「ほっ」と。キャンペーン

タグ:フラメンコ ( 254 ) タグの人気記事

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

チョ〜〜〜〜〜忙しい日曜日の予定を、ガッツリクリア・・・

ま、そんなことを続けてるもんで、家の中はぐちゃぐちゃ・・・
本日、パッキングして・・なんとか綺麗なおうちに変わるのだけど・・・・

いや〜〜〜この間から、友人たちのフラメンコを見に行くことが(日本にいるタイミングで・・・)
以前、一緒にライブをしてくれた・・・人たち・・・
も〜〜〜〜何年経ったのだろう・・・みんな、上手になってる。
もちろん、以前から上手なんだけど・・・すごいな〜〜〜〜〜
私も、上手になりたいな〜〜〜〜〜〜って・・・

そんな中、昨日は、キレッキレの先生のもとでやってる子のライブへ・・・・
やはり・・・すごいよね〜〜〜〜〜〜うまいよね〜〜〜〜〜〜。
素晴らしい・・・
若い子が、一生懸命踊ってる。そんなの見て、涙するおばちゃんなのでした。


そして、最後に先生のブレリアったら、キレまくりや〜〜〜〜〜。。キレってキレ・・


ファ〜〜〜〜emoticon-0119-puke.gifなんか、一生懸命やっても、全然成長のない私め・・・ちょい悲しくなりつつ・・emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif
やる気なくしつつ・・・emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif
たい焼き横目に、帰宅したわけで・・・emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gif

1日、色々あったから、emoticon-0167-beer.gifぐったり早く寝てしまったけど・・・emoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gif
約20時間乗る飛行機のwebチェックイン忘れた〜〜〜〜〜〜(自分のだけだけど・・)

ギョエ〜〜ってことで、emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif

夜中の2時半に飛び起き、ひたすらお仕事モードへ・・・・
考えてないようで、案外繊細なのだ・・・
満席じゃん・・・どうにもならず・・・emoticon-0173-middlefinger.gif

そして・・・

何を思ったか・・amazonでフラフープを購入しての・・・
旅立ち準備・・・・

ポニーちゃんのためではなく、私の腹周りのためのフラフープ。
スーツケースに入れる予定なり・・・emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif

友人添乗員より、私の夢の場所であるウユニ塩湖の写真。
も〜〜〜〜20年前からの夢の場所。
ここに行けたら、辞めるのに〜〜〜〜〜アフリカもだけど・・・

写真届く・・・

ウユニ塩湖のことすら、あんまり考えてもいない子だけど・・楽しんだ模様。

写真拝借・・・
今頃機内だから、帰国したら怒られるかな??emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif

c0026612_10251653.jpg
顔わからないし・・・素敵な写真だから、許せ〜〜〜〜〜❤️

会社の人にお願いしないと、私の体もボリビアまで行ける体力なくなるな〜〜〜〜emoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gif

いや、体力だけは、あるかな???

emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif

今回も、チョ〜〜〜〜激しいツアー。。。。
どうやって乗り切るか・・・・
そうね・・・ユンケル買いに行こう!!emoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif

出発日前日・・スペインのガイドさんたちとの会合あり・・・・
早めに帰らないと・・・

って、明日の夜出発!!昼間はフラメンコ行こうとしている私その後、24時間移動してそのまま観光して・・・
30時間後にホテルチェックインか〜〜〜〜〜。。。


ま、いいか・・・・

やったるで〜〜〜〜〜〜〜emoticon-0147-emo.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2017-02-13 10:33 | 東京生活 | Comments(0)

先天性??

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

朝から、東京をあちこち歩き回り・・・!!
予約していた、病院へ・・・・

ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと気になっていた、いびきの病院。
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif
大轟音で寝ている私としては・・・・ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと悩みのタネ。
機内でも心配だしね・・・
壁の薄いヨーロッパのホテルで、隣がお客様の時が嫌だし・・・・
とか・・・・emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif色々???

案外繊細なので、そう考えると眠れない・・・emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif
しかし、眠気には負ける・・・emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0133-wait.gif

そして、予約制の病院へ行くと・・・
前の人が、痛がってる・・手術??痛いの??無理だけど・・・・

ようやく私の番・・・
なんと、先生しゃべりまくる・・・・息継ぎできないほどに・・・
喋る!!しゃべる・・・しゃべる〜〜〜〜〜〜〜!!

ま、いびきの原因について話してくれたんだけど・・・

どうやら、父譲りの骨格だから・・・
先天性の、喉が狭い・・・顎が小さい・・も原因。
(キョンキョンもいびきかくのかな??)emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif

あと、鼻の内側の骨格が狭い・・・というわけ!!

もちろん、プラス肥満プラス酒も原因・・・emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif
しかし、これは原因全体の20パーセントにすぎないらしい!!

そして

すでに、無呼吸らしい・・・知らなかったemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

体重は、サバ読んじゃったから・・・あと3キロ痩せればだいぶ変わりますって
それでオッケーです。って
言われたけど・・・実は、あと8キロってことか〜〜〜〜〜〜。emoticon-0127-lipssealed.gif

うむ、頑張る。

手術するくらいなんだから・・・一回でも、安らかな感じ体験したいし!!

そして、喉のノド○〇〇が、腫れちゃっててこれもカットして、喉の中をカットする手術と
鼻の骨格の1部をレーザーで削る手術があるらしい・・・
喉の方は、痛みを伴うということで・・・・む・・り・・・
なので、鼻のレーザー光線やることに・・・・emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif

怖いけど、人生初めての手術!!
怖いけど、だけど30分で終わる手術!!
怖いけど、レーザー光線!!
そのあと、花粉がいっぱい入ってこないか心配だけど・・・
花粉症の人の手術でもあるらしい・・・な〜〜〜〜〜んだ。

前のフラメンコの先生に、息して〜〜〜〜とよく言われていたけど、
原因はここにあり・・・・

昨日もレッスンに行くも、激しい踊りにふと、キチ〜〜〜〜〜なこれと
呟いてしまった。体重が多いせい???

ま、そんなバタバタの後、広尾の病院に高校バスケ部友人のお見舞い。
大変な手術だったらしい・・・・
それに比べたら・・私のなんて・・・30分。

広尾、白金あたりも、ずいぶん変わってたわ・・・

本日いびきの病院の隣の隣くらいに位置する
ところに、説明会へ・・・また行きます。

寒いな〜〜〜〜〜〜忙しいな〜〜〜〜〜〜〜

明日は打ち合わせなり・・

c0026612_09181147.jpg

がんばろ〜〜〜〜〜〜〜

引き締めよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[PR]
by haruharuguapa | 2017-02-09 09:22 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

ようやく、1月3日からの怒涛のお仕事外出の連続が終わった・・・・?

って・・・

本日17日じゃない???1月も17日すぎて、
年賀状の当選番号発表がされる中・・・
ようやく、頂いた年賀状を整理しないと・・・
そして、喪中のご案内などしてなかったっため・・
寒中お見舞いなんぞ、作成しないと・・・
っていつまでだっけな〜〜〜〜〜〜emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif???
節分までだっけかな〜〜〜〜〜調べないと・・・
c0026612_10160405.jpg
しか〜〜〜〜〜し、怒涛の日々は、続く・・・
本日、今年初めてのフラメンコ・・・
約、一ヶ月くらい踊ってないじゃない???って去年の26日最後??

友人の発表会で(もう教える人になってるし〜〜〜〜〜)
みんな生活変わって頑張ってる!!

私は何も変わらず・・・
いつもバタバタ忙しいだけだから〜〜〜・・・
今年は、何か変わろうあかね会・・・・emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif
↑わかる人にはわかるセリフですが・・・・
c0026612_10161723.jpg
ま、そうゆう風には変わらないと思いますが・・・
ダイエットも・・・emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

とにかく、本日フラメンコ、
我が家が、帰国してから、とっちらかって汚いし・・・
今年になって、掃除した???emoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0127-lipssealed.gif

トマ・・そんな感じなので・・・・(どんな感じだ??汚すぎる)

友人が、同僚とベテラン社員ちゃんが我が家へ・・・
きったない我が家へやってくる。

こりゃ、時間なくても片付けないと・・・的な
やならければならない状態ですから・・・ありがたい!!

で・・・明日は、1周忌だから・・・
(あ〜〜〜〜〜去年の今頃は、毎日大変だったな〜〜〜〜〜)
墓参りして、飛び神社にも行きたいし、身代わり不動で厄払いしたいし・・・
そのあと、夜フラメンコだし・・・・
その次の日は・・・きっと、1日じゃ終わらない、飛び神社か?身代わり不動?
どちらかよね・・そして、夜は、以前のお客様で、
いつも、よくしてくださる方と、中目黒の新スポットへ・・・
トリッパや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜エネルギーーーーーーー!!emoticon-0115-inlove.gif

そして、そして、金曜日は、私の大好きな大好きなバイラオーラ
カリメちゃん・・・が日本に来てるじゃないの!!

c0026612_10162735.jpg
バルセロナ、コルドベスで見て一目惚れ!!
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif親子共演なり・・・
弊社でよく使うタブラオにも出てた時には
全く、見ることできず・・・残念・・・

チャンスに恵まれなかったけど・・

まさかの、日本で見られるとは・・・・
それも、バルセロナより安いし・・・
ま、端っこだけど・・見に行くこと決定!!

クルシージョも????(短期レッスン)
しかし、荒稼ぎ、1レッスン七千円。。。グループレッスンなのに・・・
いや〜〜〜〜〜〜〜無理・・・多分、先生レベルの人ばかりだしね・・・
足・・めちゃ早いし・・無理無理・・おばちゃんなんちゃってバイラオーラには・・

ま、そんなこんなで20日までは、ぎっしりです。

去年もそんな感じだったか・・・?????
いや〜〜去年は、この後も辛かった・・・・


1年あっという間なようで、長いようで・・・emoticon-0138-thinking.gifemoticon-0138-thinking.gifemoticon-0138-thinking.gif

何か変わってることもあるけど・・・ないことが多くて・・

添乗員をしていると・・・・そんなことの連続です。
時の慌ただしい波に飲まれると、何も変わらないまま終わってしまう
時の旅人だから・・・(飛行機とかで、時間を飛び越えちゃうからね〜〜〜〜〜emoticon-0122-itwasntme.gif
気づかないことがいっぱいあります。
日々を追いかけるだけでなく・・・
その錯覚に惑わされないように・・・・

前に進まなければいけないのよね〜〜〜〜〜〜emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

夢は、踊りがすごい上手になりたい!!って
そりゃ・・・もっと違う夢もありますが・・・
あ〜〜〜生まれ変わったら踊り子!!emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifカリメになりたい!!

言ってる〜〜〜〜〜自分が恥ずかしいemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif

平たい顔族・・・レッスン行って来ます。

c0026612_10131995.jpg
また、タブラオでライブできますように〜〜〜〜!!
この間、以前ライブ一緒にやった友達に・・・
(みんな、すごい上手なのに・・)
haruharuの踊り見たい〜〜〜〜って言ってくれる。。。(社交辞令でも)
みんな、私より上手な人が、そう言ってくれるのだ・・・
(面白いからかな??)

上手くならないと・・・

ワクワクしてくる・・・・頑張らないと!!




[PR]
by haruharuguapa | 2017-01-17 10:24 | 東京生活 | Comments(0)

色々ありまして・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

帰国して・・・
💃フラメンコざんまい???

振替含めて・・・1週間に2回にフラメンコ〜〜〜emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif
その翌日、自主トレ2時間(行き帰りの自転車でぐったり・・)
そhして、1日あけての、2日間スペイン人クルシージョemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif
そこに、1周忌の法要やら・・・
お寿司食べに、歩いたり・・とかemoticon-0111-blush.gifおしゃべりしてストレス発散させてもらったり・・・

結構な運動量。

でもそこには、
今までのツアーの疲れの溜まりまくりやら・・・

お酒飲みすぎの反省やらがあり・・・(内臓もぐったりだったのだな・・)
4日ほど、お酒を口にしてなかったけど・・・

飲みたいって思わなかったし・・・emoticon-0136-giggle.gif

しかし、フラメンコの忘年会(新しいお教室の)
静かめに、目立たなめにしたいところなのに・・・emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif

ファ〜〜やっぱり、やってしまいました。

そして、今までにない状況に・・・
久しぶりのお酒と、疲れが重なっての・・・

ファ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif
まずい・・・まだまだ・・・大人しくしていたのに・・・とほほ・・・
かなりの印象深い人に・・・emoticon-0101-sadsmile.gif

とりあえず・・・来年まで、
その後も、お酒は飲みません!!ぐらいの反省っぷりです。はい。emoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gif

スペイン人クルシージョは、めちゃめちゃ楽しかった〜〜〜!
教え方上手だし・・・私の得意な・・・タンゴ・・・
(結構、重たいおばちゃん踊りが・・軽い綺麗なのよりいい踊りなので・・・)
おばちゃんとしては、もうハッスル・・・(死後だな・・)

1番前陣取って(って端っこだけど)踊りましたわ・・emoticon-0125-mmm.gifemoticon-0125-mmm.gif

おかげで、帰国時太った2キロ・・・一気に減りました・・2キロ・・・

ま、スタート時点に戻ったわけですが・・

とりあえず、12月は忙しい・・気ぜわしいというのが一つかも??
忙しいわけではないのだ・・・仕事もないし・・・
とりあえず・・・どうやって生活するか考えなければ・・・


c0026612_09201292.jpg
立ち止まってかんがえないといけないのだけど・・・難しいのが12月。


c0026612_09201958.jpg

クリスマスの飾り付けもしないと・・・

とりあえず・・本日は、かんがえながらの行動ということで・・

年賀状は・・喪中のハガキを出さないといけないのだけど・・複雑な事情があり
ちゃんとするのはどうだろうか??
微妙な感じに迷っていると、12月もこんな時期に・・・

寒中お見舞いか、クリスマスカードでのご挨拶にしないとかな〜〜〜??emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif

とか・・・


洋服とか、捨てよう作戦とか・・・・

バイトでも探すか??

とか・・・いろいろです。

c0026612_09205649.jpg
コーヒー飲んで、のんびり考える暇はない・・って
暇だらけ・・・ですが・・・何か・・・emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif


[PR]
by haruharuguapa | 2016-12-05 10:00 | 東京生活 | Comments(0)

体調復活!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

えっと、6日間の中欧だったので、帰国は11月28日・・夜の到着でした。

魔のトランジット・・・
韓国は仁川空港。

以前も、トラブルってしまったところ・・あの時も、走った・・・

とにかく、いちいち広いんだわこの空港・・・見応えあるし、
韓国の人たちのパワー感じるところ・・・emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif

好きなんだけど・・・ハマるわけ・・・

今回は、いつも仕事している旅行会社ではないのだけど・・・

うぐ〜〜〜〜〜〜行きも!!!

そして、帰りも・・・・・なんだよ〜〜〜〜荷物がカートから落下???
いえいえ・・どうなの???

大汗!!!かきました・・・

現地でも、大汗ごとが多発・・・・

emoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gif

何事もないって予感・・まったく逆の・・・

トラブル満載でした・・・逆に、各都市トラブルぐらいな感じの・・・
痩せる思いの・・・3キロ増emoticon-0175-drunk.gifemoticon-0175-drunk.gifemoticon-0175-drunk.gif

c0026612_07094364.jpg
恐怖の仁川経由・・・そして、帰国後・・吠えたい気分に!!

c0026612_07122151.jpg
疲れ果てながら・・想いを馳せながら・・・(なんに?)

とどまることを知らない、ボヘミアンharuharu・・・定住の地を求めたいと・・・
c0026612_07275087.jpg
美味しいチェコビール🍺を飲みながら・・ひとしきり・・・

c0026612_07310230.jpg
・・・・ってことで、今回は、写真を撮ってくれる同僚がいたので・・
哀愁漂う感のストーリー出来上がりました。

いやーツアー料金やら・・・
ツアーの中身をここに書いたら・・・また、大変なことになりますので・・・


帰国して・・・ボロボロだったのだけど・・・翌日朝から2日連続・・踊りまくって・・・
少し、ストレス発散。

いや〜〜〜〜〜〜〜〜色々ありました。


おや???最近、色々ないツアーの方が・・・珍しいか?emoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0127-lipssealed.gif


[PR]
by haruharuguapa | 2016-12-01 07:36 | 東京生活 | Comments(0)

発酵・・・挑戦!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

健康的な生活しつつ・・・・emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif
腸内生活大切にしないといかんということで・・・
いろいろ研究。emoticon-0133-wait.gif

ま、テレビでやるもの全部やっていても、キリないけれど、
とりあえず、できることはねemoticon-0122-itwasntme.gif・・・健康的に・・・!!!

常備食も、学び・・・・

今度は、きのこ三昧・・えのき、きのこ、エリンギ、しめじ、オリープオイル
唐辛子に、きざみにんにく・・・煮詰めて冷やしとく・・・
冷奴にのせてもよし・・・冷やしパスタとか?
ソーメンでもよし・・何しろ、きのこの旨味emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif

常備食、学ぶと楽しい・・・emoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gif

c0026612_08423218.jpg

ツアー中生姜も貴重だし・・

c0026612_08414270.jpg
生姜もむくみにいいらしい・・・・
c0026612_13255679.jpg
もち麦も見つけたよ・・・
スーパー大麦にはならないかもだけど・・・ちょいとお試し・・
c0026612_08452068.jpg
で・・・ヨーグルト作成器にて・・・豆乳ぐるといってみる。。
10時間40度で発酵させる。

目覚めると・・・・ヨーグルトじゃなく、豆乳ぐるとができてるはず・・・
L-15っていう、優れた飲むヨーグルトを入れてみる。。。

c0026612_08424875.jpg
この豆乳が・・・
c0026612_13272704.jpg
この中で・・・ヨーグルトに・・・って
開けてみたら・・・
豆腐になってる・・・酸っぱい豆腐。。。。emoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gifemoticon-0106-crying.gif
1リットルも作ってしまった。

しかし、腸の様子も!!いい感じ・・・

自律神経も落ち着いて・・


トトねいちゃん見ながら、大泣きしながら、

リフレッシュ真っ最中です。

[PR]
by haruharuguapa | 2016-09-09 13:37 | 東京生活 | Comments(0)

emoticon-0136-giggle.gifにほんブログ村 旅行ブログへemoticon-0138-thinking.gifにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へemoticon-0129-call.gif
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

昨日は、朝からクルシージョ(フラメンコの単発)してきた。

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んし・あ・わ・せ・・・・
すぐに、振りは覚えられなくても、リズムがきざめなくても・・・

アィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(志村けんでなく・・)マヌエルの振り付けい近いから・・・

うんうん・・・たのしぃ〜〜〜!!

emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

で、以前から約束していた・・築地友達・・じゃないけど・・・
寿司とも???でもないけど、高校時代の同級生と・・・ぐるぐるマワ〜〜〜〜〜るお寿司屋さん。

同僚に教えてもらったんだけど、美味しいのだ・・・白子の寿司もあるし・・・・

(わ〜〜〜〜〜い!!白子だ白子〜〜〜〜〜〜〜!!!)
c0026612_08471550.jpg
この時期、白子が食べれるのが・・・すごいし・・・うまいし・・・生臭くないし・・・

元気の源よ・・・・ダラダラからの脱皮は、フラメンコのパワーと白子!!

で、まんぷく太郎になりながら、いろいろアドバイスしてくれる人はありがたい・・・・

人の言うことを聞かないタイプの私が、

この方のお言葉・・・身にしみつつ・・・反省しつつ・・・希望持ちつつ
えんがわの炙り、ホタテの炙り・・・食べまくり
しめは・・・アジ・・・

c0026612_08505989.jpg

く〜〜〜〜〜〜〜〜久しぶりの、お寿司、うまし・・・emoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gif

幸せ気分ですが、痩せてはおらず・・・

白子のおかげで、帰宅してから働いても・・・働いても・・・動いても・・・
元気・・・でも、痩せてない・・・

テレビ見ながら・・・

あれ・・・腸内生活大切なこと言ってる・・・

ふむふむ・・・スーパー大麦食べるだけで・・・痩せる???

Amazonでスーパー大麦・・・テレビ見ながらオーダーでも・・・って
品切れって??入る予定なし???

すごいわ。テレビ・・・
すごいわ・・・スーパー大麦・・・

確かに痩せるし・・腸内生活、自律神経大切なこと学びつつ・・・
私の仕事、自律神経乱れまくりだ・・・

腸内生活大切にしてみよ〜〜〜〜〜〜〜〜っと思いつつ・・・

新しいリーディンググラス・・・

c0026612_08570443.jpg

普通だけど・・・

c0026612_08585234.jpg
飽きたら、いろいろな色に変えられるし・・
サングラス版もあるし、部分だけ・・リーディング・・・つまり老眼鏡のもあるし、
組み合わせ自由・・・

マジックがついてて、ベッドサイドに・・同じマジックのついてる置き場なんかを取り付けられる・・
優れもの・・・

あ〜〜〜〜〜今回は、無くさないように・・・


[PR]
by haruharuguapa | 2016-09-07 09:24 | 東京生活 | Comments(0)

Flamenco 始めるか??

emoticon-0145-shake.gifにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

帰国して、やっぱり4日しないと普通の人間に戻れないのは、今までと一緒だけど・・・・emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif
4日しても、むくみ取れず・・・デドックスしてない???emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif
動きもなく・・・
動けない!!
大好きなアメリカドラマも面倒臭い。
ダラダラ、くだらない日本のワイドショーつけっぱなしにしてる状態は・・・
要は、疲れまくり・・・ってことemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif
友達に・・・レイキとやらもやってもらい・・大いびき・・emoticon-0138-thinking.gif

で、ようやく、動こうって!!ホットヨガの体験クラスに行ってみる。

うわ〜〜〜〜〜肉たるみまくり・・・・
こんなんでは・・・どうにもならない・・・おばちゃん状態まっしぐらじゃない??
ホットヨガ始める??地元のホットヨガは、お隣の駅と違い、ちと上品です。emoticon-0125-mmm.gifemoticon-0125-mmm.gifemoticon-0125-mmm.gif

いかん・・・体重も、スペインで見事に増えてる。emoticon-0101-sadsmile.gif
ぶよぶよハルハル・・emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

で、入会しようと思ったとこに・・・
うむ・・
フラメンコも、再スタートする??
おばちゃんにもまだまだできるかな???

って、9月仕事少ないので・・日本にいるし・・・

で、フラメンコも・・・・再スタート!!

新しいところに行く???emoticon-0133-wait.gif
でも、東大先生も大好きだし・・・・emoticon-0115-inlove.gif

ということで、本日、東大先生、お久しぶりの2時間コース。

遠慮がちにやってみたけど・・・・体ボロボロ・・・・

もう一つ、何かやりたいけれど・・・
お金がかかるし・・・emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif
老後が全くやばくなってきたことに、今更気づき・・・ちょい焦りを感じつつ・・・
でも、今やりたいこと我慢したら、仕事も頑張れないし・・・
やりたいことやって、楽しく気分転換したほうが・・emoticon-0122-itwasntme.gifその方が、生き生き元気でいられるし・・・emoticon-0122-itwasntme.gif


人生考えつつ・・・老け感、デブ感感じつつ・・・emoticon-0175-drunk.gifemoticon-0175-drunk.gifemoticon-0175-drunk.gif
って・・鏡見ること大切だわね・・・・・

本当に、ひどい体型になってましたが・・・
取り戻したる〜〜〜〜〜〜って、以前のようにはいかないから・・

今だからできる、いい女??発酵女目指しつつ・・・emoticon-0182-poolparty.gifemoticon-0182-poolparty.gifemoticon-0182-poolparty.gifemoticon-0182-poolparty.gifemoticon-0182-poolparty.gifemoticon-0182-poolparty.gif


c0026612_19004746.jpg
TANICAのヨーグルト作成マシン

発酵マシンも購入(アマゾンのクーポンのあまりで半額購入)
初めは、発芽玄米作成・・そのあとは、豆乳ぐると・・・そして、塩麹・・納豆も
手作りして・・
c0026612_19014880.jpg
発酵女は、変身するのである。(以前にも書きましたが、ただ腐ってるのと、発酵するのは違うという
名言をくれた、スペインのガイドさんのお言葉・・・に従い・・・発酵すると素晴らしいものになるという意)

ま、そんなことで、元気になったから、いろいろ始めないと・・・
目標に向かって・・

そう、東京オリンピック・・・こemoticon-0136-giggle.gifれ・・ただ事じゃないから・・私の中で・・・emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif
なんかこう・・ね〜〜〜〜〜emoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gif

アメリカドラマも再びって・・今回は、 BBCスパイもの・・(元気が出るの・・ブルーアイ・・ブルーレイじゃないよ・・emoticon-0175-drunk.gif
c0026612_18285876.jpeg
彼・・・またまた、ブルーな瞳がたまらない・・・基本、ブルー好きみたいです。
傾向と対策・・対策はないけど・・傾向はよくわかるので・・
眉毛と目が近い・・・スーツ似合う。
眩しいところでの顔が素敵・・・などなど・・・
c0026612_18595795.jpg
エミー賞もノミネート・・The night manager



さて、秋の夜長・・本読みます。emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

お客様に教えていただいた・・・暗幕のゲルニカ・・・

頭の栄養蓄えて・・
体の栄養放出中!!
c0026612_19012349.jpg
ブラッドリー・クーパーもブルーだわね。。。
[PR]
by haruharuguapa | 2016-09-01 19:11 | 東京生活 | Comments(0)

帰って来たMacBook!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


とにかく、修理代が買うより高いとはどういうこと?
emoticon-0114-dull.gif

悲しみのあまり、体重が2キロ減った。
三週間のダイエットで微動だにしなかったのに。

c0026612_23594959.jpeg

こわごわたちあげたら、

液晶は、乾いたのか?もとに戻るし!
emoticon-0112-wondering.gif

だけど中身はだめよねー。

大出費がおそろし

c0026612_00060720.jpeg

フェリアでサクッとブレリア踊り気分転換したけど

c0026612_00071092.jpeg

そんな場合でないのだ。

c0026612_00075592.jpeg

贅沢禁止。

自炊でがんばる。

若い子と違い、なかなか頭に入らない。
勉強。戦いながら。




[PR]
by haruharuguapa | 2016-06-19 23:56 | 学びの日々・・ | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


帰国して、1週間。すっかり、普通の人間に戻りやした・・・emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif
って所で、お仕事も少ないから、一生懸命自炊の日々。
いつもは、スペイン風やら、ゴテゴテの料理・・・・
または、圧力鍋に野菜スープ・・・系・・・ってところですが・・・

ちょいと、和風、健康食へと・・頑張り始め・・

作ったことないけど・・・・

昨日は、ブリ大根!!もどき・・つまりなんちゃってブリ大根emoticon-0122-itwasntme.gif
大根サラダ、メカブ・・・

本日は、えのき茸と豚肉の和風和え物とシャケ・・と納豆。
⇧料理とは言えないけど・・・

和風の料理を極める・・・本なるものでも見ようかな??

いやいや、クックパッドとか、インターネットで調べりゃなんとかなるし・・

う〜〜〜〜〜ん、いい感じ・・・

と、自画自賛で和風にはまっております。

日本っておいしいものたくさんあるのね〜〜〜って思いながら・・



c0026612_21364948.jpg

明日も、お仕事帰りに、これが続けられるかな〜〜〜〜〜〜。。
お仕事帰りは、疲れちゃうから・・最近できた立ち飲み屋でいっぱい飲んじゃう??
おしゃれな立ち飲み屋なり・・emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif

あらゆる食器とコップが割れまくり・・・
購入しないといけない感じになってきたけど・・・
う〜〜〜〜ん・・どうしようかな〜〜〜〜〜emoticon-0125-mmm.gifemoticon-0125-mmm.gifemoticon-0125-mmm.gif

とりあえず・・・emoticon-0103-cool.gif

大好きなフラメンコ・・今日でお休みします。。

emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif


眠くなっちゃう病も終わり・・・ちょっと、新たなスタートですわね・・・
明日から・・そして、和風極める・・・

[PR]
by haruharuguapa | 2016-04-28 21:57 | 東京生活 | Comments(0)