「ほっ」と。キャンペーン

タグ:バカンス ( 40 ) タグの人気記事

私のために???

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

もっともっとスペインが好きになってしまいました。

も〜〜〜〜悲しい。。。。

スペインからの飛行機で泣いちゃったのは・・・
ばば様が急に・・・emoticon-0122-itwasntme.gifの緊急帰国の時と・・・今回なり・・・

だって・・・出会った人が、みんないい人で・・・

c0026612_01465218.jpg


私のために・・・fiesta de haruhar・・・って火曜日なのに・・開いてくれた・・
クラスメートたち・・・・
帰ったの、1時過ぎてたな〜〜〜〜

そのあともdiscotecaに行ってたみたい・・さすが若い・・・22歳。

そんな、22歳の子が・・・

haruharu・・・ いつも、pero peroばっかり(pero=でも〜〜〜〜〜だけど〜〜〜の意味)

なんで???

人生は、短いんだよ!!
(22歳の子に言われる・・)emoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gif

どうして??
haruharuの人生は、ちょっと私より上だけど・・・
とっても素敵な人生だよ・・・

でも、あと、何やりたいの??なんかあるよね??でしょ??住みたいんでしょ??

やりたいことあるんでしょ???

スペインに住みたいんでしょ???

やらなきゃ・・・emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

80歳になった時には、もうできないよ???

今なら・・素敵に・・そして、願いも叶えられるよ!!

ってさ・・・彼女の言ってるシーン
ビデオ撮っちゃいましたよ。。

毎日みよう。emoticon-0133-wait.gif

そうだよ。。
我慢なんてしなくていいの・・・
できるんだったら・・やらないと・・・


ってことで、機内でボロボロemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif泣いてました。

人生なんて、1度なんだから・・・

頑張って、好きなことしないとね・・・

c0026612_01575691.jpg
1歩1歩前進してれば、きっとね・・・
emoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gif

光が見えてくるよね〜〜〜〜〜〜〜

muchas gracias!!
amanda!!
emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

c0026612_02065926.jpg

行き先は・・自分で決める!!emoticon-0128-hi.gif


[PR]
by haruharuguapa | 2016-07-21 02:08 | 学びの日々・・・ | Comments(0)

いつも歩いてる街も、知らないところがたくさんあるわけで・・・・
emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gif

生活するように・・そして・・・新しいところを発見すべく・・・
ぶらぶら・・・

emoticon-0177-toivo.gifemoticon-0177-toivo.gifemoticon-0177-toivo.gif

c0026612_21282836.jpeg

表から見ると、薄暗いバルなのに・・・
こんな中庭・・・あるからね・・・

のんびりできる。emoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gif

c0026612_21384533.jpeg
1時間ぐらい、歩いてみるわけで・・・
運動のために・・・emoticon-0181-fubar.gifemoticon-0181-fubar.gifemoticon-0181-fubar.gif

しかし、いつもの街の中は、バカンスの人がいっぱい・・・
少しゆったりできるのがいいよね・・・
誰もいないところを探しながら・・・

c0026612_21292460.jpeg
ダイエットしなければ・・・emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif

で・・友人の子供の誕生日パーティー

c0026612_21295395.jpeg

とにかく元気!!

で・・・

走り回り・・・

で・・・・
自己主張しっかり・・

c0026612_21303231.jpeg

国籍もアルゼンチン、パキスタン、フィリピン、そして、スペイン人も、頭にカマキリの卵みたいな
塊をつけた、お父さんかと思いきや・・ママのボーイフレンド。。

みんなすごい!!

さすが・・強い・・・

c0026612_21311781.jpeg

私も、強く生きるべく・・頑張るための、栄養補給ちゅうなり・・・・emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2016-05-28 21:55 | バカンス | Comments(0)

ま・・・人には、いろいろなお休みの形があるわけで・・・・

2年ぶりくらいに思える、おやすみ・・・

ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとね、そうしたかったことしてるんだけど・・・
だらけまくり・・・emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif

いいのいいのの。。。今はね・・明日から学校の試験受けて・・
個人のクラスの方も・・様子見ながら・・・なんてな〜〜〜〜〜。。

そんなに勉強好きだっけ???
一夜づけな女・・・どうなることやら・・

いや〜〜〜〜どうなんだか??

生きるために頑張るしかないのだ・・・

とりあえず・・・まったりして、出しつくしの・・・

c0026612_00511027.jpeg
ディープな地区にて、休憩。。

そのあとは、転んでも、また復活する卵のごとく・・・
c0026612_00530769.jpeg

今週、聖体節の街の中。。。。

噴水の上には、卵ちゃん・・・

c0026612_00541981.jpeg
マリア様に誓いつつ・・・

c0026612_01004070.jpeg

我が道を行くharuharuなり・・・

c0026612_00580609.jpeg
やっぱり、午後のひとときは・・・ディープな地区に
きちゃうんだな〜〜〜〜どうしても・・・


c0026612_01034123.jpeg
さてと、家にもどって野菜炒めでも作りますか・・・

emoticon-0126-nerd.gifemoticon-0126-nerd.gifemoticon-0126-nerd.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2016-05-27 01:05 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

マッタリポン・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


場所が変わったせいか、ブログアップの調子が悪い・・・

朝から、荷物整理しながら・・・
元気いっぱいなおばちゃんモード。

普段の我が家は、足音やら、携帯のぶるぶる音でも、聞こえてくるような
静かなところだけど、ここは、車の量も多い。

爆睡したものの・・・
emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif

チョイお疲れモード。。。
頭働かないな〜〜〜〜〜〜。

お家には、wifiがないから、
余計なことに構われることなく、
集中できるわね・・・

まずは・・周辺確認。


c0026612_01580000.jpeg

はまりそうな、ディープな地区がすぐ近く・・・
まずい・・・お財布の紐は、しっかりね・・・


c0026612_01565440.jpeg

やっぱり、wifiないと生きていかれないので・・
ちょいと隣のカフェにて、wifiタイム。

いろいろ、計画しないとね・・・

あれ??

この地区、素敵な人もいる。

c0026612_02062713.jpeg
しかし・・・隣の女の子は、何を話しているのか???

全くわからない・・・・地区なのでした。

久しぶりに、頭使う日々。。。
体重も落とすこと、
毎日、規則正しい生活こそ・・・ダイエットの基本やね。。emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif

カンフーパンダは・・太ってなんぼ・・・・
歩くの疲れたら・・・パンダは、転がればいいんだよ。。。ってさ・・・

c0026612_02090521.jpeg
私もそうする??



[PR]
by haruharuguapa | 2016-05-26 02:10 | バカンス | Comments(0)

間違いだらけ・・・・

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif
お休みとってないけど・・・バカンスなので・・・
月曜日のシルバーデー・・ではなく、映画の安い日に
大好きなスパイもの・・・嫌いだけど・・トムクルーズを見てきた。

前もって、インターネットで席を手配。
お弁当持参の楽しみにしていったわけだけど・・・
チケット発券できない!!

なぜ???

予約番号?・・・あってます。
電話番号??・・・あってます。
仕方なく・・・カウンターに行くと・・・・

「本当だ・・どうしてだろ・・・・あ・・・ここじゃないですよ!!」

emoticon-0104-surprised.gif

「違う場所のですよ・・・」

emoticon-0104-surprised.gif

「あ。。。。」

emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

二人分購入しちゃったから・・・またふたり分払わないと・・
あきらめかけたら・・・

日本・・ってやさしい・・・

「今回は・・」

って次の回・・・発券してくれた・・・

emoticon-0111-blush.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0110-tongueout.gif

ありがとうございます。

時間調整のため・・・
進撃の巨人の揺れる椅子とともに予告編観たり・・・

c0026612_12105777.jpg
大好きなあの人の写真撮ったり・・・emoticon-0105-wink.gif

してたら・・・

あれ????

字幕じゃなくて・・吹き替えってかいてある〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

それじゃ、機内とおなじじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!

わがままなおばちゃんは・・再度カウンターで・・・
変更してしまう始末。

emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gif

怖そうに見えたのかな〜〜〜〜〜〜emoticon-0101-sadsmile.gif
もうしわけありません・・emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif助かりました。。。
日本・・・って優しい国!!

時間・・2時間以上空いちゃうので・・・
お弁当持参で・・隣のビルへ・・・

レストランで食べようと思ったけど

高いな〜〜〜〜〜

お弁当(セブンイレブンの)と飲み物で・・・
誰もいないビルのソファでひとしきりランチタイム・・・emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif笑える・・・

c0026612_12135235.jpg
景色はこんなんだけど・・・酒ですかい??
emoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gif
真昼間・・こんなところで???

余計なお金も使ってしまうじゃない!!

最近、ずいぶん前に沖縄で購入の焼き物・・コーヒーカップが割れてしまい・・・

ってこんな??


c0026612_12145643.jpg
豚ちゃんカップ・・・おばちゃん豚ちゃん買っちゃうの巻。。。

c0026612_12151727.jpg
確かに幸せな気分になるが・・・・

今、お弁当箱とかもかわいいのいっぱいあるんだわね〜〜〜〜。。。
こんなんじゃ足りないけど・・と思いながら・・・

で・・・

トムはいきなり・・出だしからですか???「オープンザドアー!!」ってぶら下がっちゃってるし・・
emoticon-0173-middlefinger.gifemoticon-0173-middlefinger.gifemoticon-0173-middlefinger.gif

日本バカンスを楽しみ・・・
説明会も終え・・・

明日から本格始動!!打ち合わせ・・・・
やっと回ってきたお仕事だす。

頑張らないと・・・

emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif
新婚さんばかりのような気がするけど!!

台風も行ってしまった模様・・・晴れ間が見えてきたし!!



[PR]
by haruharuguapa | 2015-09-09 12:24 | 東京生活 | Comments(2)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
帰国して・・精算も終わり・・・
台風一過で・・窓ガラスも磨かれて・・・洗濯終了。。。。

日本にいる時は、フラメンコか、家の片付けに明け暮れるのだけど・・・
断捨離も・・この間ある程度終了。
フラメンコも、練習したいのだけど・・・

3年前から、約束・・・天気とわたしのスケジュールと・・・
やっと・・台風も去って素ばらしい天気・・・
emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif

なが〜〜〜〜〜い約束がかなったよん・・・

c0026612_08060302.jpg
江ノ島鎌倉ツアー・・
思えば・・キョンキョンのドラマの頃からの計画・・・

まずは・・・生しらす〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
c0026612_08065258.jpg
人気のお店は・・ほぼ一時間待ち・・・
生しらすは・・・・台風のおかげでなし・・

emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif
どうしても食べたかった生しらす丼・・・が・・・

ない・・・・emoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gif

c0026612_08091060.jpg
呼び込みのみせで・・しらす三昧・・・
c0026612_08094801.jpg
湘南る〜〜〜〜〜び〜〜〜〜〜emoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gif

高校時代の友人と・・大笑いしながら・・・
日頃のうさばらし・・・

で・・・

そういえば・・・こんなに遠出したのは・・なん年ぶり・・・
家族サービスなくなり・・・車も処分したから・・・
外出っていうと、フラメンコ関係・・か??マッサージ関係か???
墓参り関係・・・
こんなバカンスは久し振り・・・!!

うれし〜〜〜〜〜〜〜〜!!
c0026612_08171170.jpg
昔・・真っ黒に日焼けしながら・・よくドライブしていたな〜〜〜〜!!


c0026612_08213872.jpg
風強いけど・・・



c0026612_08221464.jpg

あの頃は痩せてたけど・・・っていうか・・わたしの中で痩せてた時代・・・・・
今では・・・腕から足が出てるようなemoticon-0114-dull.gif
腹出てる・・・目も・・細める・・・emoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gif
時間は経ってしまったけど〜〜〜〜〜〜emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif
でも、楽しい・・・emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
稲村ガ崎温泉でリフレッシュしながら・・・
昔、よく立ち寄ったカフェレストランの裏じゃない・・・
で・・

鎌倉へ〜〜〜〜〜〜!!

外国人の方多いし・・・御朱印女子も・・着物女子も多い・・・・!!
ふむ・・・様変わりしている・・・お店の数々・・・

c0026612_08255104.jpg
休憩しながら・・・
お参りしながら・・・
金運アップの
c0026612_08281689.jpg
がま口買って・・・

ふぁ〜〜〜〜〜〜〜なんて楽しいバカンスだったんだろう。。。

鶴岡八幡宮にて・・おみくじは・・

勉強しろや〜〜〜とのことにて・・本日からクロアチアの勉強開始です。

emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif





[PR]
by haruharuguapa | 2015-05-14 08:32 | 東京生活 | Comments(0)

日本は寒いな〜〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0114-dull.gif

1月6日帰国いたしました・・・

帰国とともに、2013年のお仕事納めでもあり・・・
(あ〜〜よ〜働いた!!)emoticon-0141-whew.gif

そして、おっそろしく、人生を生きたことを確信する日でもあり・・・

メッセージの数々・・・
ありがとうございました。。。

めでたいってことでもない年ですが・・・
うれしい〜〜暖かい〜〜お言葉をいただき・・・

「あ〜皆さんに感謝して生きていかなければ・・」
。。。っと思った次第で・・・

ここから、一気に東京オリンピックまで〜〜emoticon-0135-makeup.gif
いろいろ頑張らなければ・・ってこともあり・・・

休養に突入〜〜
emoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif

c0026612_9443899.jpg


成田では、一人ご褒美〜〜emoticon-0142-happy.gif

で、友人が近所まで来てくれるとのこと・・・

顔なじみの店にでも?そうすれば、ドリンクぐらいのサービスあるかしら??
誕生日だって言えばね・・・

って、そしたら、

何もないのは、まだしも、
小さなお店なのに、他の席にサプライズバースデーパーティーやるから、
一緒に歌とかお願いします。。って・・あ〜〜〜た。。

こっちには??

emoticon-0126-nerd.gif

サービス業としてそれはないんじゃない?

何も、期待しちゃいないけど・・・他の人の祝うのを手伝う
自分のバースデーなんて・・・

emoticon-0114-dull.gif

シェフも、顔見知りのウェーイターも、だめだな。。この店・・・
って
そこに、槇原敬之顔の子が・・
焼きチーズにろうそくたててくれる??って言うと・・

c0026612_9444875.jpg


暖め直してくれて・・・って文字入りのサービス・・・・

これよね・・客商売ってさ〜〜

と・・・自分がお客様商売につき・・・厳しくなってしまうのか??

いやいや。。。そんなことはないな〜〜・・サービス業はやっぱりね〜〜・・・

ふと、反省してみたりして・・「はた?わたし、やってなかったことないかしら??」

emoticon-0133-wait.gif

新年第一回の反省してみたりして・・・

この店は、槙原君には悪いけど・・・もう行かないな・・・

で、大きらいなカラオケですが・・歌いたくなり・・・
10年分の曲を・・・

夜桜お七から〜〜天城越えから〜〜〜〜失恋記念日から〜〜〜
ひまわり娘から〜〜〜(知ってる人いないな〜〜)思秋期から〜〜
明菜、聖子、キョンキョンから〜〜〜emoticon-0159-music.gif
閉めは、フォーチュンクッキ〜まで・・・emoticon-0159-music.gif

成田には、午後3時過ぎの到着なのに、我が家には夜中の2時って・・

ただごとじゃない・・○○才・・・emoticon-0129-call.gif


で、翌日、年末にたまったマイレージで買ってしまった・・・
トートバック、朝一番に到着〜〜〜

c0026612_9451841.jpg


うれし〜〜〜emoticon-0122-itwasntme.gif

機内持ち込みバックとして活躍しそう・・・
「また、仕事か〜〜」

とりあえず、初レッスンには、このバックで・・・
って、帰国翌日なのに、しっかり自主トレ・・・

は〜〜どんだけ元気なのかな??

まだまだパワフルに頑張ります・・・
emoticon-0118-yawn.gif

本日の精算のお仕事終わって・・・

頭からお仕事モード切り離し・・
いっさいいたしません・・・

休むぞ〜〜〜!!emoticon-0142-happy.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-01-08 09:58 | 東京生活 | Comments(2)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gif

スペインの列車事故・・・

昨日は、
イタリアのバス事故

で、今日は、

スイスの列車事故・・・

emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

なんだか、最近連鎖??続いてる・・・

続いてなくても、いつ何が起こるかわからないんだけど・・・

つくづく、安全で何事もなく行って帰って来れるってこと・・

ありがたいんだな〜。。って


この事故があるのは、最近私が行くところばかり・・・
そうでないところは、気にならないってのは、いけないけど。。。
身近に感じてしまうな〜・・・

emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif


ってことで、
いつ何が起こるかわからないので・・・

私のために、婆様がのこしていった嫁入り道具??

って、今時、着物一式ってどうよ。。。

ふぁ〜〜これと仏壇の処理が大変。。。

もったいなくって〜〜
絶対、お金にしたら相当の着物軽く30反!!

仏壇は、9月にちびっ子仏壇に変えることに決定!!
おっしゃ〜〜

なんでも、断捨離していかないかん・・・

だって、必要ないものはひつようないんだもん〜〜

emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

着物も再利用したいけど・・・

二足三文

c0026612_10375428.jpg



c0026612_10375121.jpg


なんとか、使えそうなのは使って〜〜・・

あ〜海外に持っていくと、高く売れるかもしれないけど〜〜・・・

持っていくの大変だし・・・

大島だの、小紋だの、紬だの、羽織だの・・・

う〜わからないし、着れない・・・emoticon-0119-puke.gif


小物再利用って悲しすぎるけど・・本日ちょいと処分します。

この時期、むしむしちゃんも発生するので、大変だわ・・・

着付けでも習って、着物で添乗員しようかな〜〜・・・


c0026612_1038890.jpg


ふと、バカンス行きたいな〜〜って思いを馳せながら・・・

おうちの仕事でばたばたです。。

今回久々に。。のんびり日本・・・説明会もないし・・・
かなり、リラックスできそうなのに、
片付けに動く私は、貧乏性・・・・

emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

他に楽しみないので・・・ちょいと色気づいてみました。。

c0026612_10375994.jpg


初体験・・・

髪の毛もすっかり赤毛になってたので、
黒く染めて〜〜わりと、普通の感じに戻っております・・・

あとは、やせるだけ〜〜

って、いつも言ってるから一生むりなのかも??

emoticon-0133-wait.gif


c0026612_10482077.jpg


ノンアルコールにしてみたけど・・・おいしくないし・・・意味ないし〜〜

ま・・・2〜3日日本満喫・・
ご飯もしっかりつくりませう・・・
本日から、野菜三昧・・・なり・・・


http://www.hostelsclub.com/index-jp.html?aff_ID=1677
http://www.hostelsclub.com/index-jp.html?aff_ID=1677

c0026612_10545590.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2013-07-30 10:50 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0120-doh.gifemoticon-0120-doh.gifemoticon-0120-doh.gif

なぜか止まりません。。。
この会話が。。。
単なる、
購入した、アプリである。。Wordのような役割のソフト。。。。
ダウンロードで購入したのですが。。

あまりにも古いので、
IDがかわって、パスワードもかわって。。
で、個人情報を探るのが大変。。

朝2時間、夕方1時間。。

も〜〜〜おかねだして購入したのに。。。

なぜ〜〜emoticon-0124-worried.gif
先週から、アップルコールセンターでは、
私の名前が有名な人になってないかしら。。。

ふぁ〜〜〜〜

文句言う訳じゃないけど。。。言いたくなるよな〜〜。。。
自分の個人情報探すのに、自由にならないこの状態。。。

ここ10年で、4回引っ越したし。。
なにがなんだか、わからないじゃない。。。

やっとおちついて、パソコンも新しく
やっと落ち着いて、片付けもしてるってのに。。

も〜これは、過去を断ち切り、
全部あたらしくすべし〜〜ってこと??emoticon-0142-happy.gif

ふぁ〜〜〜

昨日は、スタジオもとれず、自主トレもできないもやもや。。
う〜〜もやもや。。。emoticon-0127-lipssealed.gif

もやもや〜〜〜

って思ったら。。emoticon-0133-wait.gif

本日満月でした。。。

満月の日には・・・・

emoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gif

・・・・・・!!emoticon-0145-shake.gif

おとなしくしないと。いかんね〜〜。


さてと、久々に、添乗員の友人に!!

子供の成長は早いな〜〜〜!!

昨日も、姪っ子ちゃんにあって思ったけど。。emoticon-0133-wait.gif

c0026612_9153785.jpg


なれるまで、ちょいと時間かかるけど・・・

c0026612_9153332.jpg


すぐに、仲間とみなされたらしく。。。



c0026612_9154092.jpg


しかし、最近の子供たちは、何もおしえなくても、
スマートフォン使いこなし。。。

このあと、あたりまえ体操とやらを、おしえてもらって、

「フライングゲット!!」でお別れ。。。

「はるちゃん、がんばってね」と
応援もいただき、
アップルコールセンターへの、イライラも。。emoticon-0170-ninja.gif

どっかに行ってしまったわ!!

子供は、大変だけど。。いいよね〜〜〜

心洗われる〜〜。。。
[PR]
by haruharuguapa | 2013-03-27 09:20 | 東京生活 | Comments(0)

桜咲く~!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

暇なはずなのに!
なんだかバタバタサー!
マッサージもキャンセルしたのに
片付かないし!!

とりあえず、
火ふいた、または、
けむりをはいたパソコンの
代わりを!やっとの思いで購入‼

しばし、借金苦か?
でも、これないと~!
Macじゃないと〜!

emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

c0026612_12383449.jpg


届きました〜!
でも、初期設定する間もなく、
自主トレ、昨日は、自主トレもしてないし~!

で、いまから、横浜の説明会だす。

そろそろお仕事したくなって来た〜!
って、あと、えーと、どんだけ?

明日あたりから、8日間の仕事いれてもよかったかなーemoticon-0133-wait.gif

いいえ、
いい機会なので、
思いっきり断捨離!
書類の整理やっちまいましょう!
ダラダラしてしまうけど、
いかんいかん!!

桜も
c0026612_12383581.jpg

咲いた~!

春の新芽の香りがどこからともなく!


うーん
大変な感じもするけど、
いまの時間を大切にね!!
しましょ!

本日、
イタリア三本、
オランダ、ベルギー、クロアチア!

忘れとるぞ~!
emoticon-0101-sadsmile.gif

思い出して〜!

ヨーロッパ大寒波で大変みたいだけど!
もうすぐ春やね!!emoticon-0109-kiss.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-03-19 03:10 | 東京生活 | Comments(0)