。
も〜〜〜〜20年前からの夢の場所。
ここに行けたら、辞めるのに〜〜〜〜〜アフリカもだけど・・・

写真届く・・・

ウユニ塩湖のことすら、あんまり考えてもいない子だけど・・楽しんだ模様。

写真拝借・・・
今頃機内だから、帰国したら怒られるかな??023.gif023.gif023.gif

c0026612_10251653.jpg
顔わからないし・・・素敵な写真だから、許せ〜〜〜〜〜❤️

会社の人にお願いしないと、私の体もボリビアまで行ける体力なくなるな〜〜〜〜045.gif045.gif045.gif

いや、体力だけは、あるかな???

066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif

今回も、チョ〜〜〜〜激しいツアー。。。。
どうやって乗り切るか・・・・
そうね・・・ユンケル買いに行こう!!035.gif035.gif035.gif035.gif

出発日前日・・スペインのガイドさんたちとの会合あり・・・・
早めに帰らないと・・・

って、明日の夜出発!!昼間はフラメンコ行こうとしている私その後、24時間移動してそのまま観光して・・・
30時間後にホテルチェックインか〜〜〜〜〜。。。


ま、いいか・・・・

やったるで〜〜〜〜〜〜〜048.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2017-02-13 10:33 | 東京生活 | Comments(0)

先天性??

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

朝から、東京をあちこち歩き回り・・・!!
予約していた、病院へ・・・・

ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと気になっていた、いびきの病院。
015.gif015.gif015.gif
大轟音で寝ている私としては・・・・ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと悩みのタネ。
機内でも心配だしね・・・
壁の薄いヨーロッパのホテルで、隣がお客様の時が嫌だし・・・・
とか・・・・012.gif012.gif色々???

案外繊細なので、そう考えると眠れない・・・011.gif011.gif011.gif
しかし、眠気には負ける・・・020.gif020.gif034.gif

そして、予約制の病院へ行くと・・・
前の人が、痛がってる・・手術??痛いの??無理だけど・・・・

ようやく私の番・・・
なんと、先生しゃべりまくる・・・・息継ぎできないほどに・・・
喋る!!しゃべる・・・しゃべる〜〜〜〜〜〜〜!!

ま、いびきの原因について話してくれたんだけど・・・

どうやら、父譲りの骨格だから・・・
先天性の、喉が狭い・・・顎が小さい・・も原因。
(キョンキョンもいびきかくのかな??)011.gif011.gif011.gif

あと、鼻の内側の骨格が狭い・・・というわけ!!

もちろん、プラス肥満プラス酒も原因・・・019.gif019.gif019.gif019.gif
しかし、これは原因全体の20パーセントにすぎないらしい!!

そして

すでに、無呼吸らしい・・・知らなかった007.gif007.gif007.gif

体重は、サバ読んじゃったから・・・あと3キロ痩せればだいぶ変わりますって
それでオッケーです。って
言われたけど・・・実は、あと8キロってことか〜〜〜〜〜〜。028.gif

うむ、頑張る。

手術するくらいなんだから・・・一回でも、安らかな感じ体験したいし!!

そして、喉のノド○〇〇が、腫れちゃっててこれもカットして、喉の中をカットする手術と
鼻の骨格の1部をレーザーで削る手術があるらしい・・・
喉の方は、痛みを伴うということで・・・・む・・り・・・
なので、鼻のレーザー光線やることに・・・・002.gif002.gif

怖いけど、人生初めての手術!!
怖いけど、だけど30分で終わる手術!!
怖いけど、レーザー光線!!
そのあと、花粉がいっぱい入ってこないか心配だけど・・・
花粉症の人の手術でもあるらしい・・・な〜〜〜〜〜んだ。

前のフラメンコの先生に、息して〜〜〜〜とよく言われていたけど、
原因はここにあり・・・・

昨日もレッスンに行くも、激しい踊りにふと、キチ〜〜〜〜〜なこれと
呟いてしまった。体重が多いせい???

ま、そんなバタバタの後、広尾の病院に高校バスケ部友人のお見舞い。
大変な手術だったらしい・・・・
それに比べたら・・私のなんて・・・30分。

広尾、白金あたりも、ずいぶん変わってたわ・・・

本日いびきの病院の隣の隣くらいに位置する
ところに、説明会へ・・・また行きます。

寒いな〜〜〜〜〜〜忙しいな〜〜〜〜〜〜〜

明日は打ち合わせなり・・

c0026612_09181147.jpg

がんばろ〜〜〜〜〜〜〜

引き締めよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[PR]
by haruharuguapa | 2017-02-09 09:22 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

ようやく、1月3日からの怒涛のお仕事外出の連続が終わった・・・・?

って・・・

本日17日じゃない???1月も17日すぎて、
年賀状の当選番号発表がされる中・・・
ようやく、頂いた年賀状を整理しないと・・・
そして、喪中のご案内などしてなかったっため・・
寒中お見舞いなんぞ、作成しないと・・・
っていつまでだっけな〜〜〜〜〜〜002.gif002.gif015.gif015.gif???
節分までだっけかな〜〜〜〜〜調べないと・・・
c0026612_10160405.jpg
しか〜〜〜〜〜し、怒涛の日々は、続く・・・
本日、今年初めてのフラメンコ・・・
約、一ヶ月くらい踊ってないじゃない???って去年の26日最後??

友人の発表会で(もう教える人になってるし〜〜〜〜〜)
みんな生活変わって頑張ってる!!

私は何も変わらず・・・
いつもバタバタ忙しいだけだから〜〜〜・・・
今年は、何か変わろうあかね会・・・・037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif
↑わかる人にはわかるセリフですが・・・・
c0026612_10161723.jpg
ま、そうゆう風には変わらないと思いますが・・・
ダイエットも・・・005.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif

とにかく、本日フラメンコ、
我が家が、帰国してから、とっちらかって汚いし・・・
今年になって、掃除した???028.gif028.gif028.gif028.gif

トマ・・そんな感じなので・・・・(どんな感じだ??汚すぎる)

友人が、同僚とベテラン社員ちゃんが我が家へ・・・
きったない我が家へやってくる。

こりゃ、時間なくても片付けないと・・・的な
やならければならない状態ですから・・・ありがたい!!

で・・・明日は、1周忌だから・・・
(あ〜〜〜〜〜去年の今頃は、毎日大変だったな〜〜〜〜〜)
墓参りして、飛び神社にも行きたいし、身代わり不動で厄払いしたいし・・・
そのあと、夜フラメンコだし・・・・
その次の日は・・・きっと、1日じゃ終わらない、飛び神社か?身代わり不動?
どちらかよね・・そして、夜は、以前のお客様で、
いつも、よくしてくださる方と、中目黒の新スポットへ・・・
トリッパや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜エネルギーーーーーーー!!016.gif

そして、そして、金曜日は、私の大好きな大好きなバイラオーラ
カリメちゃん・・・が日本に来てるじゃないの!!

c0026612_10162735.jpg
バルセロナ、コルドベスで見て一目惚れ!!
053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif親子共演なり・・・
弊社でよく使うタブラオにも出てた時には
全く、見ることできず・・・残念・・・

チャンスに恵まれなかったけど・・

まさかの、日本で見られるとは・・・・
それも、バルセロナより安いし・・・
ま、端っこだけど・・見に行くこと決定!!

クルシージョも????(短期レッスン)
しかし、荒稼ぎ、1レッスン七千円。。。グループレッスンなのに・・・
いや〜〜〜〜〜〜〜無理・・・多分、先生レベルの人ばかりだしね・・・
足・・めちゃ早いし・・無理無理・・おばちゃんなんちゃってバイラオーラには・・

ま、そんなこんなで20日までは、ぎっしりです。

去年もそんな感じだったか・・・?????
いや〜〜去年は、この後も辛かった・・・・


1年あっという間なようで、長いようで・・・039.gif039.gif039.gif

何か変わってることもあるけど・・・ないことが多くて・・

添乗員をしていると・・・・そんなことの連続です。
時の慌ただしい波に飲まれると、何も変わらないまま終わってしまう
時の旅人だから・・・(飛行機とかで、時間を飛び越えちゃうからね〜〜〜〜〜023.gif
気づかないことがいっぱいあります。
日々を追いかけるだけでなく・・・
その錯覚に惑わされないように・・・・

前に進まなければいけないのよね〜〜〜〜〜〜002.gif003.gif003.gif003.gif042.gif042.gif

夢は、踊りがすごい上手になりたい!!って
そりゃ・・・もっと違う夢もありますが・・・
あ〜〜〜生まれ変わったら踊り子!!037.gif037.gif037.gif037.gifカリメになりたい!!

言ってる〜〜〜〜〜自分が恥ずかしい071.gif071.gif071.gif071.gif

平たい顔族・・・レッスン行って来ます。

c0026612_10131995.jpg
また、タブラオでライブできますように〜〜〜〜!!
この間、以前ライブ一緒にやった友達に・・・
(みんな、すごい上手なのに・・)
haruharuの踊り見たい〜〜〜〜って言ってくれる。。。(社交辞令でも)
みんな、私より上手な人が、そう言ってくれるのだ・・・
(面白いからかな??)

上手くならないと・・・

ワクワクしてくる・・・・頑張らないと!!




[PR]
by haruharuguapa | 2017-01-17 10:24 | 東京生活 | Comments(0)

色々ありまして・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

帰国して・・・
💃フラメンコざんまい???

振替含めて・・・1週間に2回にフラメンコ〜〜〜071.gif071.gif
その翌日、自主トレ2時間(行き帰りの自転車でぐったり・・)
そhして、1日あけての、2日間スペイン人クルシージョ012.gif012.gif
そこに、1周忌の法要やら・・・
お寿司食べに、歩いたり・・とか012.gifおしゃべりしてストレス発散させてもらったり・・・

結構な運動量。

でもそこには、
今までのツアーの疲れの溜まりまくりやら・・・

お酒飲みすぎの反省やらがあり・・・(内臓もぐったりだったのだな・・)
4日ほど、お酒を口にしてなかったけど・・・

飲みたいって思わなかったし・・・037.gif

しかし、フラメンコの忘年会(新しいお教室の)
静かめに、目立たなめにしたいところなのに・・・023.gif023.gif

ファ〜〜やっぱり、やってしまいました。

そして、今までにない状況に・・・
久しぶりのお酒と、疲れが重なっての・・・

ファ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜002.gif002.gif002.gif
まずい・・・まだまだ・・・大人しくしていたのに・・・とほほ・・・
かなりの印象深い人に・・・002.gif

とりあえず・・・来年まで、
その後も、お酒は飲みません!!ぐらいの反省っぷりです。はい。008.gif008.gif

スペイン人クルシージョは、めちゃめちゃ楽しかった〜〜〜!
教え方上手だし・・・私の得意な・・・タンゴ・・・
(結構、重たいおばちゃん踊りが・・軽い綺麗なのよりいい踊りなので・・・)
おばちゃんとしては、もうハッスル・・・(死後だな・・)

1番前陣取って(って端っこだけど)踊りましたわ・・026.gif026.gif

おかげで、帰国時太った2キロ・・・一気に減りました・・2キロ・・・

ま、スタート時点に戻ったわけですが・・

とりあえず、12月は忙しい・・気ぜわしいというのが一つかも??
忙しいわけではないのだ・・・仕事もないし・・・
とりあえず・・・どうやって生活するか考えなければ・・・


c0026612_09201292.jpg
立ち止まってかんがえないといけないのだけど・・・難しいのが12月。


c0026612_09201958.jpg

クリスマスの飾り付けもしないと・・・

とりあえず・・本日は、かんがえながらの行動ということで・・

年賀状は・・喪中のハガキを出さないといけないのだけど・・複雑な事情があり
ちゃんとするのはどうだろうか??
微妙な感じに迷っていると、12月もこんな時期に・・・

寒中お見舞いか、クリスマスカードでのご挨拶にしないとかな〜〜〜??002.gif002.gif002.gif

とか・・・


洋服とか、捨てよう作戦とか・・・・

バイトでも探すか??

とか・・・いろいろです。

c0026612_09205649.jpg
コーヒー飲んで、のんびり考える暇はない・・って
暇だらけ・・・ですが・・・何か・・・020.gif020.gif020.gif


[PR]
by haruharuguapa | 2016-12-05 10:00 | 東京生活 | Comments(0)

体調復活!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

えっと、6日間の中欧だったので、帰国は11月28日・・夜の到着でした。

魔のトランジット・・・
韓国は仁川空港。

以前も、トラブルってしまったところ・・あの時も、走った・・・

とにかく、いちいち広いんだわこの空港・・・見応えあるし、
韓国の人たちのパワー感じるところ・・・005.gif005.gif

好きなんだけど・・・ハマるわけ・・・

今回は、いつも仕事している旅行会社ではないのだけど・・・

うぐ〜〜〜〜〜〜行きも!!!

そして、帰りも・・・・・なんだよ〜〜〜〜荷物がカートから落下???
いえいえ・・どうなの???

大汗!!!かきました・・・

現地でも、大汗ごとが多発・・・・

030.gif030.gif030.gif030.gif

何事もないって予感・・まったく逆の・・・

トラブル満載でした・・・逆に、各都市トラブルぐらいな感じの・・・
痩せる思いの・・・3キロ増076.gif076.gif076.gif

c0026612_07094364.jpg
恐怖の仁川経由・・・そして、帰国後・・吠えたい気分に!!

c0026612_07122151.jpg
疲れ果てながら・・想いを馳せながら・・・(なんに?)

とどまることを知らない、ボヘミアンharuharu・・・定住の地を求めたいと・・・
c0026612_07275087.jpg
美味しいチェコビール🍺を飲みながら・・ひとしきり・・・

c0026612_07310230.jpg
・・・・ってことで、今回は、写真を撮ってくれる同僚がいたので・・
哀愁漂う感のストーリー出来上がりました。

いやーツアー料金やら・・・
ツアーの中身をここに書いたら・・・また、大変なことになりますので・・・


帰国して・・・ボロボロだったのだけど・・・翌日朝から2日連続・・踊りまくって・・・
少し、ストレス発散。

いや〜〜〜〜〜〜〜〜色々ありました。


おや???最近、色々ないツアーの方が・・・珍しいか?028.gif028.gif028.gif


[PR]
by haruharuguapa | 2016-12-01 07:36 | 東京生活 | Comments(0)

発酵・・・挑戦!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

健康的な生活しつつ・・・・019.gif019.gif
腸内生活大切にしないといかんということで・・・
いろいろ研究。034.gif

ま、テレビでやるもの全部やっていても、キリないけれど、
とりあえず、できることはね023.gif・・・健康的に・・・!!!

常備食も、学び・・・・

今度は、きのこ三昧・・えのき、きのこ、エリンギ、しめじ、オリープオイル
唐辛子に、きざみにんにく・・・煮詰めて冷やしとく・・・
冷奴にのせてもよし・・・冷やしパスタとか?
ソーメンでもよし・・何しろ、きのこの旨味005.gif005.gif

常備食、学ぶと楽しい・・・043.gif043.gif043.gif

c0026612_08423218.jpg

ツアー中生姜も貴重だし・・

c0026612_08414270.jpg
生姜もむくみにいいらしい・・・・
c0026612_13255679.jpg
もち麦も見つけたよ・・・
スーパー大麦にはならないかもだけど・・・ちょいとお試し・・
c0026612_08452068.jpg
で・・・ヨーグルト作成器にて・・・豆乳ぐるといってみる。。
10時間40度で発酵させる。

目覚めると・・・・ヨーグルトじゃなく、豆乳ぐるとができてるはず・・・
L-15っていう、優れた飲むヨーグルトを入れてみる。。。

c0026612_08424875.jpg
この豆乳が・・・
c0026612_13272704.jpg
この中で・・・ヨーグルトに・・・って
開けてみたら・・・
豆腐になってる・・・酸っぱい豆腐。。。。046.gif046.gif007.gif
1リットルも作ってしまった。

しかし、腸の様子も!!いい感じ・・・

自律神経も落ち着いて・・


トトねいちゃん見ながら、大泣きしながら、

リフレッシュ真っ最中です。

[PR]
by haruharuguapa | 2016-09-09 13:37 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31